あぽろのボード

あぽろのプロフィール | 発言 (あぽろの最後の書き込み: 「返信が遅れてしまい申...」 @【仇花】関係組車両の話題 [2023年9月21日 14時] )
あぽろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】
お久しぶりです。新たなお知らせを『再会の喫茶店』のボードに載せたので、ご確認ください。見られた方は『見ました』とおっしゃっていただけると幸いです。昨夜一斉送信(手動)の際に送った気になってしまっていた為、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード整理したいのでやりとりが終了したメッセージを削除させていただきます。

あぽろ (プロフ) [2023年6月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詩葉は初めこそ優しく接して下さる櫂様を警戒していましたが、旅館に滞在or近くに住み始めて過ごす時間が長くなるうちに次第に警戒を解いていく……というような感じをイメージしておりますが、ねむこ様は如何でしょうか?

あぽろ (プロフ) [2023年4月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご提案いただき、ありがとうございます。

月祥に呼ばれたらすぐに神様に召集されるので(主要用語説明の神様の説明欄にて記載)行く当てもなく彷徨うことはなさそうですが、事情を説明されて解散となった後、ということでしょうか?
また、旅館への長期滞在はいくら神様の使い、という名目にしても難しいですし、神様が用意した住居にて一人暮らしをしていただくかたちとなっております(主要用語説明の迷い人の説明欄にて記載)ので近くに住み始めた、のほうが自然だと思われます。この場合だと警戒している相手の経営している旅館の近くに住み始める、となってしまうのですが大丈夫でしょうか…?

ねむこ (プロフ) [2023年4月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、神様に召集されて~の件を書いておくのを忘れてしまいました。出会いに関してはそう解釈して下さって問題ございません。
住居の位置は選べるのでしたよね?
詩葉も競争的な世界で仕事をしており、それなりに強かではあるので、
「いまいち信用はできないけど一応顔見知りではあるし、いざとなった時に顔見知りがいるにこした事はない」(悪く言えば利用できると思った。勿論櫂様を詩葉ごときが利用できるはず無いのですが……)
と考えた上でそうすると思い、書かせて頂きました。言葉足らずで申し訳ありません。

あぽろ (プロフ) [2023年4月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!
櫂は面倒見がいいので世話は焼きそうですね😊
しかし彼は裏表がない分、相手の悪意を読み取るのがうまい節があります。(過去にて鮫の人魚の悪意に気が付いています)交渉もうまい部分があるため、自分を利用しようとする人間に対しては恋心を抱かないのでは…?と考えましたので今回、番関係はお断りさせていただきます。折角の申請でしたのに大変申し訳ございません。

また、別の案をださせていただくのですが櫂は古い本などをあつめたり書店の常連になる、など意外と本を読むのですが詩葉さんは小説家、ということで本読み友人、というのはどうでしょうか。

ねむこ (プロフ) [2023年4月21日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
確かに、少々打算的な所のある詩葉ですので、裏表のない櫂様とは番関係は難しかったのかもしれません。
お時間を取らせて申し訳ありませんでした。
本読み友達、という関係に関しましては、ねむこ様がよろしいのであれば是非その御関係を組ませて頂きたいと考えております。

あぽろ (プロフ) [2023年4月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCを使える時間帯が限られてるので書き込んでいただいてもすぐに返信できない場合がございます。ご了承ください。

あぽろ (プロフ) [2023年3月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU