堅忍質直

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご快諾有難う御座います。
まず本人達の関係性についてなのですが主な関係として此方は「律に振り回される慧都様」というのを希望いたします。律は軍員達の中でも群を抜けて奇人と呼ばれているので軍員達の保護者と呼ばれている慧都様は特に振り回されてそうだなと思いました。振り回される主な原因は恐らく律の突拍子もない発言や行動によるものだと思います。

あと何方も大食いという共通点があるのでもし二人が一緒に食事をする機会があれば周りが驚く様な量を完食してそうです。ただ律は慧都様と違って食べるスピードは平均的なので慧都様には少し待たせてしまうかもしれません……

乱文で申し訳御座いません。
解釈違いやメロコトン様が他に希望する関係などあれば遠慮なくお申し付けください。

豆腐。 (プロフ) [3月25日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信が遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
素敵なご提案をありがとうございます🙌 全て解釈一致です。以下返信となりますが、解釈違い等がございましたら遠慮なくお申し付けください。

そうですね、慧都は律ちゃんに特に振り回されていそうなイメージがあります😅 律ちゃんは、CSに『彼女の行動を読める者は殆どおらず軍員たちでも彼女の行動を予測できる人はほんの一握りらしい』との記載がありましたので、恐らく慧都は予測できない部類に入ると思います。多分慧都、極力振り回されないように律ちゃんがどんな行動をするのかを予測してみるものの、実際に律ちゃんは予測とは全く違う行動をし、「なんでそんな行動を……?」と混乱してしまう結果余計振り回されてしまう……ということもあるんじゃないかなと🤔

確かにそうですね……!律ちゃんは胃がブラックホールだと言われるほどよく食べる、とのことですので、慧都よりも律ちゃんの方が大食いですよね🤔 食べるスピードについてはご心配なく、慧都は幾らでも待ちますので👍 因みに個人的には、お昼は食堂で一緒に食べててほしいなという願望がありました(解釈違いでしたら申し訳ございません)。

メロコトン (プロフ) [3月27日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。私も遅れてしまうことがありますのでお気になさらずメロコトン様が返信できるタイミングでして下されば幸いです。解釈違いがなくてよかったです。

なるほど……予測できないからこそ振り回されるんですね。慧都様が予測しようとしても見事に外れて混乱している姿を想像したら可愛いらしいですね。律の行動を予測する→外れて混乱→また振り回されるのループになっていそうです。

確かに、食べる量に関しては律の方が食べられそうですね……スピードは慧都様の方が早いですが。いいですね……!!律はお弁当とか全く作れない(作る気がない)ので高校での昼食はいつも食堂だと思います😅個人的には慧都様が律を誘って一緒に昼食を食べてそうだなと思いました。律は人を誘うことがほとんどないので……学校だけでなく休日でも偶に一緒に食べてて欲しいと思いました。

あと律は慧都様と初めて会った時は冷たい態度をとってそうです。律は真面目な人があまり好きではないので……ただ慧都様と律は内進生との事でしたので中学で面識があればそれなりに信頼関係は気づけている気がします。親友とまではいかなくても律にとっては自分の好きじゃないタイプの人から友人として好きな人に変わっている様な気がします。

解釈違い等あれば申し訳御座いません、メロコトン様が他に希望する関係などあれば遠慮なくお申し付けください。

豆腐。 (プロフ) [3月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません🙇‍♀️ ご迷惑をお掛けいたしました……。

確かにループになっていそうです🤭 二人が関わるようになってから確実に一年は経っていますが、律ちゃんはグループでも群を抜いて奇人とのことですし、慧都は発想力が乏しいので、予測が当たることは無い気がします。律ちゃんの突拍子もない行動には、事あるごとに驚かされ、振り回されています😅

ありがとうございます!では、慧都から昼食のお誘いをさせていただきますね。休日も是非一緒に食べましょう!こちらも慧都から「予定空いてるなら、一緒に昼ごはん食べに行かない?」とメールをするなどして声を掛けていそうです。

なるほど……!初めて会った時にそのような対応をされたら、慧都からすれば冷たくされる心当たりは無いと思うで、驚くと同時に不安な気持ちになっていそうです🤔 直接律ちゃんに「……もしかして私、君の気に障るようなことでもしちゃったかな?」と尋ねている気がします。確かに二人とも内進生ですよね!面識があるというのは全然あり得ますね。好きじゃないタイプから友人として好きな人、という風に変わってくださるの、慧都も私も嬉しいです☺️

普段は振り回されがちな慧都ですが、律ちゃんのことは尊敬している部分もありそうです!慧都はクラスのリーダー的立場である学級委員長を務めているので、特に律ちゃんのリーダーシップやカリスマ性には憧れている気がしました💭 学級委員長を務める上で何か悩み事が出来た際には、一緒に昼食を取っている時などに「〜ということがあって困っているんだけど、どうすればいいかな?」と相談を持ち掛けることもあるかもしれません……もし律ちゃんが宜しければ、話だけでも聴いていただければなと思います🙏

メロコトン (プロフ) [4月14日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ。お気になさらないでください。私にとって無理に返信して頂くよりもメロコトン様が返信しやすいタイミングでして頂けれる事が一番嬉しい事なので☺️

「あーまたそれね?」ではなく「え!?」みたいな反応を毎回してくれるのは私的には嬉しいですね〜律はどんな反応でも全く気にしていないような様子でしょうが。デスゲームの最中でも変わらず突拍子のない行動をしている律に振り回されたりするんでしょうか…?

はい、お願い致します!律はある程度信用している人からの誘いであれば予定等がなければ基本断る事はないので「ああ、いいぞ」と二つ返事で返信していそうです。相談や話を聞くことに関しては律は結構向いている方なので割と親身に相談に乗ってたりしてそうです。相手の話に対する理解度はピカイチレベルなので…恐らく「なるほどな…という事はこういうことか。そしたらワタシ個人の意見としては…」の様にすぐに話を纏めながらも律の考えなどを述べたりしてそうです。律の意見が参考になっていたら幸いです。

申し訳ないです…律はそういう人間なので…その様に尋ねられたら「そうではない、ワタシはキミの事が嫌いというよりかは真面目な人が嫌いなのだ。だからキミが気に病む必要は全くない」などと言ってそうですね。そんな事を言っても段々と関わっていくうちに友人として好きなタイプになるので律も案外絆されやすいタイプなのかもしれませんね。

尊敬してくださっているの大変嬉しゅう御座います!一応中学校でも生徒会長としてそのリーダーシップやカリスマ性を存分に発揮しているので慧都様が憧れたなら中学時代からなのかなと思いました。

長文、乱文失礼致しました。

豆腐。 (プロフ) [4月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日も今日とて叱られて、「今日も元気だなぁ」と構ってもらえて嬉しい程度にしか認識していない美琴……毎日面倒を見てもらって、慧都ちゃんには足を向けて寝れませんね……

ナチュラルに煽る御霊()
「誰のせいでこうなってるんだ」と言われてはてなマークを浮かべる人がいそうです……。

呼称について了解しました!こちらからは「ふぉーちゃん」、持ちキャラは「慧真くん」と呼ばせても大丈夫でしょうか……?

朔間文秋 (プロフ) [4月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!承知いたしました🙆‍♀️

また申し訳ございません🙇‍♀️ 慧真が相手を下の名前ではなく名字で呼ぶことを失念しておりまして……つきましては、持ちキャラの呼称を「天川」に変更しても差し支えないでしょうか……?

メロコトン (プロフ) [4月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ!
他に決めておきたいことなどございますでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [4月19日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(。>人<。)
こちらからは、他に決めたいことなどはございません。朔間文秋さんからは何かございますか?

メロコトン (プロフ) [4月19日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特にはございません。
CSに追記させていただきますね!

朔間文秋 (プロフ) [4月19日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは『明時帝国の滅亡』様の関係組み専用ボードです。お声がけの際は、上の「📖」までご返信ください。

漆館慧都CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda7/

メロコトン (プロフ) [3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU