堅忍質直

メッセージ一覧

失礼します!
同企画にHO5千如美琴にて参加しております、朔間文秋と申します。もしよろしければうちの子と関係を結んでいただけないでしょうか?
お手隙の際に返信いただけると幸いです。
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi59/

朔間文秋 (プロフ) [3月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらまでお越しくださりありがとうございます!
関係組みは大歓迎ですので、お誘いいただきとても嬉しいです🙌 是非組みましょう。早速ではありますが、関係について何かご希望はございますか?

メロコトン (プロフ) [3月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お受けいただきありがとうございます!
こちらからは、「悪戯を仕掛けて怒られる美琴と、美琴に振り回される慧都ちゃん」という図を想像しています。
美琴は悪戯常習犯ですし、真面目な慧都ちゃんは美琴にとって格好の悪戯の的だと思っています。しょっちゅう悪戯してしょっちゅう叱られていてくれたらうれしいです。また、悪戯を仕掛けた以外の場面でも美琴は提出物を提出しなかったりと色々と悪いことをするので、そのことについて注意していただけたらと思います。おそらく美琴は聞く耳を持ちませんが、それでも根気強く言い聞かせてくれたらうれしいです……
また、美琴も慧都ちゃんも内進生とのことですので、そのことでもまた関係を組めたらなと思っています。個人的には中学生の頃から面倒を見られて手を焼かれていてほしいです!

また、持ちキャラ同士でも同じような関係が組めたらなと思います。御霊は御霊ですぐに悪戯を仕掛けますし、書類の提出期限は守らないし、やっとのこと提出してきたと思ったら小学生並みの文章が返ってくるしで慧真さんの胃痛の種になっていたらなと思います。

以上がこちらから提案させていただく関係です!解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください!また、メロコトンさんが考えていた関係などございましたら是非お聞かせ願いたいです!
長文・乱文失礼しました!お時間のある時に返信いただけたら幸いです!

朔間文秋 (プロフ) [3月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信が遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
素敵なご提案をありがとうございます🥰 全て解釈一致です。以下返信となりますが、解釈違い等がございましたら遠慮なくお申し付けください!

是非たくさん悪戯をしてください() 慧都は真面目ゆえに悪戯を無視することは出来ないので、悪戯一つ一つに反応をしてしまうと思います。そして悪戯を仕掛けられる度に美琴ちゃんを叱っています。悪戯以外の場面でも叱っている慧都は絶対にいますね……おそらく『言っても無駄だろうな』と思いつつも、提出物の期限を破った等を聞きつけた時は毎回注意している気がします。何か課題などが出された時も「期限内には絶対に提出するんだよ」と釘を刺しているかもしれません😅 また、美琴ちゃんは人が説教されている所に遭遇したら全力で笑わせに行き、喧嘩をしているのを見つけたら見世物でも見ているかのように見物する、とのことでしたので、そのような姿を見かけた時、慧都は血相を変えて美琴ちゃんを連行し、説教をする様子が思い浮かびました……。

慧都でよろしければ、中学時代も美琴ちゃんの面倒を見させていただきます🙌 二人の接点として、中学時代クラスが一緒だった、という設定もいいかもしれませんね。

持ちキャラの方でも是非よろしくお願いいたします!そうですね、御霊さんの悪戯などは慧真の胃痛の種になっていそうです😅 御霊さんの気配を消す特性を用いた悪戯にはかなり驚いていそうですし、書類には最早怒りを通り越して呆れていそうな気がします……。慧真も、御霊さんから胃痛の原因になるような言動をされる度に叱っていると思います。

メロコトン (プロフ) [3月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!リアルの事情もあると思いますし、返信はゆっくりでも大丈夫ですよ!
是非是非叱ってやってください!一つ一つに反応してくれる慧都ちゃんに美琴はご満悦だと思います。叱られてもケロッとした表情で次の日にはまたイタズラを仕掛けに行きそうです……笑笑
「期限内に提出するんだよ」と言われて、「うん」と答えたにも関わらず、提出日に確認したら一切手をつけていない美琴がいそうです……美琴は本当に目の前で見張られないとやらないと思いますし、もしよければこいつの勉強の面倒をまたやってください!
血相変えて飛んできて説教されたら美琴は不満げにその説教を聞いてそうですね……「別にいいじゃん」ぐらい思ってそうです()まさに親の心子知らず

同じクラス!いいですね!個人的には2年生ぐらいの時に同じクラスになっていてそのまま仲良くなっていて欲しいです。2人の仲は、同じクラスになった時たまたま隣の席になって、あまりにふしだらな美琴を慧都ちゃんが面倒見てたところから始まるんですねわかります()

慧真さんに叱られるたびに御霊も美琴と同様不貞腐れていそうです。それでも懲りずにイタズラしたり幼稚園児な書類を提出するかと。反応がいいから結構気に入ってそうです。時折褒められたらとても喜びそう……

朔間文秋 (プロフ) [3月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません🙇‍♀️ ご迷惑をお掛けいたしました……。

次の日ケロッとした表情でイタズラを仕掛けられたら、慧都はお怒りですね……長い説教タイムが始まります。では目の前で見張らせていただきます() 勉強の面倒は幾らでも見ますので、慧都にお任せください!

ありがとうございます!すごくいいですね() たまたま隣の席になった時、美琴ちゃんの様子見て居ても立っても居られなくて声を掛けた、という感じでしょうかね……💭

ますます胃痛薬を手放せなくなりますね……() ただ、やはり慧真も叱ってばかりではなく、褒める時は褒めると思います……!「褒められたからって調子に乗るなよ」とも言っていそうですが😅

メロコトン (プロフ) [4月15日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お怒りの慧都ちゃんの説教を右から左に聞き流すんですよね……毎日怒られてそうです笑
勉強の面倒を見ていただける!よろしくお願いします!美琴、目の前で見張られながら不満げな顔をしながら勉強をしていそうです……

出会った当初から既に毎日怒られてそうですね……美琴のマイペースに振り回されてくれたら嬉しいです。

「調子に乗るな」と言われてもやっぱり調子に乗りそうですね…笑 そして無駄なことをして更に怒られることになりそうです。胃を押さえてる慧真さんに「大丈夫なのです?」と他人事な御霊がいそうです……怒られろ()

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日怒っていそうです笑
美琴ちゃんのマイペースさにはかなり振り回されていそうですが、匙を投げる事なく、きちんと美琴ちゃんの面倒を見ている気がします💭

火に油を注ぐ結果になってしまいますね……😅 御霊さんから「大丈夫なのです?」と訊かれれば、胃痛に顔をしかめながら「誰のせいでこうなっていると思ってるんだ」と答えていそうです……。

呼称についてですが、こちらからは「美琴」、持ちキャラの方は「御霊」と呼ばせていただきたいです。大丈夫でしょうか?

メロコトン (プロフ) [4月18日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日も今日とて叱られて、「今日も元気だなぁ」と構ってもらえて嬉しい程度にしか認識していない美琴……毎日面倒を見てもらって、慧都ちゃんには足を向けて寝れませんね……

ナチュラルに煽る御霊()
「誰のせいでこうなってるんだ」と言われてはてなマークを浮かべる人がいそうです……。

呼称について了解しました!こちらからは「ふぉーちゃん」、持ちキャラは「慧真くん」と呼ばせても大丈夫でしょうか……?

朔間文秋 (プロフ) [4月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!承知いたしました🙆‍♀️

また申し訳ございません🙇‍♀️ 慧真が相手を下の名前ではなく名字で呼ぶことを失念しておりまして……つきましては、持ちキャラの呼称を「天川」に変更しても差し支えないでしょうか……?

メロコトン (プロフ) [4月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU