募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

めちゃめちゃHUSTの企画を欲している方が多いようなので、とりあえず案だけどんと出しときます。参加したい方がいらっしゃれば横槍だの空リプだのしてくださればゴーサイン出しますのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・崩壊スターレイル企画案ねりねり
やっぱり新勢力追加だよね~~と思った儂。新しい星神でも作るか……? でも個人的にはアッハ好きだから仮面の愚者の派生勢力みたいなのを作りたい。イカれた女を作りたいんだ。
それかGNSNでいう世界樹的なものを信仰している勢力か……? それとも無神論者の集団でも作る?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無神論者の集団ええなと思ったのでその設定をねーるね。
・この宇宙は虚偽で出来ていると信じている。
・この虚偽をかき乱し、構成員たちの望む真実を見つけ出すことを信念としている。
・無神論者なので他勢力との仲はあまりよくない。利害関係で繋がっていることはある。
・イメージはバレエとか? 「星神(運命)の掌で踊らされる」というイメージ。構成員達は自分の好きに踊りたいみたいな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分用壁打ち板のコピペでお見苦しいかと思いますが……。こんな感じの案を練っているよとだけ。

露萩 (プロフ) [4月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記として。
虚偽の集団結構頭イカれてる思想強めなヤバイヤツラが集まっているので、結構仮面の愚者と相性よさそうですよね。推し(花火)と絡ませたいというのが理由なのは認めます()

露萩 (プロフ) [4月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

gnsnでの主催経験も三回と積んできたし、同じ会社だからまあどうーにかなるの精神で生きていく。
だけどgnsnの時は大体作りたいキャラが先に思いついてそのあとに企画案を考え出すってスタイルだから、今回キャラ案全然思いついてなくて焦っている。キャラ案を模索するためにhustやってきます……()

露萩 (プロフ) [4月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

横槍失礼致します。露萩様、お世話になっております…!是非参加したいです!私で良ければ色々お手伝いできればと思いました()
お節介であれば申し訳ないです💦

ねこ野郎 (プロフ) [4月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

横槍失礼致します🙇
数々の露萩様の企画でお世話になっております。とても魅力的なhust企画で、是非とも参加させていただきたいです。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

▶ ねこ野郎様
返信ありがとうございます。ご応援のお言葉まことにありがとうございます🙏🏻
お手伝いしてくだされるのならぜひお願いさせて頂きたいです💕🎶 お手伝いの形として、主に組織名を考えたり、矛盾点等を指摘して頂く副主催としてお迎えしたいのですが、それでよろしいでしょうか?

露萩 (プロフ) [4月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

横槍失礼致します。
現在練られてる最中の設定でもう癖に刺さりまくりなので、もし開催するとなったら是非とも参加させて頂きたいです。

界隈に入ってから日が浅い為お手伝い出来るかは分かりませんが人手が必要でしたら是非お声がけください🙌🏻

カルタ (プロフ) [4月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

▶ LOX様
いつも企画でお世話になっております。ご応援のお言葉誠にありがとうございます🙏🏻 もし開催できましたら、その時も宜しくお願い致します。

露萩 (プロフ) [4月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

▶ カルタ様
返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️ そのように言っていただけて本当に嬉しいです💕🙌🏻 開催できた時、または人手が必要な時は、ぜひとも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

露萩 (プロフ) [4月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▶ 衣唄様
空リプありがとうございます🙇🏻‍♀️ よく企画でお世話になっております🙌🏻
そのように言っていただけて嬉しいです🎶 もし開催できましたら、その時はぜひとも宜しくお願い致します。

露萩 (プロフ) [4月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU