募集企画民のつぶやき

メッセージ一覧

👰‍♀️

エメチャン (プロフ) [3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

因習村とか!!!なんか和風ミステリー系のシナリオが好きな民!!!!一緒に共同運営しませんか!!!!!!私が事件からトリックまで全部考えるから!!!!!君は運営してくれればいいから!!!

エメチャン (プロフ) [3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最低限良識に反しなければね!!!!

エメチャン (プロフ) [3月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

興味あったらメッセージがこのスレに書き込んでどうぞ!!

エメチャン (プロフ) [3月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

→ユメチャン様
書き込み失礼致します…!
お初にお目にかかります。「カルタ」と申します。

因習村や和風ミステリーと言ったシナリオが大好きな者です。
企画運営は不慣れですが共同運営ならお力添え出来ると思い書き込みに至らせて頂きました…!

ユメチャン様のお気に召すかは分かりませんが幾つか因習村要素の入った世界観も持っております。使えるかは分かりませんがインスピレーションの一欠片になれば……!

長文&駄文失礼致しました。お手隙の際にご確認頂ければ幸いです。

カルタ (プロフ) [3月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

>>カルタ様
反応ありがとうございます!世界観等のお力添えも大変嬉しいです!

このボード(?)を遡ると同じ花嫁アイコン👰‍♀️のスレッドが見つかるかと思います。そこに書かれている内容を見てもまだ助けてくださるというのであれば、良ければ続けて書き込みお願いします...!

エメチャン (プロフ) [3月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

→ユメチャン様
そちらのスレッドも確認させて頂きました…!企画名やHO等、とても素敵な案ばかりで思わず口角がにやけてしまいました。

微力ながらもお助け出来れば幸いです。夜分遅くに失礼致しました。

カルタ (プロフ) [3月20日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

>>カルタ様
ありがとうございます!!(感涙)重ね重ねの確認で申し訳ないのですが、企画お性質上本編執筆式になるかと思われますが、その点も大丈夫でしたらメッセージいただけましたら幸いです...**

エメチャン (プロフ) [3月20日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>>カルタ様
メッセージ返信いたしましたので良ければアカウントを変換してご確認くださいませ**

エメチャン (プロフ) [3月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

→ユメチャン様
ありがとうございます!メッセージの方確認させて頂きました。現在出先故返信の方遅れてしまうことが予想されますが気長に待っていただければ幸いです・・・!

カルタ (プロフ) [3月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

>>カルタ様
いえいえ、カルタ様の境遇を考えての一応のアナウンスですのでお気になさらず〜、私も自分のペースで活動するタイプですのでカルタさんもご自分のペースでどうぞ...!

エメチャン (プロフ) [3月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU