カルタのボード

カルタのプロフィール | 発言 (カルタの最後の書き込み: 「変換働いてよ~……(...」 @カルタのボード [4月19日 3時] )
カルタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まあ、明るい話題に切り替えてマリカ杯引き継ぎ嬉しいね!もう無いんじゃないかって諦めてたから嬉しい誤算だった。レバガチャ組の安定感凄いし楽しみ

カルタ (プロフ) [4月19日 3時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年にじ甲あるのかな~…舞元さんが休止中だし難しいと思うんだけど何気に一番好きな企画だったりするんだよね……にじさんじ全体で盛り上がるし。

去年はにじ甲が開催した辺りでにじさんじに沼ったからリアタイは出来たっちゃ出来たんだけど一部の人の名前しか分からない状態だったのでみんなの名前を覚えた今、万全の状態でまめ高を応援したい

カルタ (プロフ) [4月19日 3時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば周年グッズの選抜ライバーって周年ライブに出演するみたいな法則あるのかな。周年お祝いライバーの数と周年ライブ(day1、day2含め)出演人数を考えると半分くらいが一回で出演するから二回(二年)に分けて行いそう。

それはそうと6周年アニバのメンバーにお弦が選抜されてるんですよね!これって共通衣装期待しちゃって良い感じ??アニバーサリーグッズが白お弦だったから共通衣装も白お弦になるのかなあ。どちらにせよネチケは買うし円盤も買いですね(弦住民)

カルタ (プロフ) [4月19日 3時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こう見るとVΔLZ全員のスケジュールって結構シビアなんだな~って。甲斐田はろふまおと兼任してるから言わずもがなだけど弦月は制作やら案件。長尾もオリ曲とか大会とかで忙しそう……身体に気を付けてほしい

カルタ (プロフ) [4月19日 3時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変換働いてよ~……()何で欲しいが平仮名のまんまなんだ

カルタ (プロフ) [4月19日 3時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU