井戸端会議@unknown

メッセージ一覧

くらげ氏、ペンギンさん、えながパイセン集合ー!
早速の話し合いしましょ(*´ω`*)

(プロフ) [2020年3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔しやっす!
湊、スレ立てサンクス( ゚д゚)
ペンギンさんと会ってるだなんて、抜けがけじゃないか。許さんぞ(*´ч ` *)
とりあえず、志乃の動きは後ろから火の粉で追っ立てるかんじでいいんじゃないかと思ってたり。
樹に前を走ってもらって、挟み込む感じで誘導はどうかなぁ。
オルタニキについては、矢よけ使用で霊体化でいいんじゃないかと。
ミニクーちゃんは遠慮なく行かせていただきますので何卒。笑
マーリンの動きってどんなもんなんだろうか。晶にも聞いた方がよきなのかな?

くらげ (プロフ) [2020年3月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー! いやぁ、湊さんが女の子らしくてかわいいらしいって思ってました←
ひとまず火の粉に対してはスプリンクラーを投影して水は所長さんにお願いして対応使用かと湊さんと話しておりました。
ルイスくんは二人に興味津々、更に言えば酔っぱらいなのでハグと頬擦りをしたいと思ってますので着いていくかと思います。
オルタニキ戦で提案なのですが、令呪を使ってアルトリアを召喚するというのはダメでしょうか? アルトリアは不参加としていたのですが湊さんと話し合って、流石に戦力差が激しいうえ投影しまくっているルイスくんをぶっ倒れさせたい(手加減しているとはいえオルタニキ倒せないからならアルトリアを召喚して)って思いまして。
構築変わるならまた別を考えます。
マーリン、どうなのでしょう。成人組サーヴァントにバフかけてくれるイメージなのですが、確かに晶さんに確認すべきですね。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

湊ありがとねー、足腰痛くて死にそうなエナガです、どうもこんばんは。
まさかペンギンさんと飲み会なんてしてないだろうね?ん?( ゚д゚ )
どうしようかねぃ。
レオンはわりと役立たず(目が使えなければただの成人男性)だと思うから、ミニクーちゃんの感触を堪能しようかな笑
できることといったら、勘で火の粉を鎮火させることか←
あれそう考えたらルイスくん…頼みましたぞ。笑
オルタニキに対して孔明はできること…味方にバフかけることくらいすかね?
ダンジョン攻略より辛いって感じになってる気がする笑

しまえなが (プロフ) [2020年3月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女子…力…え?
それほんとに湊ですか…?←
うらやましい…私もたこ焼き食べたかった()
確かに総次郎くんも抜けてしまいましたし、トラップえげつないやばいのでアルトリアにでていただけるなら是非採用で良いのではないかと!
アマガミコヘインをルイスくんの頬に…と考えているのですがいかがですかね()

くらげ (プロフ) [2020年3月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女子力高かったですよ湊さん。リアル(身長)アルトリア……。
残念ながらたこ焼きは食べていないのです(笑) かわりに老舗の串カツを食べました。
むしろ中の人はしてほしい気満々なので大丈夫ですよ、しかも跡が何故かキスマークみたいになっていたらなおも最高です。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございますー!
そして、ペンギンさんお久しぶりっすー!
湊の女子力は詐欺っすよー( ゚д゚ )
マーリン様がこちらに登場ということでやって参りました!
アマガミコヘイン最高かよー、私もされたい()

(プロフ) [2020年3月9日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝落ちした(˙-˙)
好き勝手言ってて草、だがペンギンさんにお逢い出来てる私が勝ち組( ゚д゚ )笑
串カツめっちゃおいしかったよ!めちゃ雰囲気あるところで裏からたまたま見れたからお店の動きとかみえて面白かった!なんなら、樹ならこういう見方してそうとかそんな視点に()
飲み会はしたかったけど、次の機会にした。全部やっちゃったらつまらんじゃないかぁ(*´ω`*)
それはとりあえずとして、樹は下手に攻撃すると後退させそうなのでルイスくんほいほいに徹しようかしら(言い方)
レオンもある意味、しののんに吸われちゃうよね←
今気づいた()

(プロフ) [2020年3月9日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

湊がうざい()
ホイホイwwww
鞭打つのがすべてじゃないもんね。
ふたりの視界が封じられてるのを利用して、樹はルイスくんとレオンを飴ターンで誘導ってことだよね(?)
それで志乃くんは声をださないように後ろから火の粉でおったてて、やばい足元が暑いぞ?!みたいな。
マーリン様はバフ担当かな?
キスマはやばいっす、わらうw

(プロフ) [2020年3月9日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちがバイトで疲れてるというのに()
そうそう、アイラブしののんがいらっしゃるから吸い寄せられちゃうんだよね。だからしののんは無音でおったて役をおってもらえると笑
せめてもの罪滅ぼしに鎮火はこちらが請け負いましょ←
孔明は恐れ多くも、アルトリアにバフをかけさせていただいて笑
キスマやばい、婚約者ちゃんに泣かれる(だがみたい)

しまえなが (プロフ) [2020年3月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さん私はただの翔べないペンギンなので会っても何もありませんよw
そして晶さんお久しぶりです!
結果的に二人とも推しを追い掛ける追っかけになるのでこの辺り……所長さんはミニクーちゃんに貼り付かれてるから見えないんじゃ、あ、愛ゆえにいけるか←
キスマ許可もらえたー! とりあえず是非ノアくんか誰かがそれを激写して婚約者さんと姉君に送りつけて大変な目にあってほしい。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU