渉香奈交通事故… 9月27日 17時 /渉香奈交通事故… 9月26日 0時 /名探偵コナン … 9月24日 20時 /名探偵コナン … 9月23日 1時 /名探偵コナン … 9月23日 1時 /香奈パティシエ… 9月21日 12時 /香奈パティシエ… 9月20日 0時 /わちゃわちゃ用 9月20日 0時 /香奈パティシエ… 9月19日 2時 /劇団ドラマティ… 9月19日 0時
渉香奈交通事故編9
その言葉に苦言を呈したのは宗だった
宗「月見は、舞台のこともバレエのことも何もわからない。けど、わからないながらに香奈が舞台にたちたいという想いを何とか叶えてあげたかった。ただそれだけで...」
舞「それが甘いって言ってんの。立ちたいから立てるもんじゃないよ舞台は...それに白鳥の湖見たことあるならわかると思うけどオディールもオデットも同じ人が踊るの...それだけ負担になる。それを香奈様にやらせようってのがヤバいって言ってんの。分からないなら調べてその負担をある程度想像することくらいは出来たんじゃない?それをせずに生半可な気持ちで企画を持ってきたのはあの人。私、間違ったこと言ってます?」
宗「それは間違ってないし、月見の悪いところだと思う。でも、月見の香奈の想いを叶えてあげたいという気持ちは...何も間違ったことじゃない...」
舞「別に私は気持ちは否定してない。ただ生半可な企画は誰も幸せにできない...」
渉香奈交通事故編8
香奈「いいよ。」
真由「ごめんね、すぐ戻る!」
香奈「はーい」
真由は仕事の連絡をしに部屋を出る宗「部長は今なんの仕事を?」
香奈「今は海外でデザイナーやってるみたいよ。」
名探偵コナン 警察学校組 現在編2
景光「大丈夫、わかってたことだしね」
香奈「私は最低ですね」
景光「そんなことないよ」
香奈「どうして…」
景光「香奈さんの気持ち知ってたのに、受けちゃった俺も悪いから」
名探偵コナン 警察学校組 現在編
景光「いいのいいの。酔ってはない?お水持ってこようか?」
香奈「大丈夫です。夜風に当たったら酔いが覚めて来ました」
香奈は困ったように笑う
景光「なら良かった、今日は疲れたでしょ。香奈さんと天堂さん、ベッド使ってくれて大丈夫だから」
香奈「え…でも…」
名探偵コナン 警察学校編
降谷「根が合わないってことだろ」
香奈「そうなのかな?」
降谷「多分?わかんないけど」
香奈「ふーん」
降谷「まあ、別にいいか」
香奈パティシエール編3
渉「可愛くなんて...ない、ですよ...」
香奈「かわいいよ」
渉「う〜、香奈さんにはかっこいいって言われたい...」
香奈「かわいい」
渉「可愛くなんてないです...。香奈さんの方が可愛いですもん」
香奈パティシエール編2
香奈「ごめんなさい…今はお店のことでいっぱいいっぱいで」
渉「わかってます。ごめんなさい...」
そしてその日は営業を終えた
渉「お疲れ様でした〜、私は失礼しますね」
香奈「お疲れ様」
わちゃわちゃ用
他のキャラのムーブ次第で復活するからー
頑張ろ、復活して欲しい〜!
はーい
久々に羽風舞(真由と薫の妹 舞台少女)やるー
香奈パティシエール編
香奈が卒業したのは数年前だが香奈は経営などは独学で学びこうして起業していた
「独学で経営とか学んで起業して、ほんとすごいと思います」
高校生は香奈を褒めまくり、見つめる。その顔は何だか普通とは違う優しさがあった。恋をしているようなそんな慈愛に満ちた顔をしている
宗「君は香奈が好きなのかい?」「えっ!?なんで急に...」
図星をつかれて高校生は焦った
劇団ドラマティカ×香奈(普通編)2
宗「今日はドラマティカ来るのかい?」
香奈「…行く」
宗「あの日何があったんだい?遅れて行ったからよく知らないのだけど...」
香奈「…別に」
宗「ならいいが...」
ユーザ登録画面に移動