oldclockのボード

oldclockのプロフィール | 発言 (oldclockの最後の書き込み: 「翔「頑張ってるかなぁ...」 @五奇人好きな人たちの語り場!の話題 [6分前] )
oldclockのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します
『神の使いは救済する』のパスワード申請の事ですがよろしければパスワードを教えていただけないでしょうか

蓮香 (プロフ) [1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

okですありがとうございます!

蓮香 (プロフ) [1月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、更新することは少ないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
パスワードの方消しますね

oldclock (プロフ) [1月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
『月永レオの妹は愛され劣等生』のパスワードをボードで申請とのことですが、こちらでお待ちがいたいですか?間違っていたらすみません!よろしければパスワードを教えてください!

みゆき (プロフ) [2023年11月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼︎
確認しました。

みゆき (プロフ) [2023年11月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード消しますね

oldclock (プロフ) [2023年11月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にスレ立て失礼します。
覚えているか分からないけれど、茶々丸です。
間違ってボードを消しちゃって、テンパってログアウトもしちゃいました…
本当にごめんなさい

茶与 (プロフ) [2023年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃちゃちゃーん!!
私も受験とかで色々あって返信できてなくてごめん!
ちゃちゃちゃんがいいならまたお話いっぱいしよ!

oldclock (プロフ) [2023年3月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~!
ううん、私も音信不通になっててごめん!もう絶対間違って消さない!
せっかくだし新しくボード作っても大丈夫?

茶与 (プロフ) [2023年3月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいボード作ってくれたらいいよー!
これからもよろしくね!

oldclock (プロフ) [2023年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ埋まったから上に書いたよ~
通知行かないと思うからここにお知らせ来ちゃいました!

茶猫 (プロフ) [2023年5月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす!!

oldclock (プロフ) [2023年5月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します〜

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受け攻めの地雷は無いですよ
女体化だけは地雷なんですが、それ以外でしたら大丈夫です!
箸レーゼさんの地雷の方は?

oldclock (プロフ) [2023年3月28日 11時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあんスタの地雷はまっっっっったくないです!!
ドルあんも好きな性分でして…()
あ、腐の方で推しCPとかございますか?ぜひ教えていただきたいです…!!

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月28日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本なんでも読むんですが、零薫とかレオいずとかですかね。
推し受けが多いです!
箸レーゼさんの推しCPはなんですか?

oldclock (プロフ) [2023年3月28日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐の推しCP…実はあんスタは全体的に好きすぎて「これだ!!!」っていうのが決められないんですよね……笑
でも推し受けめっっっっちゃ分かります…!!茨ちゃんはどう足掻いても受けだって信じて生きてきました()ひよいばも凪茨もジュン茨も好きです………
あ、しののんと茨もいいかもしれない……………😇😇

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月29日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますー!
あんスタ全体的にいいの多いですよね!
決めきれないのわかりますー!!

oldclock (プロフ) [2023年3月29日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!

茶々丸 (プロフ) [2023年2月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上位の人ごてつとか余裕でやってるもんねww
寝ないとか私には無理だ
やっぱのんびりやりたい

茶々丸 (プロフ) [2023年2月25日 13時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり無理にするのはよくないよね。
私ものんびりやりたい派。

oldclock (プロフ) [2023年2月25日 14時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イベントとスカウトの情報見た?
みかくんと忍くんが…

oldclock (プロフ) [2023年2月27日 19時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Valkyrieの方は深刻そうな感じするよね…見るの怖い。
でもみかくんかっこよすぎる。
スカウトの方は大丈夫?だと思う。
忍くん可愛すぎ。赤面してるとか…

oldclock (プロフ) [2023年2月28日 1時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうする?
作ってくれると嬉しい。
作り方わかんなくて。

oldclock (プロフ) [2023年2月28日 19時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!またまた遅くなってしまい申し訳ないです…!
突然ですけど推しは誰でしょうか…??

夢林檎 (プロフ) [2022年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばなんですけど地雷ってありますか?
地雷っていうか苦手なものとか。
私は基本なんでもいけるのですがお聞きしたほうがいいかなと思いまして。

oldclock (プロフ) [2022年12月4日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地雷全くないですね…!
強いていうとすればリアコの同担でしょうか?
リアコじゃない同担は大歓迎なんですけど私がリアコ勢なので…

夢林檎 (プロフ) [2022年12月4日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私リアコ勢じゃないので大丈夫そうですね。
あと夢などのほうはどうでしょう?

oldclock (プロフ) [2022年12月4日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですっ!
腐も百合も夢も、どんなものでもいける雑食なので!

夢林檎 (プロフ) [2022年12月4日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!
私も全部行ける雑食なのでww

oldclock (プロフ) [2022年12月4日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU