リヒトの街広場

メッセージ一覧

一度目の書き込みが埋まってしまったので、二回目の投稿失礼します。
シャルカ・ウエンディティで参加させていただいております、
春雨と申す者です。
▼シャルカのテンプレです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss6
静かでちょっと変わり者なシャルカですが、宜しければ関係を組んで頂きたいです!

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します…ヴァティル・エストリアで参加させて頂いている者です!
よろしければ関係を結んでもらえないかな〜と思って返信させていただきました

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論良いですよ!
どういった関係が良いなどのご希望はありますかね?

春雨 (プロフ) [2020年3月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、シャルカさんを見かけたらこちらから話しかけにいくような顔見知りとか、雑談相手みたいなのが良いと思うのですが、どうですかね…?
シャルカさんに対して、いろいろな話を熱心に話しに行きたいです…

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…イメージ出来ます。
シャルカ的にも話し相手になってくれる人がいるとなると嬉しいと思いますし、熱心に話しかけてくれるヴァティルさんを面白い人だなーと思ってそうです。

春雨 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かったです!
あと、会う度に名前を忘れられたり、忘れるフリをされたりしてても楽しそうですね

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
一応補足すると、シャルカは基本的には相手の考えを否定することはありませんので、その結果大抵の人と同じようなやり取り(?)になるため、自分のなかで相手が印象に残る事が少ないのが名前を覚えられない(覚えていても顔と一致しない)理由なので、正直なところ流石に3回くらい会ってれば覚えられます。忘れるフリ…は時や仲の良さの程度にもよりますが、あんまりしないんじゃないかなぁ…って感じです。無気力なので。
急な話の転換になってしまいますが、呼び方は呼び捨てとさん付け、どっちがいいですかね?

春雨 (プロフ) [2020年3月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでもOKですよ〜

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んっと…それではさん付けにさせていただきたいです。

春雨 (プロフ) [2020年3月24日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、ではこちらからはフルネームで宜しいですか?

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月24日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
大丈夫ですよ!

春雨 (プロフ) [2020年4月2日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU