リヒトの街広場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スレ立てをさせてもらいます。
本編は作らないんですか?

黒百合(クロユリ) (プロフ) [2020年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
ヴァティル・エストリアで参加させていただくことになりました。
面倒な子ではございますが、出来れば色々な方と関係を結ばせて頂きたいです。
テンプレはこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/vatill/

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ルチア・ミスティークで参加してる音夢です、ルチアは基本巫女さんの少女です、宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zannsyou013/

音夢 (プロフ) [2020年3月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
当企画にノア・フィスクで参加しております、彩と申します。
かなり面倒臭いタイプの性格をしていますが、それでもよければ是非…!
基本的にどのような関係でも大歓迎です。宜しくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AYA_PC_/

(プロフ) [2020年2月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!シャルカと関係を組んで頂けませんか…?

春雨 (プロフ) [2020年3月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一度目の書き込みが埋まってしまったので、二回目の投稿失礼します。
シャルカ・ウエンディティで参加させていただいております、
春雨と申す者です。
▼シャルカのテンプレです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss6
静かでちょっと変わり者なシャルカですが、宜しければ関係を組んで頂きたいです!

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらでもOKですよ〜

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んっと…それではさん付けにさせていただきたいです。

春雨 (プロフ) [2020年3月24日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ではこちらからはフルネームで宜しいですか?

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年3月24日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
大丈夫ですよ!

春雨 (プロフ) [2020年4月2日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ
関係結んで頂いてありがとうございます!

玲楓(れいふう) (プロフ) [2020年4月2日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャルカ・ウエンディティで参加させて頂いております、
春雨と申す者です…!
▼シャルカのテンプレです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss6
シャルカは物静かで消極的、所謂無気力系にも思えますが、
よろしければ関係を組んで頂きたいです!
基本的にどんな関係もお待ちしておりますので、是非是非、よろしくお願い致します!

春雨 (プロフ) [2020年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親友ですか!
そうですね、セントさんとシャルカは個人的にもなかなか相性が良さげだなーと思いました。お互い、人を拒絶する事があまり無さそうだったので、考え方もどことなく似通ってる感じがします。

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
一見、ただボーッとしているだけにも見えるので、セントさんがシャルカのちょっとした世話役をしていそうな感じもします。
というか、シャルカは相手がよっぽどでなければ基本的に誰とでも親しく出来ます。親しく、というか自分の事もあまり考えないと思うので、それなのにわざわざ相手についてまで深く考えないだけかもしれませんが…(笑)
そういう所も含めて、度々セントさんはシャルカの事を気にかけてくれそうですね。シャルカ的にはキリッとしてて、相手を素直に褒められるセントさんを良い友人として見ていそうです。

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね。
まあぶっちゃけ包容力というより、ただ変わってるだけかもしれません。(笑)相手がよっぽどでない限り、とはありますが、その"よっぽど"のラインも曖昧なので。でもまあ、確かに他者から見たらそう見えるのかもしれませんね。

ところで、呼び方はどうしましょう?【セント・ルリキス】とフルネームで呼んでいたけど、その内【セント】と呼び捨てになる、とかでどうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論おけですよ!
では、内容をテンプレに記載しても宜しいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!関係を組んでいただきありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年2月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スザンナ・ローズで参加しておりますミクミキです!
スージーは非常に面倒臭い変態痴女ですがそれでも関係を組んであげてもいいのよという菩薩のような方がいらっしゃったら泣いて喜びます

ミクミキ (プロフ) [2020年1月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ菩薩がここにいるぞ((((゜д゜;))))
良いんですか?!ありがとうございます!どのような関係にしましょう?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ここはいっそ「変態」でよろしいかと(変人とかいうレベルじゃないですし)
ノリノリでルクアちゃんに絡んでいってキモがられたりうざがられたりしたいです。そのたびに「私が絡んでやってるのに何よその言い草!これだから小娘は!きぃーっ!」ってハンカチ食いしばると思います(ちなみにスージーはアホです)

ミクミキ (プロフ) [2020年1月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね。
互いの呼び方はどうしましょう、指定ありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月29日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらからは「ルクアちゃん」でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!関係を組んでくださりありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2020年1月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU