パラレル地方【壁打ち】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

寒い地域で生まれたと言っても、その後いろんな地方を転々としているからサーシャ本人も自分の生まれた場所についてはあまり記憶にのこっていない。暑いところにはあまり慣れてなくて、夏バテとかしやすいタイプ。だから、いろんな地方を回ったなかでアローラ地方のことも覚えていたかということはそういうこと。暑いところが嫌いなサーシャにとって、アローラ地方での生活は猛暑を毎日味わうようなものだったのかもしれない。

006 (プロフ) [3月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私自身、バトルは全て力技で押し切ってしまうタイプなので、サーシャもバトルが苦手ということにしています。だけど、四天王に匹敵する力はある。原作ペパーと同じ(苦手ではあるが弱いとは言っていない)。

006 (プロフ) [3月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無駄な情報ばかり付け加えすぎているのか、CSが大変なことになっている。非常に読みにくいものかもしれないけどご容赦ください。話をまとめるのが苦手なんです。

006 (プロフ) [3月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手持ちについて載せておきます。
.
バシャーモ、リザードン、バクフーン、ラウドボーン、グレンアルマ、ウインディ
上の6体に加え、バトル目的で連れて歩いていないビクティニ(バトル目的ではないので手持ちの数には入れていないですが、問題があれば訂正します)

006 (プロフ) [4月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題はないですよ〜!

うるる (プロフ) [4月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
カロス地方チャンピオン兼パラレル地方四天王の『ジュード』で参加させて頂いている『如月』と申します!
何卒宜しくお願いします🙇‍♀️

如月 (プロフ) [3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ゴーストタイプの使い手』と聞いて大体『大人しい』『暗い』と想像されがちだけど、ジュード君は明るくてイマドキの子みたいな感じにしようかな、と。
お洒落が大好きなジュード君だけど、それと同じくらいポケモン勝負も好き。
好きだからこそ、負けたら悔しい。だけどそれを表情には表さない。

だって彼はチャンピオンでもあるから。

如月 (プロフ) [3月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えずですが、

【四天王時の手持ち】
ゲンガー、ミミッキュ、ムウマージ、フワライド、ソウブレイズ、フーパ

【チャンピオン時の手持ち】
ゲンガー、フーパ、マフォクシー、カイリュー、アブソル、ギャドラス

一応この子達になりました。
もし被っていらっしゃったら遠慮なくお申し付けください!

如月 (プロフ) [4月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイラは意図して四天王とかチャンピオンになろうとしていないだけで普通のトレーナーより強い。全員Lv60はある。多分卒業したらジムリーダーになれると思われ。
頑張ればスグリ(豹変)倒せそう

Neon (プロフ) [3月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リエーフとエンノシタは察してください(((((

Neon (プロフ) [3月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手持ち
↳ペラップ(相棒ポケ)、メロエッタ、ファイアロー、ドンカラス、アシレーヌ、カエンジシ(メスのほう)

Neon (プロフ) [3月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペラップとドンカラスは幼少期(イッシュ)時代から一緒なのでレベルが80行ってます

Neon (プロフ) [3月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽれ「派生作品10話で終わらせたろ!」

Neon (プロフ) [3時間前] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BWストーリー内でNは静かな王様、って感じがあったのでケイオスは我儘放題な王様にします

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Nと一緒にゲーチスの(洗脳)教育受けてた→一緒に2人でプラズマ団の王様してた→Nが外界に触れて人とポケモンの調和だとか言い始めた→これは誰かがNに洗脳したんだ!!!(?????)

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の所手持ちが
モロバレル、オーベム、ジュペッタ、ウォッシュロトム、サザンドラ、テツノドクガ(エース)
って感じです
まぁボスなんでイカつい奴らにしようかなと

イカノシヲカラ (プロフ) [3月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画のページに載せるとの事なのでダミーネオンについてもうちょい掘り下げていきます
こちらの方をコピペして頂けたら助かります

表向きは「全てのポケモンの解放」を掲げる組織だが、裏ではポケモンを使っての暴力などの行動をする組織。ボスを筆頭に、プラズマ団の残党により組まれている為基本的にはプラズマ団と変わらない。
序列では、
ボス>幹部、研究員>構成員
といった感じ。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました〜!

うるる (プロフ) [4月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全く関係なさすぎるかもで申し訳ないんですがアニポケアメジオ様素敵すぎ…ほんと好き………でも12日チリちゃんが動いて喋るという事実にばくはつしそう()チリちゃんは好きじゃない女子いないだろ……

うるる (プロフ) [3月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テラスタル時のフォーム考えてなかったな…余裕そうなオモダカさんとかと似てる感じで考えよかな🤔💭

うるる (プロフ) [3月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィルの手持ち少し変更しました。
トゲキッス→ダイケンキ
プルリル→ブルンゲル

うるる (プロフ) [3月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルタリスもサンゴとオニキス達と生徒として学園に侵入してるんだろうな…

うるる (プロフ) [4月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルタリス姉さんっっ!とはならないけど妹ポジしてそう、、オニキス兄様変態な生徒達から守ってくれ()

うるる (プロフ) [4月12日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU