パラレル地方【壁打ち】

メッセージ一覧

⚖️💎

うるる (プロフ) [3月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルタリスで参加の主催です!
気軽に絡んでくださいね!タメ口も大歓迎です!

うるる (プロフ) [3月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チャンピオン枠も埋めました〜、やりたい人も多いかと思いましたが主催権力で埋めました()
取り合いもあれかなと思って…(?)

うるる (プロフ) [3月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしようか、輝きの方のopのアメジオがルタリスに追いつきたくて思い詰めてる表情にしか見えない…!(違う)

うるる (プロフ) [3月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アニポケチリちゃんが出るという事実に発表時からまだ驚きが隠せない

うるる (プロフ) [3月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィルはイケメン女性の予定、チリちゃんとオモダカさんとウィルで薔薇の花園領域展開する予定。

うるる (プロフ) [3月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おかしい、イケメン女子予定なのにロリコン疑惑、生活力皆無キャラに……!?csできたので一覧に載せました、、

うるる (プロフ) [3月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全く関係なさすぎるかもで申し訳ないんですがアニポケアメジオ様素敵すぎ…ほんと好き………でも12日チリちゃんが動いて喋るという事実にばくはつしそう()チリちゃんは好きじゃない女子いないだろ……

うるる (プロフ) [3月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テラスタル時のフォーム考えてなかったな…余裕そうなオモダカさんとかと似てる感じで考えよかな🤔💭

うるる (プロフ) [3月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィルの手持ち少し変更しました。
トゲキッス→ダイケンキ
プルリル→ブルンゲル

うるる (プロフ) [3月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ルタリスもサンゴとオニキス達と生徒として学園に侵入してるんだろうな…

うるる (プロフ) [4月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU