ゲーばい。【CS・参加希望】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
事前告知の際から気になっておりました。
【鏡森 丞/ディアン/男/21/知重視/攻撃系/HO14/大斧使い/群青色】
こちらで参加希望です。

藍兎 (プロフ) [2023年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、本名のふりがなを教えて頂きたいです。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。受理させて頂きましたので、CS作成に移って下さい。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返答遅れてしまい申し訳ございません。用事で送る事ができませんでした。
読みは「かがみもり じょう」です。
読み仮名も付けておいた方が良かったですね、すみません…こちらでよろしくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

混乱させるような送信で申し訳ないです…!!!
「かがみもり」が正しいです!!!手が震えて誤字しておりました本当に申し訳ない…!!!!

藍兎 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そこまで焦らなくて大丈夫ですよ?誤字なんてよくあることですしね。
では改めて…受理させて頂きましたので、CS作成に移って下さいませ。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
丞のCSが完成致しましたのでご報告致します。お時間のある際にご確認して頂けますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af115/

藍兎 (プロフ) [2023年2月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU