ゲーばい。【CS・参加希望】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

_募集期間終了_

みずうに (プロフ) [2023年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
事前応募をさせていただいていたミジジです。
この度CSが完成したのでご連絡差し上げます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3jiji1/

リズィ (プロフ) [2023年2月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誠に勝手ながら、CSを大幅に変更しました。
何か不備等ないか確認していただけると嬉しいです。
URLは一緒です。

リズィ (プロフ) [2023年2月17日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見させて頂きましたが、特に不備等ないので受理させて頂きます。

みずうに (プロフ) [2023年2月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【神崎 龍斗(かんざきりゅうと)/リクト/男性/26歳/攻撃、命中率重視/罠系/HO15/槍使い/未定/質問で、イメカラは後からでも良いですか?】
以上の内容で参加希望します。
宜しくお願いします。

鈴桜 (プロフ) [2023年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS拝見致しました。
もう確実に数えなくてもいいぐらいに文字数が圧倒的に足りてません。
性格欄は900字以上が絶対です。それだけでもいいので満たして下さい。

みずうに (プロフ) [2023年2月24日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした。
性格欄増やしてきます

鈴桜 (プロフ) [2023年2月24日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格欄を増やしてきました。
宜しくお願いします。
あ、CSに派生作品を書いても良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年2月24日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1000字を越していましたのでまぁ良しとします。
派生作品は大丈夫ですよ。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 9時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

鈴桜 (プロフ) [2023年2月25日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【桧崎 潤一郎(ひのさき じゅんいちろう)/コウヨウ/男/25歳/攻撃重視/攻撃系/HO8/大盾使い/猩々緋(#E7001D)/現在は特になし】
以上の内容で参加希望です。

言紡 (プロフ) [2023年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。CSが完成しましたので提出させていただきます。
お手隙の際にご確認お願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f5815/

言紡 (プロフ) [2023年2月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方からお伝えするべきことだったのですが、申し訳ありません。
なんとか間に合わせようと試みているものの、もしかしたら間に合いそうにないかもしれません。

言紡 (プロフ) [2023年5月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
よろしくお願いいたします。

言紡 (プロフ) [2023年5月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
また、再度の期間延長を許可していただき、誠にありがとうございました。
鍵CSがようやく完成いたしました。お手隙の際にご確認、よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f5840/

言紡 (プロフ) [2023年5月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
【花宮 玲音 (はなみや れおん)/リズ/男/17歳/MP&魔力重視/スキル【バフ系】/HO10/魔法使い/牡丹色#E761A4】で応募させていただきたいです。
並びに、質問させていただきます。スキルは、複数の効果のあるものがシリーズ的な感じになっているものというのは可能でしょうか?

みやび (プロフ) [2023年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、なるほど!例を出してくれましたおかげで伝えたいであろうことがわかりました、ありがとうございます。
シリーズモノは大丈夫です。スキルと戦略はある程度自由が効きますので、はっちゃけてたり無茶なものでも大丈夫です。企画元の主人公相棒のような攻撃全部避けてたり、とか割となんでもありなので自由に発想を膨らませて下さいませ。
受理させて頂きましたのでCS作成に移って下さい。

みずうに (プロフ) [2023年2月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伝わったようで何よりです!
把握しました。回答ありがとうございます。

みやび (プロフ) [2023年2月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リズのCSが完成しましたので、お時間のあるときにご確認いただけけますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam13/

みやび (プロフ) [2023年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。昨日メッセージの方にはパスワードとURLを送らせていただいたのですが、ボードの方に提出だったのを完全に忘れておりました……!
一応、再度ご報告させていただきます。リズの鍵付きCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/miyabityam17/

みやび (プロフ) [2023年5月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【闇嬉 零菜(ヤミキ レイナ)/レイ/女/年齢/防御重視/回復系/HO5/短剣使い/大正藤(#9B95C9)/回復系…ということにしているのですが、そういうのは受け付けていないという場合は妨害系でお願い致します!】
にて参加希望です。
とても素敵な企画であり、最近私のハマっているアニメに世界観が似ていて魅力的でした!

ネコ (プロフ) [2023年1月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。記入漏れしてましたね。
17歳でお願い致します!

ネコ (プロフ) [2023年2月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

17歳ですね。了解致しました。

みずうに (プロフ) [2023年2月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
csが完成しましたのでご報告させていただきます。体調が回復なさったときに是非ともご確認ください。
体調が早く復活することを願ってます…!お大事に
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj17/

ネコ (プロフ) [2023年2月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ち下さい。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません。
正直に申し上げますと間に合わないです。
言い訳にはなってしまいますが、これからテストが立て続けにあり、鍵CSを書く時間があまり確保出来ませんでした。本当に申し訳ないです。

ネコ (プロフ) [2023年5月16日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【相生陽菜(あいおい ひな)/ヒナタ/女/16歳/防御重視/妨害系/HO11/槍使い/天色(#0086CC)/なし】で参加希望です。

平田簪 (プロフ) [2023年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます。
受理させて頂きましたのでCS作成に移って下さい

みずうに (プロフ) [2023年1月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSが完成しましたので、提出させていただきます。ご確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekodesu2210/

平田簪 (プロフ) [2023年2月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ち下さいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
【幽解椿(ゆうかい つばき)/ゴースト/女/15/知力・防御重視/サポート系/HO16/弓使い/バイオレット(#7159A6)】
で参加希望です。
イメージカラーで、参加者様でヴァイオレットというイメージカラーの方とバイオレットの色が同じかもしれないので、その場合は江戸紫(#6D5498)でお願いします。
長文失礼しました。

幽霊海月 (プロフ) [2023年1月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS提出期限最終日ですが進捗状況どうでしょうか。
延長は1日までしか出来ませんのでご了承を。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。あと少しで完成できそうなので、延長をさせていただきたいです。

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
それでは、26日の23時59分まで延長させて頂きます。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。CSが完成しました。時間の合間に見ていただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsubaki0323/

幽霊海月 (プロフ) [2023年2月25日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【天桜 いちご(あまおう いちご)/アステル/女/18歳/知力重視/妨害系/HO7/短剣使い/グレイッシュピンク(#D8B1B9)/CS内の本名とプレイヤーネームの由来というのは作者目線で、ということでしょうか?ゲーム内衣装はプレイヤーが自由に細かくカスタマイズ出来るのか、それとも店などで買ったり宝箱から入手したりするのでしょうか?】
で参加希望です。

白米 (プロフ) [2023年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!楽しみに待っていますね。

みずうに (プロフ) [2023年2月26日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後日追記する可能性はありますが、一旦完成しました...!遅れてしまい本当に申し訳ありません。お手隙の際にご確認して頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/stas/

白米 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ちくださいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月27日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
今書いている途中なのですが、正直間に合わないです。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
明日か明後日までには完成させられそうです。

白米 (プロフ) [2023年5月15日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
ありがとうございます。

白米 (プロフ) [2023年5月16日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
【白木狐扇 ハクギ コセン/ビャッコ/女/18/素早さ、隠密、回避等/攻撃(アサシン)系/HO16/大鎌/白色/今は特になし】
にて参加希望です。よろしくお願い致します!

やきぱん。 (プロフ) [2023年1月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コンパスっ…同士いないんですよね……うらつくはとくに…
当方ルルカ使いです…(聞いてないです)

みずうに (プロフ) [2023年2月4日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほとんどプレイせずに動画だけいっぱい見たって感じですけど
コンパス、今はそんなに見てないですけど狐ヶ咲ちゃんめっちゃ好きでした

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月4日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるますゲーム内では防御低いとかなり凶悪ですがまじ設定かわいいですよね
仮面外すわけない鉄の掟を持ちながらめっちゃ仮面ぽろぽろ外すおちゃめなところ すきです…

みずうに (プロフ) [2023年2月4日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その、コンパスの会話で流れちゃったんですけど
私の子のCSは一応提出済なので記載していただけると助かります。

やきぱん。 (プロフ) [2023年2月10日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、申し訳無いです、記載しておきます。

みずうに (プロフ) [2023年2月10日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します
【水晶 紫(みずあきゆかり)/アメシスト/女/20歳/攻撃重視/未定/HO4/大剣使い/藤色(#bbbcde)/特に無し】
で参加希望です
宜しくお願い致します

麥茶。 (プロフ) [2023年1月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

存在します。
ポーション、バフデバフアイテムどちらとも存在します。
基本アイテム屋か生産職の方に作ってもらうしか入手法はございません。
常時所持は大丈夫です。インベントリは30個まで保管可能です。

みずうに (プロフ) [2023年1月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します
スキルが【(バフ系)】に決まりましたのでご報告させて頂きます

麥茶。 (プロフ) [2023年1月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。変更しておきます。

みずうに (プロフ) [2023年1月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSが完成しましたので提出させて頂きます
お手隙きの際にご確認下さい

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naz312au0810/

麥茶。 (プロフ) [2023年2月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に不備等ないので受理させて頂きます。
選考時までもうしばらくお待ち下さいませ。

みずうに (プロフ) [2023年2月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU