藍兎のボード

藍兎のプロフィール | 発言 (藍兎の最後の書き込み: 「私生活と江漓佳ちゃん...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [2時間前] )
藍兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜遅くに失礼いたします、募集企画【隠人ノ世】主催の白羽涼華です。
今回はとても素敵なキャラクターをありがとうございます。確認、及び少々修正をお願いしたい内容が一件ございますので参りました。
内容としてはCSの過去欄に黄昏時に外にいる描写が存在しましたが、世界観の都合上こちらの怪奇現象は対策を取らない限り死亡率のかなり高いものとなっていますのでそのままの状態だと受領するのが難しい為、以下の解釈で受け取っても大丈夫だろうか、というものです。
①結華さんの視点では外だったが、実際のところは呪術的な護りをお兄さんが行っていたため安全な環境であった。
②ぎりぎり問題のない時間帯での行動であり、その怪奇現象への遭遇時間には重なっていなかった。
個人的には①の解釈であれば現在記載されている情景にも矛盾が生じず、世界観としても受領可能な内容となると考えております。此方の解釈で大丈夫な場合、提出期限に記載された期限までに①に類似した内容の注釈を備考欄に追記した状態でこちらに報告をして頂けると助かります。お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

白羽涼華 (プロフ) [4月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます。
あまり違和のないような内容に変更するため、時間を黄昏時から夜へと変更させていただきました。
(変更箇所:お昼と夕焼けが混じって、少しずつ赤みを帯びてきた時。__→ すっかり日が暮れ、外が夜らしく灯りを失った頃。__)
お手数ですがCSの方を確認していただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

藍兎 (プロフ) [4月20日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お早い対応及び修正箇所の報告ありがとうございます。
修正点や問題等見受けられませんでしたので受理させて頂きます。今後とも当世界観をお楽しみください。

白羽涼華 (プロフ) [4月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします! bridge of hopeに参加しているまろみと申します。
もしよければ落知さんとうちの月原彼方とで関係を組んでいただきたいと思い、お邪魔させていただきました…!
希望としては恋愛関係…なんですが、とても素敵なキャラでいらっしゃるので、友人でも犬猿の仲でも…という思いです…! ご検討よろしくお願いします!

まろみ (プロフ) [2023年1月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方変わるのちょっと可愛い…桃也は彼方呼びで突き通していそうな気がしますかね。他の先生方がいらっしゃったら流石に先生つけるかと思いますが…逆に先生呼びもむずかゆいですし…()

居酒屋とかに行ってお互い何やってたか話して、昔の仲の良さにちょっと近づいてたらいいですね…自分のコンプレックスを明かして尚且つそれが原因で疎遠になることもありますから、それを明かした上での二人は前よりも精神的な結びつきが強くなっているかな、と思いました。
そして飲んで潰れた彼方先生を介抱する桃也…「なんか彼方が酒弱いのは想像通りだわ」とタクシー呼んで家まで送ったりしていそうですかね。

ライブは桃也からもガンガン誘うと思いますね。「○○ついにワンマンやるらしいぞ。あの××とかがいたユニット。来週末、彼方も行くだろ?」となんなら勝手にチケット買ってきてるとかあるんじゃないでしょうか…()
頼ってもらえたら桃也も変わらず可愛がっていそうです。昔を思い出してしょっちゅう頭を撫でたりしてますね。

藍兎 (プロフ) [2023年1月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

介抱してくれるの優しいですね…! 後日、桃也先生に「この間はすみませんでした……!!」と真っ赤になって頭を下げてそうです。頭を撫でられた時もちょっと恥ずかしいな…と思ってそうですね笑

では、ぼちぼちそんな感じでCSに記載しようと思うのですが、よろしいでしょうか?

まろみ (プロフ) [2023年1月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変わらず桃也の中では可愛い存在のままなのでね…恥ずかしがってるのは分かった上でやってると思います()

CS記載了解です!私も記載できましたらご連絡します。

藍兎 (プロフ) [2023年1月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS記載完了致しました…!
お時間がある時にご確認お願いします。
今回は素敵な関係組、ありがとうございました!

藍兎 (プロフ) [2023年1月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました! こちらも記載させていただきました〜
こちらこそ、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

まろみ (プロフ) [2023年1月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍兎様、ボード書き込み失礼致します。
【成瀬学園】様にて黒瀬詩結をやらせていただいております、
shiと申します。
同じ寮(202号室)ということで、もし差し支えなければ、
関係を組みたいと思っております。お願い致します。
失礼致しました。

shi (プロフ) [2022年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!色々とありがとうございます‼
特殊なところ、、、なんか楽しそうです(?)!
私は、神奈川県の女子校に通ってますw
澪ちゃんが優しい性格だと知って、安心しました〜
詩結が心を開いて行って、最終的に番になれたら嬉しいでs((殴蹴

shi (プロフ) [2022年12月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のとこは女子少なめの共学なので女子校にはちょっとした憧れがあったりします()

詩結ちゃんのCS確認しました〜!お顔が可愛い…()
暗めだけど自分の芯は持ってるタイプなんですね〜なるほどなるほど…とりあえず可愛いです()

今日ふと思ったのは、澪普段は髪結んでるんですけど多分寮では解いてるので、詩結ちゃんの髪ゴムとたまにごっちゃになってたりするかな〜など考えてました。澪はまだしも詩結ちゃんは間違えなさそうですけどね()
もし心開いてくれつつある詩結ちゃんが、澪に勉強とか勇気出して聞いてくれたら澪はホントに泣いて喜ぶレベルかもしれないです…!!勉強の合間合間に少しマジックをしたりして親睦を深める澪が目に浮かびます。

呼び方などどうしましょう?澪からは「黒瀬さん」と呼ばせて頂くのが無難かな〜と思っています〜!

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

csのことなど、色々ありがとうございます。
詩結のことは好きに呼んで頂いて‼
詩結は、たぶん「澪先輩」って呼ぶと思いますが、、、どうでしょう?
ゴムがごっちゃになるっていう設定可愛いです‼
勉強教えてくれる先輩とかめちゃめちゃ優しい‼
派生作品作ってくれる人がいたら嬉しいですね〜

shi (プロフ) [2022年12月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

澪先輩呼び了解です!
ゴムがごっちゃになるのは地味にあるあるだと思ってます…()
では私の方もCSに追記しておきます〜!
素敵なご関係をありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

shi (プロフ) [2022年12月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします
【成瀬学園】さまにて相模玲央をやらせていただいております、林檎と申します。そちら様の素敵なCSを拝見させていただいて、あのほんとに好きがあふれ出してしまいですネ、もし迷惑じゃなければ親友等なれたらうれしいな~、と思いご連絡させていただきました。!

林檎 (プロフ) [2022年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実は姉がいるんですよね
でもなんかいろいろあって甘えられなかった分兄貴肌な澪君に甘えがちになってしまうという...
それでもらった時は「仕事もなくて勉強も落ち着いてたら行ってあげなくもない、」とか言ってるけど結局もらった分全部行ってちゃんと律義に感想言うためにメッセとかでどこで待ってるから終わったら来てとか送って眼鏡付けた状態でどっかのカフェのテラス席とかに足組んで座ってコーヒー飲んだりしてたらほんと萌えますよね(
恥ずかしがってるの見て「自分で来いって言ったのに何言ってんの」って言って柄にもなく楽しそうに笑ってるはず、!!!!

林檎 (プロフ) [2022年12月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メガネ+コーヒーとか萌えの塊じゃないですか…!!うつくしい…

CS追記致しました~!
この度は素敵なご関係をありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年12月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです、!!!
萌え萌えキュンですよ!!!!!もう、何ならあれですよ
二人並んで歩いたら相当目立つ((
此方こそ!
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
後、もしできるようでしたら合作したり折ちゃ風に会話してみたりしてみましょ!

林檎 (プロフ) [2022年12月11日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です〜!!余裕があればになっちゃいますが合作も大歓迎です!!!

藍兎 (プロフ) [2022年12月11日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!私のほうも合作させていただけたらうれしいです!!

林檎 (プロフ) [2023年1月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍兎様、ボード失礼致します
【星たちの縁を繋ぐ】にて「牛喰創一郎」で参加しております、にゃん吉と申します。藍兎様宅の射落明さんと関係を組ませて頂きたいなと思いご連絡させて頂きました

私が希望する関係は明さんのCSに記載されていた仇敵関係になります。創一郎はとにかく女の子がだいすきですので明さんのように王子とまではいきませんが女の子に優しくチャラいです。実際はモテてはいませんが、自分では女の子に人気があるということにしているので「どちらが女の子に人気があるか」で争っていたらいたり創一郎が一方的に敵対していたらいいなと思っております。
軽い仇敵?のような関係になれたらなと思っております。もし難しければ、「洋画」がお好きとの事でしたので創一郎も洋画を好んでおりますので趣味嗜好仲間の関係を組ませていただきたいなと思っております。

長々と失礼いたしました。是非ご検討頂けたら嬉しいです!
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NyAnO3O32/)

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます!是非ともお願いします!

そうですね…多分明からもライバル視してそうです。でも仲も良さそうではありますね。仲は良いけど女の子にどっちがモテるかの戦いは負けないからな?というような友達兼ライバルかなと…!
性格が結構合いそうでもあるので3年ともなれば、気の置けない仲でありそうかなと思っています。明も創一郎くんみたいな真面目~!というタイプではない人となら、気楽にゲームしたりできるはずです!結構素も出そうな気がしますね…少なくとも普段より口は悪そうです()

洋画も好きとのことで、ビデオ観賞会やお勧めの本なんかを貸し借りしている姿が想像できます。「そろそろあのビデオ返してほしいんだけど…」「え~まだ観れてない~」みたいなゆるい雰囲気で。英語もお互いできるなら、英語の授業のペアでやるものなんかがあったら一緒にやってるかもですね。
英語以外の勉強は明の方が(多分…)できると思うので何だかんだ言いながら教えたりしてそうです。その代わりにちょっとベースギター教えて貰ったり…バイオリンをやってたのでそのノリでやってすぐ「やっぱりわかんないや」と諦めてそうです(笑)

藍兎 (プロフ) [2022年12月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからお声がけしたにも関わらず返信が遅くなってしまい申し訳ございません…快い了承誠にありがとうございます
友達兼ライバルとても素敵な関係です…!ぜひそちらでお願いしたく思います、創一郎は家のこともありゲームセンターにあるようなゲームはしたことがあるのですが本格的なゲームは経験が浅いので、少し素を出した明さんに少しキレられながらゲームをしていてほしいなと思っております
.
貸し借りや感想会などのやり取りがどこかゆるい感じですかね。英語のペアも話せる人とやりたくて創一郎からペアのお誘いをしていそうです。勉強とベースギターをお互い教えようとしてお互い「無理だ」と諦めようとする感じがゆるゆるでいいですね、!
.
ゆるゆるしているにも関わらずそこに女の子が絡むと創一郎がやたらとつっかかろうとしてきていたらかわいいです、明さんの表の性格からだとつっかかったりはしないと思いましたので大体創一郎が「ちょっと〜俺が〇〇ちゃんの荷物持つから王子サマは下がってていいよ?〇〇ちゃんも俺みたいなイケメンくんに手伝ってもらった方がうれしいでしょ〜?」などと言って張り合おうとしてきそうです。2人の性格からしてド派手な言い争いなどはしなさそうなのでバチバチと効果音がつきそうな笑顔の言い争いをしていてほしいなと思いました

にゃん吉 (プロフ) [2022年12月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段はゆるゆるなのに女の子が関わると笑顔でバチバチするの良いですよね…!!
「やだなあ、こういうのはすぐに気付いて誰よりも先にやるのが大切なんだよ?ね、〇〇さんも礼儀正しいひとの方が好きだろう?」
と吹っ掛けられたら必ず答える明…いますね。

なんならちゃんと関わるようになったきっかけも女の子関係な気もしますね…お互いが女の子に優しくする所を見て「アイツ、ライバルだ…!」みたいな…
初めて話しかけるのも笑顔を作りながら「こんにちは、牛喰創一郎くん。随分、女性にお優しいんだね」と敵対心バチバチで言ってると思います…!
なんだかんだそこから最初はライバル心が強かったものの、段々と友情も芽生えていって…というのが想像できました。

お金持ちで普通の生活とは少しズレている創一郎くんに対して、「いや普通こうだから」と教える明が目に浮かびました。庶民的生活を王子っぽい方が教えるという…()
あーだこーだ言いながら創一郎くんの部屋に来た時は、毎回丁寧に拭き掃除から掃き掃除まで明はやっちゃうんですね〜。世話焼き癖が…

藍兎 (プロフ) [2022年12月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
改めまして、関係組みの件了承して頂きありがとうございます!!

ぽんず (プロフ) [2022年11月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

典型的な男子高校生らしくて凄く良いと思います!!口調も大丈夫ですよ!ちょっと口の悪い不良っぽいあれでいってもらえれば…!
.
何故瑞貴くんがにこにこしているのか分からない紗吏は存在してますね…。
ツインテールとかふざけた感じではなければ怒らないと思うので好き勝手しちゃって下さい!瑞貴くんの纏め方綺麗だろうと思うので、気に入ってその日ギリギリまで崩す事はなさそうです。
.
こちらは「フユ」って呼んでそうです。
分かります、最初敬語だとそこからタメにシフトチェンジするの難しいですよね…((
良いですね…良い意味で他人には口出ししないので、ノリで呼び方が変わっても「今日はそういう日なんだな」って勝手に解釈して返事してそうです。
ちっさい頃から攻略本読み漁ってそうだなと思ってたので、多分そうだと思います。新ボスでも、3回くらいで攻略の道筋が完成してそうな…。
.
飼い主が帰ってきてぴょんぴょん跳ね回るわんちゃん思い浮かべちゃいました…(笑)
その会話良いですね…!!真絃くん、どんどん紗吏を外に引っ張り出して…。

ぽんず (プロフ) [2022年12月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子高校生な2人凄く可愛いですよね!!わちゃわちゃ感がほんわかしていて…

美容関係なら瑞貴にお任せを…!いつもに増してかっこよくしてみせますとも!多分!()

逆に明は攻略本読まずに自分の感覚で進んで行って、なんやかんや倒しちゃうんです…ゲームの才能は悪くないんですよね。

ええ、紗吏くんは真絃がしょっちゅう引っ張り出しますので安心して下さい()

ぼちぼちCSに載せようかなと思っておりますが大丈夫でしょうか…!

藍兎 (プロフ) [2022年12月17日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!書き方は藍兎様の采配にお任せします!
こちらも時間がある時記載しておきます!

ぽんず (プロフ) [2022年12月21日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS記載完了いたしました!ご確認のほど宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af18/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af19/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af110/

今回は素敵なご関係をありがとうございました…!
今後ともよろしくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年12月24日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!とても素敵に纏めて下さっていて、にこにこしながら見させてもらいました…!
こちらもなるべく早く纏めますので、気長にお待ち頂けると…。

ぽんず (プロフ) [2022年12月24日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにて失礼いたします。

募集企画" 星たちの縁を繋ぐ " 様で 『ノア』を作成しております、kohakuと申します。
藍兎様宅の『浅水 瑞貴』さんと、”趣味嗜好仲間”を……贅沢を申しますと”星縁”関係を希望し、お声掛けさせて頂きました。

ノアは”人から見られること”や美容”(主に自分への)に対しては一般の男子高校生に比べて気に掛けている方なので、そちらの方面で瑞貴さんとお話しできる関係であれば有難いです。(瑞貴さんのバイト先が行きつけのお店…等)
ただ、瑞貴さんは苦手なところに”英語”をあげておられ、ノアは英国出身で日本語表現がやや苦手なキャラクターとして作成しており、瑞貴さんと合わないと思われましたら、趣味仲間共々お断り頂いて構いません。

CSをご覧いただき、一度ご検討頂けますと幸いです。
ノア=クラウン【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross66/

kohaku (プロフ) [2022年11月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

満足です!!!素敵の破壊力ハンパないです、瑞貴さん!(笑)
書きたくなったので、ノアVer.勝手に書いてしまいます!!
「その声。ミズキ先輩って―――男?
……確か、星縁って同室でしたよね。部屋戻って確かめて良いですか?どうやって―――ってハグ とか?」
「ん―――ッッ。……キス、してくれたら起きる…って!!
そのトリートメント、気になってたヤツ!確かアミノ酸の含有量が――!!あ、オハヨウゴザイマス?ミズキ……」
「(いや、アイツ今ミズキの方見てたじゃん。声かけられたのミズキの方だって―――妬いてるとか言ったら、また揶揄われるから)
そう言う事にしとく。」
「うん―――満足。(照)」

素敵な関係を、有難うございます!
では、上記の関係でCSに上げさせて頂きます
また、お言葉に甘えてサンプルボイスや追加設定等ご相談させて頂くかもしれません!その時は、よろしくお願いいたします。

kohaku (プロフ) [2022年11月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妬いたり照れたりするノアくんすごく可愛いです…!

こちらこそ本当に素敵な関係をありがとうございます!
私も文章が完成し次第CSに載せておきます。

藍兎 (プロフ) [2022年11月15日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS追記完了しましたのでご報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af18/
ノアくんの方のCSも確認できました!
星縁の関係が組めたら主催者様に連絡を送るとのことですので、私のほうから主催者様に連絡しておきます。
この度は本当にありがとうございました!

藍兎 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS確認いたしました!
主催者様への連絡も、ご対応頂き有り難うございます!

今後とも、よろしくお願いいたします!

kohaku (プロフ) [2022年11月16日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生作品でミズキ先輩をお借りいたしましたので、ご報告いたします。

kohaku (プロフ) [2022年12月5日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あしゅ様へ
宜しければこちらでお話させて頂きたいと思います。
私としてはどのような関係でも大丈夫ですので、あしゅ様のお好きな関係を組みたいと思っております。

藍兎 (プロフ) [2022年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。CSの文章できたらここに載せますね(文考えるの苦手マンなので時間がかかると思います)

空音 (プロフ) [2022年5月21日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪白 兎月(藍兎様)(ここにCSのURL入れますね。)
子供の頃、独りだった兎月に公園で出会い、よく話すようになった。相手のことを知らなかったため、よく話せた。その時に兎月に時計を渡したが、ある時兎月が引っ越してしまい、連絡することもできずに二人の関係は消えかかっていた。数年後、偶然にもBlack alice in nightmare world.で再会し、今の関係に至る。
みたいな感じです...修正点ありましたら言ってください!

空音 (プロフ) [2022年5月22日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!修正点などは特にありません!
結構私の自由に関係組まさせて頂いていたので、どんな文章かなと思っていましたが、流石ですね......
ではcsの方に有栖ちゃんとの関係、追加させて頂きます。

藍兎 (プロフ) [2022年5月22日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加させていただきました!(前触れなくすいません)

空音 (プロフ) [2022年5月22日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方も追加終了いたしました。今後ともよろしくお願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年5月22日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU