グルチャ2!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まさかのトピックいっぱいだよ!わらったー!笑
おはようー!
こっちも雨だったんだけど、夜からやんだからドライブにいってきたお!
アンテナもってるの?それはやばいな笑
わかる!なんか嵐ってテンションあがる。なにか起こりそう。笑
バニトリアは、ピック2でくるのかな?これはわくわくだね笑
晶ちゃまは…どうなんだろ。昨日ひくっていって目が据わってたらしいけど、結局やっぱり無理ー!!ってひかないで寝たらしいから朝ひくのかな??豪運の神、松雪ちゃまを召喚してた気がする笑
あれま。ゆっくりで大丈夫みたいだよ笑笑

草餅 (プロフ) [2020年6月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バッファリンwww
めっちゃわらったわ🐧
つんでるのかー、つむつむしてんじゃしょうがないなぁ。大人しくキリシュタリア待つか。笑
幼稚園からのPTAも最高だったわー🐧🐧
追い討ちwwwちゃんと主張してこwwww
ハードだったかな?ww
次遊びにくるときは、キャストリアも一緒だね(∩´∀`∩)笑
まっ、きれいになったからいいっしょ!( ˙³˙)

草餅 (プロフ) [2021年10月14日 22時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはでーす。
寝落ちしてました☀️😵💦
次いく時はキャストリア三姉妹もつれていきますよ!!

翔べないペンギン (プロフ) [2021年10月15日 7時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと!
こっち来ていたとか聞いてないんですけど! なんで呼んでくれなかったのですかーー!!!

翔べないペンギン (プロフ) [2021年10月18日 18時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というわけでとりあえず終わらせてきたのです。お疲れ様っしたー!(強制終了)
年内に終わらせておきたかったという謎の義務感に駆られたよ、私は。
アルトリア三姉妹って響きがすでに不穏だよね、なにがとは言わないけどさ!かわいい三姉妹お待ちしてるよ~
いやあ、なんか気を遣わせるのも悪いじゃん?←

草餅 (プロフ) [2021年12月30日 12時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめっす。
むしろ終わらせていただき感謝しかないぺんぎん。
どうぞ本年もよろでございます。
今年こそはFGOでフレンドかフォローさせてくださいよ!←

翔べないペンギン (プロフ) [2022年1月1日 1時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU