クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

「自分の力を過大評価していたんだ無意識に」
「随分感性が鈍いみたいだね。何百年も生きてるからだよ」
これがわかったら、あなたはヲタクですね・・・?

楪日織 (プロフ) [2021年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヒント
アニメ第二期、早く始まらないかなぁ・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年3月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅の刃の無一郎君ですかね?

菜穂 (プロフ) [2021年3月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正解でーす!

楪日織 (プロフ) [2021年3月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新しい問題です。世界線変わります。
「ケホッ」
最近好きになりました。分かった人は天才です!

楪日織 (プロフ) [2021年3月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、正解!
天才ですね。
「クイズ!このキャラだ~れ?テスト」があれば、確実に満点です!
よくわかりましたね・・・。

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「お前が信じるかどうかはどうでもいい。それが事実だ」
世界線は先ほどと同じです。
さっきよりかは簡単・・・ですよねっ!

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヒント
アニメ1話の台詞です。
あの人・・・・・・あの人です、あの人っ!!((((((

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、正解なんですけれど。
なんでわかったんですか・・・?

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「丸腰よ その子を逃がして」
世界戦は同じ! さあ当ててみろ! 勘で!!((

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、なんでちゃっかり正解しているんですか!?

楪日織 (プロフ) [2021年4月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU