クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【1】
◇低身長
◇人間じゃないかもしれない
◇ギャップの塊
【2】
◇ボクっ娘
◇神様
◇500年前に神になった
【3】
◇3度裏切られ闇堕ち
◇呼び名が3つ
◇ギリショタ
【2】と【3】は同じゲームのキャラです!

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1人目
・66歳のおじいちゃん
・一等駅長
・大切なものは折り紙
・小さな頃から汽車が好き
2人目
・48歳のおじ様
・軍人
・大切なものはサイコロ
・小さな頃から小説が好き
3人目
・19歳の男の娘
・服飾デザイナー
・大切なものはゲームのコントローラー
・年子のお兄ちゃんがいる
同じ作品の方々なので1人分かれば全員分かると思います

ふくまる (プロフ) [4月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3問全て正解です!

ふくまる (プロフ) [4月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、回答の方は削除させていただきますね!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
お気遣いありがとうございます☺️

ふくまる (プロフ) [4月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


・目隠れ
・合法ショタ
・合法ショタ(大事な事なので二回言った)
・笑顔が大変キュートな新選組の鬼子
・作者の次回作にも登場している
・cv代永翼

・本狂い
・聖女
・図書館の司書になるのが夢
・家族が大好き



どちらも別作品です。
正解と返されたら答えは消してくださいm(_ _)m

もか@無気力 (プロフ) [4月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・「延長ケーブル!?」
・「わんこ!?」
・「あんこ!?」
・「まn..はさすがに不味いか。」
・「ネームプレーートォォッ!!」
・「ッうーーッ!?!?すべにいろの~w」
・鼓膜破壊神
・^ふ^
・リスナーの9割がファンチ
・(´・ω・`)

睡飴。 (プロフ) [4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!!消しといてくれるとありがたいです~!

睡飴。 (プロフ) [4月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!消しておきますね〜。

くろ (プロフ) [4月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・「暴食」
・ゲテモノ喰らい
・墓場の主
・「さぁ、残さず食べなさい」
ほぼ答えです(?)

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!!消しといてくれるとありがたいです

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

富司純河 (プロフ) [4月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【】でアニメの名前書くのでぜひ挑戦してみてください。
①「教育的指導です!」【王室教師ハイネより】
②「名を返そう」【夏目友人帳より】
③「勝ちたい!無理でも…不可能でも…皆と、日本一になりたい!」【黒子のバスケより】
④「葵さん、堪忍…京男はいけずやから」【京都寺町三条のホームズより】
⑤「これからよろしくな!相棒!」【東京リベンジャーズより】
⑥「私は悪の組織の幹部で皆から「将軍」と呼ばれている、この星を我が母星にするため日々戦っているが…今日は休日」【休日のわるものさんより】
④と⑤以外は全員主人公だから比較的もう答え出てるようなものです。
調べたら一発で出てくると思います
(多少セリフが違うかもですが……)

プーさん大好き (プロフ) [4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

番号はもう1つ下ですがキャラクターは正解です!
見にくくてすみません。

プーさん大好き (プロフ) [4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉすまん、
消しとく

哀擽@改名趣味 (プロフ) [4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってます。

プーさん大好き (プロフ) [4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神覚者

うさぎ好き

りゆき (プロフ) [4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マッシュルのレイン・エイムズですか?

哀擽@改名趣味 (プロフ) [4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の推しを暴露します

死す (プロフ) [4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1
・30かと思いきや29
・男性
・ハゲ教師
・海外ホラゲーのキャラクター
・ゲームは2018年発売
・その顔で既婚者なのかよ(困惑)
・貴方にはあの問題どう見えてるんですか!!
・問題間違えただけでキレ過ぎだって
・ものさし武器なの?あと手痛くない?
・名前付けた奴呼び出して土下座させたいレベル
・意外と高身長でスタイル良いの腹立つ
・グニャグニャ関節、たらこ唇。これだけ言ったら化け物
・pixivのイケメン化が優秀過ぎる
・ユニクロでもその色合いの服は売ってねぇ
・一周年でテンション上がってた時が懐かしい
・普通に体罰という名の暴力振るっているのに何か憎めないのはなぜ。
・アップデートおめでとう

死す (プロフ) [4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2
・男性(どうやって知ったかは不明)
・クリーチャー
・フェニックスザキャットがモチーフ
・ファンメイドで楽曲作られたりゲーム作られたり凄まじい愛されっぷり。
・チート系なろう主人公を掻き集めて闇鍋の食材にしたら産まれたみたいな奴
・猫耳生えてるだけですがこれは猫なのですか?
・五体確かにあるけどこれは人型なのですか?
・害獣
・上のキャラクターと大体同時期に公開された(関係はない)
・海外勢によるケモノ&イケメン化が優秀すぎる
・グーグル翻訳にかけたら漫画猫ってでるの何かオモロイ
・ファンメイドの3Dモデルッエロ過ぎッだろッなぁッ!!!?どうやったら原作のアレから産まれるんだよぉっ!?(発狂)
・ヤンデレがよく似合う。てかストーカーしてるし実質公式ヤンデレ()
・もっとスコれ

死す (プロフ) [4月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3
・男性
・ウーパールーパー
・海外ホラゲのキャラ
・可愛いですがお気をつけ下さい、お宅のパソコンが人質に取られます。
・プレイヤーに対する激重感情が公式であるのはヤンデレと勘違いされるって
・普通にプレイヤー認識してるの怖過ぎ定期
・プレイヤーの唯一の親友=自分の方程式じゃないと気が済まない
・手の可動域エグくない?
・身長たっか!?2mて…
・エンディング曲、普通に良い曲と見せかけてよく読んでみると普通にメンへラ
・pixivだとスーツ服の異形頭にされがち。エチィから良し。
・親友相手にしては愛が重い
・私の婿です。異論は認めたくないです(頑な)

死す (プロフ) [4月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・男性
・(元)馬と言ったら怒る
・青髪
・ツンデレ
・ゲームキャラ
・髪型はセンター分けロングヘアー
・左頬に赤い傷がある
・感情を表に出すのが不器用
・声優は杉/田/智/和さん

アキラ@一途オタク (プロフ) [4月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


・黒髪マッシュ
・脳筋バカ
・魔法が使えない

・ドリブルの使い手
・心の中に怪物を飼っている
・後ろ髪の色は黄色

・双子で弟がいる
・昔の学校の学ランと学帽を着ている
・女子トイレの手前から3番目の個室にいる

・過去に親友と家族と好きな人を亡くしている
・キモ5の内の一人
・ゾンビ×吸血鬼の混血

・髪色不安定野郎
・感情が昂ると親指で人差し指の音を鳴らす
・世にも珍しい人工の隻眼の喰種

・白髪糸目イケメン
・黒い炎を纏った大剣が武器
・極度の甘党で刺身に蜂蜜をぶっかける

ゆず (プロフ) [4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

①と⑥は、同じアニメな以外は違うアニメのキャラです。
答え書いて、私が答え合わせしたら、答えは消してね。

ゆず (プロフ) [4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!!

ゆず (プロフ) [4月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!!

ゆず (プロフ) [4月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!!

ゆず (プロフ) [4月13日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった~!!消しておきます!

りら@村人A (プロフ) [4月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU