オリキャラ台詞集

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


(表)「みんなおはよー!」
「見て見て?めっちゃ面白いよね」
「勉強も好きだけど、みんなの方が好きだよ」
「ねえねえ、チックトックとろー?」
(裏)
「あなたを虚言癖という事にすれば、好きな事やり放題だろう?」
「もうここが辛くなったら、私のところに来ていい......そうか。まあ分かってた、そんなあっさり乗る人間だったら、好きになってはない」
「私を好きになったら何でもできる。なのにそんなに拒否するなんて余計に気になる」
「”好きなら私に関わるのをやめて”......何でー?私、お姉ちゃんの事好きなのに......?はは、これは気持ち悪いのか」

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年10月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年10月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年10月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年10月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧は自己責任で。

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年10月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃバズってんの感謝by私()

金糸雀 (プロフ) [2022年10月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名佐
「何で、何でいっつも......いつも私がこんな目に遭わなくちゃいけないのよぉッッ!!?」
「やっばり私が弱いからなの......?いや、アイツが悪いんだ。皆殺し野郎のアイツのせいで私はッ」
「もう......嫌だ。痛い、怖いのに、まだなの......?」
キャラ
「はぁ。まぁ、変えられたら面倒だからせめて殺さr......っていくの速!?」
「ふーん、なかなか美味いなこれ。ところで、このケーキ生肉使ってんのか?血抜きもされてないんだが......いやまて、このへんにいる動物ってまさか」
「ところでお前、何か忘れてね?」
チル
「さっさといけよ」
「何で俺があんなこと言われなきゃいけねぇんだよ!!てめぇがよえぇからだ!改めろこの事なかれ主義者が」
「このッ......」
主(作者代理)
「今日も今日とてmemeが神だわぁ......海外の人優秀過ぎ」
「ところでやっばり(中略)対立して個性も対になるのも良いよね!あ、あと(以下略)」
「ああ!作者がまたサボってるんだがっ!?なにしてんの本当に!」

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワン

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クッ

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ショ

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ン!

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

です

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

叶乃子
「命だけ助かってもだめだよ、分からない?」
「守りきった?それはどうだろうね、心まで守ってやらなきゃ断言できないかもよ」
「今日がこれ以上ない程最悪な日だとして。……明日なんて来なきゃ良い、その思いはきっと変わんないよ」
「ねえ、生きてみたいと思わない?……思っちゃダメだよ」
「なんで、刺された……のか、分かんないけど。……幸せそうだった。から、これで良いのかも………ね」

二葉亭芥 (プロフ) [2022年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


「あの恋人達を見ろ。そして俺達を見ろ。こんなにも、つらい」
「クリスマスは駄目だ。死にたくなる」
佐倉
「紅茶切れを起こした僕は、気がつくとスリランカにいたんだ」
「アールグレイは昔飲んだ食器用洗剤の味がして嫌いだ」
中島
「俺ら、生きてる内には猫にも草にもなれないんだよな。怖いなあ」
「なんだかもう、俺は落ちることしかできないんだなって。掴まる凸凹もないんだなって。バカヤロ」

鯉澤 (プロフ) [2022年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「クリスマスは駄目だ。死にたくなる」いいですね
何だか好きです

二葉亭芥 (プロフ) [2022年11月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「妾は何をしても大抵は大丈夫なんだ。」
「新手の嫌がらせか?」
「私は貴方が嫌いなので貴方も私が嫌いって事でWin-Winですね。」
「あー。うるさい聞こえないー。」
「ちゃんと聞けよバカァ!?」
「こう言う日に限って不幸があるだなんて!流石僕!」

メリエス (プロフ) [2022年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過去漫画でオリキャラが
「僕はパンケーキ様だ!」とか「パンケーキが偉大だからだよ!」って言ってた()

ひよぴか (プロフ) [2022年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぱんけーき(
マジなのよ

ひよぴか (プロフ) [2022年10月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽一「はは…なんで、なんでそんな目で見るんだよ、蘭…?もっと笑えよ…?なぁ…」

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレメンヘラその他諸々のヤバいやつしかないかもな...。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

___アリシア___
「厨二病...なんだそれは、よければ意味を教えてくれないか?」
「ターシャ、エメリア、愛してる。
他の誰にも渡したくないし、僕以外に恋愛的な好意を持つなんて許さないから...ね。」
「いつまででも大好きだよ、愛してる。たとえ2人が死んでも、ずっとずっと愛し続けるから。」
「友人の為ならば自分の利益を考えないさ。だって、それが俗に言う友情だろう?」
「僕から流れ出す真っ赤な血は止まらない、血が流れきることはない。
何故か? それは僕の持つ呪いだから。自分から命を絶った罪だから。」
「僕のことや友人、恋人のことを聞きたいなら相応の対価を支払って貰うよ。
例えば、そうだな.....人間である君の内臓、とかかな。」

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

___エメリア___
「姉だから? ...いや、ターシャは妹だけど、私達は双子よ?」
「アリスもターシャもそのままでいいの、ありのままでいいの。
私みたく嘘を塗り重ねると、自分が何かわからなくなってしまうわよ?」
「私達のアリー、大好きよ。だから私や妹、友人以外の赤の他人なんて見ないで頂戴。」
「妹と恋人もだけど、友人全ては私が守りたいものなの。壊すなんて許さないわ。」
「私達の両親は天使に殺害された...だから天使は許しがたいのよ。」
「貴方の大丈夫は心配してしまうのよ。」

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

___ターシャ___
「エメリアとは双子、それで双子でアリスの彼氏してるんだ。」
「アーリスっ!なに読んでるの?あたしにも見せて〜!」
「自由気ままに生きるのもいいけど、好きなものがなきゃつまんないじゃんか。」
「嫌いなんて嘘だよ、置いてかないでよ...お姉ちゃん.....!」
「復習を知らないなんて嘘だよ、エメリアは気づいてた?」
「あたしは大丈夫、アリスとシャロはみんなを連れて逃げて!そして、また絶対に会おう!!」

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU