淡青@ログアウトのボード

淡青@ログアウトのプロフィール | 発言 (淡青@ログアウトの最後の書き込み: 「アニメ感想というかな...」 @淡青@ログアウトのボード [2022年12月20日 19時] )
淡青@ログアウトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。大分前に合作について御検討御願い申し上げた茉莉と申します。思い出して頂けますでしょうか。
当方の不手際の所為で、長らく合作についてのお話を放置しておりまして、誠に申し訳御座いません。
もし、淡青様さえ宜しければ、合作についての御話をさせて頂いても宜しいでしょうか……?
こんな何ヶ月もすっぽかしていた人間で良ければ、御検討宜しく御願い致します。
勿論、合作についての話を破談なされても構いません。此方の不手際の所為ですので。

茉莉 (プロフ) [2022年12月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。同企画様にて東蔵このはとして参加させて頂いております、碧伊ユウリと申します。そちらの箏宮瑳玖様と是非関係を組ませていただきたくお伺いさせていただきました。ご検討のほどよろしくお願い致します。

碧伊 (プロフ) [2022年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方も反応遅れてしまい、申し訳ないです💦

了解です。成る程~!可愛い…
此方も少し案を出させていただきますね。

瑳玖がこのは様のことからかったりしてたら面白いな…と思っております💭
このは様に対して、瑳玖は美意識がかなり低めなのでこのは様が瑳玖に世話を焼いていたりしたら嬉しいです…!

呼び方、「瑳玖」⏩「このは」でもよろしいでしょうか…?

解釈違い、不自然な店等々ありましたら、修正していただけると幸いです🙇🙇

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそです…!
.
あぁいいですね〜!それも本当かわいいですね。
あと瑳玖様にこのはが振り回されたりして疲れてたりしたらいいかなぁと。
呼び方につきましては、「瑳玖ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。
.
いえ、全く問題ありません…!
その他何かありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとこちらにも問題がありましたら指摘のほどよろしくお願いします…!

碧伊 (プロフ) [2022年12月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳御座いません💦

了解です!此方は他は大丈夫です。
記載させていただいてもよろしいでしょうか…?

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
.
ありがとうございます…!
はい!記載大丈夫です。こちらもそうさせていただきます🙇‍♀

碧伊 (プロフ) [2022年12月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピーしようしよう思ってるけど,なんだかんだ忘れてしまう()
あら~…カットは辛い...。

歩きましょう(??)歩くのは健康にいいので(??)歩き最高🙌🙌

ウォショはいいぞ()
周りに人がいる中「大好き」っていう言葉を発するのに抵抗が…()多分私がコミュ障だからっていうのもある…()
めっちゃ種族地(能力メーター的なの)が綺麗っていうので有名なんですガブ~!
キバナさんはドラゴンタイプだね…!使ってくるポケモンのなかだと,フライゴンが有名かも…?

グリーンランドにはすんでるね!うん!()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月13日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも遅くなった💦ごめん~…

私に関しては,忘れるというか結局めんどくさくてやってないだけっていう…()

ハイキングオススメです()翌日、筋肉痛になるという要らないオプション付きです(??)
ジョギングからやってみるかぁ…(私の場合直ぐ飽きる気がする✌)

ポケセンマジで人多いからね…小学生の頃の発表並みに緊張する…
「HP」「攻撃」「防御」「特攻(特殊攻撃)」「特防(特殊防御)」「素早さ」の6つのパラメーターがある~(「HP=H」,「攻撃=a」,「防御=b」,「特攻=C」,「特防=d」,「素早さ=s」って略されることが多い~)
ムーミn…カイリューさん~!ドラゴンタイプです👍👍サトシの手持ちってことで配布されてた600族(高個体値ポケモン)

サンタさんを信じてた純粋時代(?)に戻りたい~…

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月16日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~😭

どうせ踏まないだろっていうフラグを建てると大抵踏んじゃうっていう
もしかしたら私はフラグ建築士なのかもしれない(())

刀剣乱舞ってそんな機能もあるのね~!体を動かすよう促してくれる神ゲーじゃん…

いつ行っても大抵混んでる(白目)恐ろしいぜ…ポケセン…()
ポケモンって実はゲームなんだよね(??)
やっぱカイリューってムーミンなんだよn(おっとジョウト地方のムーミン使いが…
剣盾では配布されてた~
そ~…サトシ主人公降板なんだよね…でも製作陣様ほぼ変更ないと思う、っていう噂があるからもしかしたら新シリーズでもちょっとだけサトシが出てくるかも…?

な、懐かしい~!なんだっけ、お笑いのネタだよね~!あんスタのネタ動画に出てた~w

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月17日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった💦ごめん。

分かります分かります🙋🙋なんなら私はコピペすらやろうとせずに
「頻繁に起こるわけでもないしね!めんどいしいいや!」⏩事故る⏩「たまたまだしね~」です(??)

近くの公園まで散歩~っていう位のやりやすい距離だ~!健康的過ぎる…()
…あれ今って冬じゃn(

ポケモン、なんかアニメのイメージつよいよね~💭私もアニメから入った民だからコンテンツってイメージが強いの分かる~!
次作の主人公の親サトシだったりしないかな~なんて思ってます()

なんかひょっこりはん思い出した…懐かしすぎて懐かしい(?)

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月18日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅くなってごめん~💦と、明日からちょっと手術だから浮上しないかも~

避けられない事故なのか…コピペ,範囲選択ミスって萎えるっていうのも私は結構あります…()
メモアプリ…その手があったか…()

いい感じの距離だけど寒いから大変っていう…()
炬燵私の家無いんだよね~…羨ましい…

ポケGO私も一時期やってた~!(歩かなすぎて進まずやめたけども)
ポケモンのペンケース~!女子力たか…すご…
分かる。滅茶苦茶分かる。アニメとか漫画とかがあると尚更ゲームだったことを忘れてしまう…()
サトシが親だったら嫁が誰かの議論がはじまりそう💭💭

なんかりんごちゃんとか、ペンパイナッポーとか最近まで流行ってたような気がするのに~!!懐かしく感じてしまう…()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月20日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。
成瀬学園で寮を同じにさせていただきました、如月胡桃こと、shiです。
よろしくおねがいします。
同じ寮ということで、何か関係を作りたいなと思いまして、
何かご希望の関係とかってありますでしょうか。
断って頂いても大丈夫です。
私に関しては、
以後、敬語を外して頂いても大丈夫です。

shi (プロフ) [2022年12月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
箏宮君かっこいー!

shi (プロフ) [2022年12月17日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん~💦
話変わるけど、正月にブルーロックの漫画一気買いすることにしたワ(())

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月18日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
いいなー
私はクリスマスにもらおっかな〜
アニメどうだった?

shi (プロフ) [2022年12月19日 15時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ感想というかなんというかになっちゃうんだけど、作画が…凄く凄い…()
後、手術するから年末まで返信出来ないかも💦ごめん~!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月20日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手術!えー頑張って〜

shi (プロフ) [2022年12月20日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偏食過ぎて買い物行ったときの昼食の選択肢がマックかサイゼのピザしかない

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年7月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄でチャットするのマジでやめてくれ…

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年7月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久~!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年2月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気にしてたか?同類よ、、
((腐の

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年2月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気にしてたよ…
そっちも元気にしてたか?同類よ((

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年2月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してたよ、、クラス内で男子が仲良くしてたからお陰で☆

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年2月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わいのママ『ちょっと!はつむつ(はちみつ)かけすぎじゃない!?
…そんなかけすぎじゃなかったわ』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈数分後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いやなんかままん((が唐突にこう言ったんですよ…
わいのママ『プーさんのハニートースト』
兄『プーさんのハニーハントね?』
茶吹いたわ。まじ(^^;

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年1月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼!
志歩ちゃんの誕生日がちかづいてきてるよ!

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ガチャ引きたいけどクリスタルがない…泣

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年1月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと、それ

ほおばりメロン@ミスキャト藍色担当 (プロフ) [2022年1月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クリスタルーたまんなーい

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年1月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU