イラスト依頼

メッセージ一覧

一足早いGWに入って、暇を持て余しているので、依頼募集いたします🙌🏻
創作、既存どちらも可ですが、夢絵等は苦手ですので、ご了承いただけると幸いです💦🤲🏻

絵柄確認用にいくつか貼っておきますので、是非ご確認ください↓💝

麻雀 (プロフ) [4月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レス失礼致します🙇
とても素敵な絵柄に惹かれてレスさせて頂きました 🌟
誠に僭越ながらリクエストをお願いしたいのですが, 宜しいでしょうか?

あっしゅ。 (プロフ) [4月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがたいです🥲
リクエスト大歓迎です〜………!! 是非是非🙌🏻
よろしければ、雀荘にて、リクエストの詳細をお聞かせいただきたく存じます🙏

麻雀 (プロフ) [4月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエスト現在も受け付けております!お声がけありがとうございます……!!😭💝
雀荘、弐にて、詳細をお聞かせいただけますと幸いです🙌🏻

麻雀 (プロフ) [4月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはこんばんわー。コメント失礼します。どうも、みっちーと申します。
依頼なのですが、それぞれのアイコンを描きあうというのをやりたいのですが、どうでしょうか。お返事待ってます。

みっちー (プロフ) [4月29日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうもこんにちは、募集企画のほうではお世話になっております、麻雀です🙌🏻
描き合いのお声がけありがとうございます!💝🙌
是非是非描き合いさせていただきたいので、雀荘、参にお越しくだされば幸いです🙏🤲🏻

麻雀 (プロフ) [4月29日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです

みっちー (プロフ) [4月29日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU