みっちーのボード

みっちーのプロフィール | 発言 (みっちーの最後の書き込み: 「自分も時間がかかりま...」 @雀荘、参の話題 [5月1日 0時] )
みっちーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加規約はどうするの?

朱莉 (プロフ) [4月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来たら編集パス教えて、参加規約とかまとめた事前告知じゃないちゃんとしたヤツ作るから

朱莉 (プロフ) [4月24日 17時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~~

みっちー (プロフ) [4月24日 17時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来た?編集パスは?

朱莉 (プロフ) [4月24日 17時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますッ。見たけど、とてもよかったよ。

みっちー (プロフ) [4月24日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、事前告知の応募企画日時の延期報告しなきゃ。

みっちー (プロフ) [4月24日 19時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春休みまであと2日......
春休みだーーーーーーーフウーーーーーーー↑

みっちー (プロフ) [3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日の書き込みは失礼しました。
同じマッシュル好きとして、仲良くしたかったので、友達申請させてもらいました!
仲良くしてくださると幸いです!

紫雲-シウン- (プロフ) [3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三斗様からコメントでcsつくってくださいっていうコメントこない......
三斗様見てるかな?......

みっちー (プロフ) [3月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの推しはドットとレナトス、セルだよー!!
三斗様に伝えてみるよ!

紫雲-シウン- (プロフ) [3月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー紫雲ーーー\(^-^)/

みっちー (プロフ) [3月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しドット一緒にだね。
ドットってあの見た目でオムライス好きなのギャップだよねーー。

みっちー (プロフ) [3月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!紅茶好きってのも意外だったなぁ…🤔🤔

紫雲-シウン- (プロフ) [3月25日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、同じロイズ寮の企画に参加しているものです。
初めに、あなた三斗様からの返信読まれました?
そのあと募集枠とか見ればわかると思うんですけど、そもそも無理ですからね?4本線、というか3本線の時点で埋まってます。
それと、原作キャラへの恋愛感情の枠も埋まっていますし、何より受理されないままCSを作る時点で可笑しいです。
それと、もう1つ注意された時点でやめていれば貴方はただの初心者だっ他かもしれませんが、注意を無視してコメントをした時点で貴方は荒らしと同じです。
即刻コメントを消すことをおすすめします、長文失礼致しました。
↑は私と同じロイズ寮に参加している友人の意見です(^^)
私も少し言いたいことがあるので書かせてもらいます。
ワースから惚れられると書いてますが、恋愛枠取りましたか?
とってませんよね。そもそも埋まってますもんねw
なのでそれはできませんね。
そして、三斗様(主催者様)が返信してたの見ましたか?
内容読み直せ言ってますよね?
その直後に関係ないこと言うってすごいですね。
喧嘩腰ですいません。
あまりにも原作クラッシャーなもんで、ムカついてました。
あ、他の人も怒ってましたよ。
チートにも程があるって。
それで、神のなんちゃらってなんですか?
すいません少し気になって。
CS読ませてもらったんですけど、足りない部分多いですね。
というか、CS作るのが速すぎます。
あなた、参加申し込みして、主催者様から返信きました?
きてませんよね。
返信きてから作りません?
しかも、作ったのはいいとして、CS、テンプレート使ってませんよね?
参加企画に参加したことあります?
初めてですかね?
初めてならしょうがないですかね。
まだ言い足りないですが、一旦終わりますね。
長文すみません。返信待ってます!!

紫雲-シウン- (プロフ) [3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画に参加は初めてです。

みっちー (プロフ) [3月23日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラの設定もきちんと治します。

みっちー (プロフ) [3月23日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者だけでなく。他の皆様にもご迷惑おかけしました。すみませんでした。

みっちー (プロフ) [3月23日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝罪は分かったんですけど、CS?元CSか?
消さないんですね☺️
次はまともなキャラ作ってくださると幸いです!

紫雲-シウン- (プロフ) [3月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすいません💦💦
謝るのなら、私はただの1参加者なので、主催者様に謝罪した方がよいかと…!

紫雲-シウン- (プロフ) [3月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU