イラスト依頼

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誰か僕のイメージキャラ描いて下さい!
リンクの貼り方わからなくてすみません。
特徴で教えます。
薄い茶色のポニーテールに横下が少し長くて
緑の目で黄色のピンに青のピアス付けてます
オレンジのカーディガンです。
描いてくれる方がいらっしゃれば
教えてください!!
イラスト集に公開させて頂きます!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!遅れても大丈夫ですよ!!描いてくれるだけで嬉しいです!ありがとうございます!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

服は制服でオレンジ色のカーディガンを来てます!スカートは青です!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みに女の子です!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます!
描いてきますね。

円陣はずれ (プロフ) [4月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!宜しくお願いします!!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Seleas698/?p=%A5%EB%A5%AD%A5%A8&ans=1
我が家の夢主のリオンちゃんを描いてくれる方募集中!

カグヤ (プロフ) [4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/hwpcrngra
へたっぴですが、どうか…🙏🏻
りおんちゃん描くの楽しかったです!
ありがとうございます🙌🏻🤍

みゅん (プロフ) [4月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!めちゃくちゃ可愛いです!早速私の作品で紹介しますね!

カグヤ (プロフ) [4月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://img.u.nosv.org/uploader/files/9/0/2/9025b808769c7f78bbb2d6af1830142d.jpeg
完成いたしました。稚拙ながらも、満足していただければ幸いです。
もしよろしいのでしたらモモネさんも描いてよろしいでしょうか。

円陣はずれ (プロフ) [4月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!良いんですか!?ありがとうございます!気長に待ってます!

カグヤ (プロフ) [4月11日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、イラストの方も作品でご紹介しますね!

カグヤ (プロフ) [4月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コテ同描かせていただきたいです🙌🏻
コテキャちゃんではなくても創作キャラでも構いません💝
此方のコテキャちゃんは絵柄確認も兼ねて下に貼っておきます🤲🏻
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/4/e440dfa52babede18778d57a93262dcc.png

M (プロフ) [4月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、
素敵な絵柄と固定様に惹かれました💓
よろしければお願いしたく思います🙏✨

(プロフ) [4月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます🙇‍♀️
こちらにお越しいただけたら嬉しいです👌🏻
並木

M (プロフ) [4月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。素敵な絵柄とコテキャちゃんに惹かれました。
よろしければお願いしたいです。

Neon@情緒が… (プロフ) [4月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます😭
こちらにお越しください🙌🏻
並木

M (プロフ) [4月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アナログ中心、肩まで(手もかけます)女の子またはショートからロングまで。男の子キャラ、夢絵苦手ですのでご遠慮いただけると幸いです。
既存キャラオリジナルキャラどちらも可能です
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/1/f/a1f885c4f6ea2d94af7562d58cf46701.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/d/9/ad9441974c546882519787a4e4df1020.png

アネモネ (プロフ) [3月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

twst×prsk25パロ

あめ (プロフ) [3月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トプ画に飾る画像をどなたか描いていただけませんでしょうか…!

書いていただきたい小説はこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/354973110471/

twstの厳格寮の5名+他キャラ、監督生がprskの25時のグループのストーリーパロをしているという内容です(地雷の方は注意です)。
ガッツリキャラクターを描いても雰囲気のある画像を作っていただくという感じでもどちらでも可能です。
デジタル・アナログどちらも可能です。
描いてくださる心優しい方がいましたらお声がけください…!

あめ (プロフ) [3月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢絵依頼

Neon@情緒が… (プロフ) [3月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールでの小説のトプに貼るイラスト依頼です。
ツイステの夢小説です。
【書いてほしいキャラ】
エース・トラッポラ
女の子(オリジナル監督生です。オリジナル監督生については描いていただけることが確定したら話あいます。絵師様にとって描きやすい髪形にする等々です。ポーズや表情、構図なども話し合いたいです)
まだ公開していない小説ですので、小説の内容も先にお伝え致します。
出来ればデジタルでお願いしたいです。
アナログでもいちようありです。
依頼を受けて下さる方へ、
まず最初に絵柄を見せてほしいです。
リンクを貼っていただければ幸いです。
何人でも受け付けております。
ですがその中からイラストを選ばせていただきます。

わい (プロフ) [3月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自創作、〖goddessofmadlove〗の登場キャラクター紹介用絵を描いてくださる方を募集しております。
デジタル・アナログ等の指定はありません。
もしご興味ありましたらお気軽に返信して下さい!
作品説明リンク↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sunisunaykk01/

すにすな (プロフ) [3月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動画作成の練習をしたいため、イラスト書いて頂ける方を募集させて頂きます✋🏻
自分の書いたイラストを動かしてみたい方など、良ければ気軽にお声掛けください!
‌ ‌
詳細はこちらです⬇️
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolatel1/

土下座 (プロフ) [3月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストの募集をしております!!
時間がとてもかかるかもしれません、ご了承ください
絵柄&見本→http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/d/8/0d871d6d37f5b361b8c18081cdc18783.jpeg

とら (プロフ) [3月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

儚い絵柄めっちゃ素敵ですね!
三白眼ギザ歯の男の子をリクエストさせて頂いても大丈夫でしょうか?
三白眼ギザ歯で男の子だったらどんな子でも嬉しいので…!!

ひめのん (プロフ) [3月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU