イラスト依頼

メッセージ一覧

絵の練習の一環で依頼を募集します。あまりガチガチにならず、ゆるく描きたいなと思っておりますので、その点を踏まえていただけると嬉しいです。

だっふぃー (プロフ) [2023年9月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・依頼主さんなら常識の範囲内では何に使っていただいてもOKです。でも使用場所を教えてくださると喜びます。
・オリジナル、女性のみです。
・参考画像は必須ではありませんがあった方が円滑に進む気がします……
・双方満足できる結果になるよう話し合いたいです。いっぱい質問します。また、ラフの時点で一度確認をお願いします。
・いろんなゴタゴタを避ける為に私の名前を入れます。

だっふぃー (プロフ) [2023年9月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

絵柄の参考にどうぞ。こんな絵を描く人間です。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/0/f/b0fd9bfa163358dfc10e851d9d20e6ac.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/0/9/f0914ba9f978d1d6ff12fdeb0771fa7b.png)

だっふぃー (プロフ) [2023年9月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

以上のことを読んだ上で依頼したいという方がいらっしゃれば……!
よろしくお願いします〜

だっふぃー (プロフ) [2023年9月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

依頼失礼します…!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuukari03016/

昔募集企画に出したうちの子「神薙黄夕」ちゃんを描いて頂きたいです。
ご返信お待ちしております。

白熊 (プロフ) [2023年9月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

依頼ありがとうございます。神薙黄夕ちゃんのCS、また募集企画の内容など読ませていただきました。黄夕ちゃん、魅力的なキャラクターですね。喜んでお受けします!
ラフの前に1つ確認したいことがあります。立ち絵とバストアップ、どちらがいいでしょう?
立ち絵の場合下の服についても教えて欲しいです。学生服とのことでスカートかなとは思うのですが……

だっふぃー (プロフ) [2023年9月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!

そうですね、できるのであれば立ち絵が良いです!
服の下の詳細を少し書かせていただきます。

まずこの服自体は白のブラウスで長袖、また服の下はスカートで合っております。チェック柄がプリントされた黒に近い紺色です。
膝上ちょっとある白靴下を着用(基本シェアハウス内ならほとんど裸足でしょうが)。外行時は白、裏地は黄色のハイカットスニーカーを履いております。

…こんな感じです。不明瞭な点があればお申し付けください!!

白熊 (プロフ) [2023年9月24日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くわしい返信ありがとうございます!
今のところ疑問点はありませんので、ラフに移りたいと思います。近日中には提出するので今しばらくお待ちください。
あと、気になることがあれば何でもおっしゃってくださいね!

だっふぃー (プロフ) [2023年9月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!ありがとうございますー

白熊 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ラフ完成しましたので提出させていただきます。私が黄夕ちゃんのCSを読んで、引っかかったところを落とし込んだ感じなりました。
基本この3つの中から選んでいただきたいですが、少しでも要望があれば遠慮なく言ってくださいね!
ごちゃごちゃラフに書いてることを見てもらえると嬉しいです……
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/9/2/29202e40c433012405d4d34ac7495fe8.jpeg)
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/4/12475c87d38fcc27fd609ba7b9ff0cb0.jpeg)
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/1/f/e1f553f2afd7acc5497598ac16c3a2af.jpeg)
焼き鯖さんは何の捻りもない普通の立ち絵を依頼して下さったのでは?と今更思い至ってドキドキしてます……何かあれば遠慮なく……

だっふぃー (プロフ) [2023年9月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ〜!?待ってください、3つとも良すぎてなかなかに悩みますね…
…絞りに絞って言うなら、ラフ1とラフ3が私は好きです。描いてくださるのは一枚で大丈夫ですので、どちらかだっふぃーさんが描きやすいほうを描いていただけましたらと!

ラフの質問についてなのですが、ラフ1から。きゆはドーナツのほうが見栄え的にはいいかな…?と思いますが、きゆならネギまるかじりにしてたほうがきゆっぽさはあると思います(笑)。靴下は…してない方が理想ですね。やっぱり、裸足のほうが作者的にはきゆちゃんだな〜って感じます!

ラフ3の質問を。表情は私の想像してるきゆちゃんどストライクです!表情は本当に、このままで描いてくれましたらと…ポーズも特に、指摘するような箇所はありません。あ、そう、きゆは右利きで合ってます!

いやぁ、私は軽い気持ちで依頼したのですが、こんな素敵なラフを3つも提示してくださるなんて、感激です…完成を楽しみにしております。

白熊 (プロフ) [2023年9月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU