アリスの印象板だよ❣❣

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふわふわって感じ!

藍ちゃん (プロフ) [2021年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはあみちゃんのことだよ!(о´∀`о)
あみちゃんにはふわふわっていう言葉が似合う!

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……(´・ω・`)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初、東方のアリスかと思いました……

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい…m(_ _)m

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私もあるあるとか覗きに行ったら理解しましたwすみません

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわふわしてる!
優しそう!
絶対純粋可愛い
---------------
優しい
可愛い
絶対いい子
すき
です!

青紫 (プロフ) [2021年1月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやちゃん!
そんなに褒められると私は調子に乗るけど良いのかー!?(((((ちね!
あやちゃんが優しくて可愛くていい子なんだからねー!(о´∀`о)

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いし癒やしだし純粋だし

憂聖☁☂ (プロフ) [2021年1月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もぉー!いつも絡んでくれるし最高!

憂聖☁☂ (プロフ) [2021年1月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

印象じゃないのは気にすんなw

憂聖☁☂ (プロフ) [2021年1月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

印象じゃなくてもとても嬉しいです…!
私もゆうくん大好きだよ!
とっても優しくて面白いもの…!
可愛くて癒しで純粋なのは、ゆうくんの方だぞ!(о´∀`о)

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレは、絵文字を2個打つとできるよ!
(例)いちごの絵文字、うさぎの絵文字etc…
こみゅだと絵文字が反映されないから出来るの!

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペット仲間なんて言ってもらえて嬉しいよ!( ;∀;)
私が純粋だと!?
そんなことはないと思うよ!笑
女子力の欠片も無いからね笑
優しさと思いやりがあるっていうのは素直に嬉しいです…!
そして可愛く無いよ笑

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵文字が打てないんだよな~このパソコンw((
めっちゃ純粋よ~
女子力はもう雰囲気から女の子!
可愛い、めっちゃ可愛いから自信持つんだ!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月27日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字を調べてコピペするとかは…!(((((手間が…
ユメちゃんのことですね!?
ブーメランで返す!笑

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年4月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、確かに…w
おぬしもしや天才…だな!!
よっ!天才アリスちゃん!
じゃあブーメランを跳ね返す!(?)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年4月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと優しいアリスちゃん!
最初は乙女やなと思ったけど、
今では面白いし、ふんわり系女子で、
めっちゃ好き!
正直言うと、最初の方、可愛すぎて、
小さい子だと思ってたら、
大先輩でした…w

蒼空 (プロフ) [2021年1月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、あ~ちゃんの方が大人だよ!!
ふんわり要素なんか私には皆無だよ笑
あ~ちゃんが可愛いんだぞ!(o^-')b !

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちがうw

蒼空 (プロフ) [2021年5月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初の印象は雰囲気が可愛くて可愛い!
今の印象は面白いし可愛い!

洩矢 (プロフ) [2021年1月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は可愛くないんです!可愛いのはもりちゃんの方だよ!(о´∀`о)
面白いんだって…!(((((

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初は顔文字めっちゃ使っててふわふわしてて幼い感じだった。
今はおっとなぁ(大人)で声可愛くて臆病なわんわんって感じ

朱雀@扇風機星人二世 (プロフ) [2021年1月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょでしょ、大人でしょ~!(((((ちね!
生徒の皆さん!アリスは可愛くて大人っぽくなんかありません!幼稚でただのバカです!

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今の印象は、優しくて可愛い!
最初の印象は、投稿の雰囲気が可愛くて仲良くなってみたいなぁっておもってた

おばけ (プロフ) [2021年1月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しい…( ;∀;)
優しくて可愛いのはおばけちゃんだよ!(о´∀`о)

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初:かわいいなぁ 今:かわいいなぁ 結論:かわいいなぁ

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年1月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ、今日が命日かな…?

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タヒぬなあああああああああああああああ!←

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年3月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きろおおおおおおおおおおおおおおおおお!←

たな。 (プロフ) [2021年3月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きるぅぅぅぅぅぅぅ!!(((((近所迷惑

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでよしいいいいいいい←

たな。 (プロフ) [2021年3月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU