アリスの印象板だよ❣❣

メッセージ一覧

..

ユメ🌧 (プロフ) [2021年1月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

皆みたいな見えない文字(?)が打てない(((
最初から、可愛くて、女子力あるなぁって思った!
.
.
今は純粋で可愛い、女子力もあって思いやり、やさしさとかもある!
そしてペット仲間で嬉しいなぁ~って気持ちもあるw!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年1月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スレは、絵文字を2個打つとできるよ!
(例)いちごの絵文字、うさぎの絵文字etc…
こみゅだと絵文字が反映されないから出来るの!

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ペット仲間なんて言ってもらえて嬉しいよ!( ;∀;)
私が純粋だと!?
そんなことはないと思うよ!笑
女子力の欠片も無いからね笑
優しさと思いやりがあるっていうのは素直に嬉しいです…!
そして可愛く無いよ笑

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年3月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字が打てないんだよな~このパソコンw((
めっちゃ純粋よ~
女子力はもう雰囲気から女の子!
可愛い、めっちゃ可愛いから自信持つんだ!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月27日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

絵文字を調べてコピペするとかは…!(((((手間が…
ユメちゃんのことですね!?
ブーメランで返す!笑

アリス@また逢う日まで (プロフ) [2021年4月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、確かに…w
おぬしもしや天才…だな!!
よっ!天才アリスちゃん!
じゃあブーメランを跳ね返す!(?)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年4月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU