おばけのボード

おばけのプロフィール | 発言 (おばけの最後の書き込み: 「うん!」 @3人だけの話題 [2021年1月31日 19時] )
おばけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードかかってて見れないです!

名無し71313号 (プロフ) [2021年1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード、メッセージで送ります

おばけ (プロフ) [2021年1月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして咲夜です!友達申請ありがとうございました!!(●^o^●)おばけさんの作品大好きです(*^▽^*)

咲夜 (プロフ) [2021年1月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです^^

おばけ (プロフ) [2021年1月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっそく、来た❗❗
うちも、好きだよん♡♡
ところで、人間関係❓❓大変だよね、人間関係は、、、
綺音も数ヶ月前めっちゃ悩んで遺書まで書いてしまった時期があったよ 汗()
どうした、❓学校の事❓
聞くよ、みゆが話せる限り。

青紫 (プロフ) [2021年1月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい
遺書って笑うちも書くか
じゃあメッセージで送るね

おばけ (プロフ) [2021年1月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって、影で悪口言われてるんだもん泣(知らんけど)
そして、皆の対応冷たいの泣
自分が死んだらこいつらのせいです。死刑にしてくださいって書いた笑
みゆは、死なないでよね笑
了解、待ってる❗

青紫 (プロフ) [2021年1月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、うろぐふぉろ失礼します!
青紫、あやねの裏垢です!(なぜ敬語?)
安定ちゃんのみお迎えに上がってます^^

琉綺 (プロフ) [2021年1月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやねちゃん~!
裏垢あったんだ~
いってらっしゃいです!

おばけ (プロフ) [2021年1月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友だち申請ありがとうございます!箱推しJAMです\(^o^)/

ののん (プロフ) [2020年12月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Miiu0911 (プロフ) [2021年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU