\(^^)/@転生したZEのボード

\(^^)/@転生したZEのプロフィール | 発言 (\(^^)/@転生したZEの最後の書き込み: 「スランプ終わったかも...」 @ [2023年5月23日 17時] )
\(^^)/@転生したZEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いいかい○○さんは受けなんだ。攻めもいいけど推しが受けになりがちなわしとしては受けなんだわかるかい?

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2023年4月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FFがDBH興味持ってくれた死ぬ

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2023年4月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんほんと好きナニありがとうエ好き……

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2023年4月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生まれたばかりの初期アイコンさんにフォローされた時ほど怖いものはない。

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2023年1月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私なんか監視しても何もないわよ。

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2023年1月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワタちゃん…いつのまにgoalしてんの・・・

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2022年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

ばにら。 (プロフ) [2022年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ありがとうございますっ(´·_·`)
国語過去最低点数おわたぁ¥( ^0^)/
あっあはははは(´^ω^`)
89だとさ( 'ω' 三 'ω' )

ばにら。 (プロフ) [2022年2月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……ふつうに高得点では ???
過去最低点数が約90点ってあなたあなたうらやましいわよ( )

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何言ってるんだいおわた君❔
今まで嘘っぽく聞こえるが100点しか取ったことなかったんだぞ😿
つら(´・-・`)

ばにら。 (プロフ) [2022年2月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日誕生日です🎂(

ばにら。 (プロフ) [2022年2月19日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぅ…それはつらたん…… (´°‐°`)
そして今日お誕生日だったのね !!! おめでとう !!!!!

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月19日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーいわーい、愛を囁きにきたどー(((
(本心:え、人のボードってどういう事喋ればいいんだろう、
っていうかネッ友のボードとか言った経験マジでないんだけど
いつもマイボードに来てもらってばっかりなのが裏目に出てしまった…っ
わぁぁぁぁ経験者のおわたちゃあああああん!!だずげでぇぇえええ)

ユメ🌧 (プロフ) [2022年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁい好きだよ~(?)
ちょっとボードのURLをはってくれてたらそれはもう好き好きって言ってくれって言われてるんだなって受け取るからね()
おわたちゃんは絵がめちゃめちゃお上手だし、お優しいし、
お上品でとても未成年とは思えないよ()
もう成人してるって言われてもちょっとしか驚かないもん
(1cmくらいは驚くかも(?))
もう何もかも尊敬でしかない!!
おわたちゃんの推し語りは聞いてて私もなんだか楽しい気分になる!
あるあるで会ったのが最初で、その時はここまで仲良くなれるとは思わなかった()
おわたちゃんの名前に入ってる「すげー!!!」っていつしかのあるあるでの
おわたちゃんの投稿で私が
「おわたちゃんって絵の上手さがすげー!!
優しさもすげー!!」
とかなんか色々言った奴が原 因…じゃなかったっけ(記憶力皆無)
おし違ったら笑おうじゃないか((
おわたちゃんはもう私にとってなくてはならない存在になってます!!
おわたちゃんへのメッセージならいくらでも言えちゃいます!!
-
すごいたくさん私と絡んでくれてお喋りもしてくれて、
きれいな心をお持ちで!!!!
だいすきな推し様への愛が、馬 鹿な私にも
よく伝わるようななんか色々凄い人()
-
いやたかが1回の無浮上でこんな長文かかれるだなんておわたちゃんも大変そう(犯 人)
いやなんだろうな、なんか書きたい気分で(??)
いやもう忘れてください()
…やっぱなんか長文書いて恥ずかしいから1文字で良いので返信してくれたら私が少し恥ずかしくなくなる(私利私欲)
(好きって友情的な意味だからルール的にはセーフなはず())

ユメ🌧 (プロフ) [2022年1月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああああぁぁぁうれしい愛を囁いてくれてありがとう !!!!!
ちなみに私もネッ友のボードに行くことあまりないわよ…同士 ☺
たくさんの褒め言葉ありがとう…。
褒め慣れてないから、ネット上だとしても照れるわ ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
すげー!!!の件は、
「 おわたちゃんってあるあるたくさん投稿していてすげーだろ ?
○○ですげーだろ ? ××ですg(ry 」ってめっちゃすげー褒めされた記憶ある w
私もゆめゆめはなくてはならない金魚物の一人だよ。
こうやって絡みにきてくれるゆめゆめだいすき、本当にありがとう 😚😚😚

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年1月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
あるある大百科の-午前の紅茶ーと申します!
あの、わたし、さくら√ですw
ごめんw!あやしまないでよ!?
さくら√のサブ垢なので把握よろです

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2021年12月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はあくっく 🙆

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年12月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃとっと(*'▽')

な ず な@午前の紅茶 (プロフ) [2021年12月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしもし

すまんが少し話したいことがあるんだけど今大丈夫そう?
迷惑だったら無視でも。

Coeg/コエグラム (プロフ) [2021年10月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~よかった…!

早速本題行っちゃっていいかな…?

Coeg/コエグラム (プロフ) [2021年10月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年10月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、凄くしょうもないことなんだけどさ
1、イメログ/あるあるふぉろしてもいい?
2、こみゅ~定期的に遊びに行ってもいい?
という二つ。

おわたんの都合に合わせようと思って…。

Coeg/コエグラム (プロフ) [2021年10月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

両方全然大丈夫よおけおけ!

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年10月24日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおわよかった~~~
ごめんねこんなしょうもない話のために時間取ってもらって…。

Coeg/コエグラム (プロフ) [2021年10月24日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまごっちの死神が怖くて寝れなかったことならある

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年8月24日 19時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~すんごいわかるwwww
バグで一回友達から貸してあるたまごっちが死んでめっちゃ怖かった。

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年8月24日 19時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バグで死ぬんや…。

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年8月24日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、昔めのだったからかも。
たまごっちのあの表現怖すぎんか~リアルなんよ~…。

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年8月24日 19時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回も出るくせに1回出くわしただけでもトラウマもんやであれは。私も実際に見たのは1回だけ(たまごっちは助かった)

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年8月24日 19時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ココっすもだちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2021年7月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『 あーきっとアンさんの臭いね 』
「 ひっどバーさんひっど !!!
竜の口臭とボクのにおいってそんな似てる !? 」
[ というか本当にここ臭いますね…マスク越しでもわかりますよ…… ]

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月15日 17時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『 あー…これきっとここの竜さん歯磨きしてないわ。
だってほら、歯に飲み込んだ人の服とか挟まってる。もったいないわー 』
「 あっ、それ多分ボクのパーカーのここ…。
……ってか、もうここまで来たの !?
あとはここの歯をどうにかするだけじゃん !!! 」

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月20日 9時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 まずこの竜さん生きてるんですかねー… 」
『 アタシは生きていないと思うわー、ちっとも動かないもの。
だからこの歯はアタシ達が壊す必要があるわね、竜には申し訳ないけど 』

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月23日 13時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[ …今思えば、食道にももちを大量に出させたので窒息確定では…… ]
『 あー南無阿弥陀仏 』「 使い方あってるのかわからないけど南無阿弥陀仏 」

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月23日 19時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[ …でー、どうしましょうかこの歯 ]
『 アタシの魔法で壊してあげちゃおうかしら ? 』
「 じゃあそれで 」
『 アンタ話ちゃんと聞いてた ?
アタシはだいたいの魔法の唱え方を忘れてるのよ 』
「 じゃあなんで言った… 」

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2022年2月24日 17時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU