すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

ここにいきなり書き込んだら誰か反応してくれるかな…
すいでい一周年なんかやりませんか!!!!!!!!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年4月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見てます!!!
毎日見てます!!!←
一周年ね~、確かに何かやりたい…

Comet (プロフ) [2023年4月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ちょっといいですか!
私ですねー、今まで皆と過ごしてた時間が濃すぎてですねー、
一周年がいつだか覚えてないんですよ!!((
記憶力ゴミすぎて…皆と過ごしてたら…忘れちゃった…()
っていう笑えない状況なんです!だから教えt(((殴
一周年はなんかやりましょう!それこそまた総選挙ならぬ総投票とか()

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一周年は6月20日…かな?
違ったら本当に恥ずかしい…。

総投票はメンタル死ぬかも…()
でもみんながやりたいなら良いと思う!

…あの、愚問かもしれないんですけど良いですか。
一周年記念の目的って何かな…?
応援してくれる方々に向けてなら、(無理しない程度に)みんなが言っているもので良いと思うんだけど…
すいでいが楽しみたい、っていうことならなんか違うかなって…

待って、私も何が言いたいのかわからない。
なんだろ…
「絆を深めるためのレク」か「自分たちが楽しむためのレク」か、みたいな…?
私的にはどっちもやりたいんだけど…。
いかがでしょうか…??

狐雪 (プロフ) [2023年4月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分6月20日、あってるはず…
あ、あとね。ゆきちゃんの意見に個人的には賛成です。
両方はいいと思うし、やりたいなぁって。
…でね?
こっちは私の意見なんだけど、一周年の何か以前に、私含めたメンバー全員がすいでいとしての活動ができてないわけじゃん。
そんな中で一周年とかの大きなイベントだけをやるってのはなんか違う気がして…
小学生組は中学生になって部活とかも忙しいかもだし、まつりんはちょっと気が早いかもだけど受験生になるじゃん…?
その辺りも含めて考えないとな、って思います。

Comet (プロフ) [2023年4月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、2人ともありがとう()
そうだね…でもさ、一周年のご報告ぐらいは…しない?
ただでさえ何もやってないんだし…短編集更新も頑張らにゃーならん()
というか、「すいでいとしての活動」って何か案ありましゅ??(((
そうだねぇ、って言いたいところだし同意もしたいけど、なんか出来ん()
…まぁ多分だけど、私は中学生になっても多分今までと変わらんわ…()多分ね()

まぁ、それは一旦置いといて…(てか話まとまらなさすぎだろ私())
雑談所でまともな話するんはどうかと思いまっせ((
ゆななんが悪い訳じゃないから、そこらへんはよろしく!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ遅れた…
今更会話に混ざるの申し訳ないけど少しだけ意見を言わせてね。
確かに何かやりたいのは山々なんだけど、こめてぃーが言ってくれたみたいに受験のせいで、スマホ没収されかけてるから、あまり大型のものは出来ないな…。
ままが言ってくれたみたいにご報告ぐらいならめっちゃ賛成!!
何かいい案ないのかな〜…。

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

むーん…()難しいナ٩( ᐛ )و← あ、ちょっとグループ部屋でまとめてくるね〜!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…二人ともありがとう。
グループ部屋、覗いてきます。
…あとさ、超余談なんだけど改行ってどうやってやった?←
私なんか改行できないんだけど…()

Comet (プロフ) [2023年4月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スペースあけると出来るよ〜!
(※スペースあります)
こんな風に

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね!!
たしかに、メンバーみんな今とかこれからのことを考えて厳しいことが多すぎるよねえ…
いちばん何もしてない望華が言うのも何だけど、最近はあんまり活動できてないから応援してくださる方も居なくなってるかもしれないし…
報告とかにする?
私はどっちでもメリットデメリット両方あるからみんなが決めた方にするよ〜!
短編集とかがんばって書いてきます(遅すぎ)…ごめんね遅くなって!!

望華@すいでい (プロフ) [2023年4月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU