リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「当たり前!ずっと一緒...」 @亜代@すいでいのボード [1月17日 20時] )
リリカ@ましゅまろちゃまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、詩歌です(๑•̀ㅁ•́ฅ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1番上に出てきてる愚痴のやつわかるかなー?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれね!おK!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんがとー!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそー、!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し様の配信見てる!!
もうさ、ほんと堕としに来てる。
好きすぎる、しんどい。

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年10月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わんく。
少しだけ自慢すると!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロナにかかったこと一度もないでーす!
友達も家族も全滅なのに私だけ無事なのなぁぜなぁぜ?←古い

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年10月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、絶対忘れ去られてる自信しかないな~…
誰か私の事覚えてる人いませんかー!!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはいはいはいはいはいっ!!!!!!いますっっっっ!!!!!!ここです!!!!
久しぶりだね~~!!

Comet (プロフ) [2023年10月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、こめてぃーだ~!!
めっちゃ久しぶりだね🥺
覚えてくれてたの嬉しすぎて嬉しすぎて!
もう大好き愛してる💕

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年10月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだよ~~~こっちこそ忘れられてなくてよかった😭😭😭
私も愛してる~~~!💖💖💖💖💖

Comet (プロフ) [2023年10月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁい、両思いだ~‼️
らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年10月29日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいすき!!!!!!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もだいすき!!!!!!!!!
らぶちらぶち( ¨̮ )💕

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年6月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへ(*ˊᵕˋ*)
うれしみ!!!!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……ごめんね、色々迷惑かけちゃって。
お大事にしてください。

Comet (プロフ) [2023年6月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

迷惑とか思ったことないから大丈夫。
だいすきだよ。

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年6月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
私も大好き。

Comet (プロフ) [2023年6月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

模試が詰む詰む状態であまり浮上出来てないけどごめんね🙏
沢山話したいのに話せないとかいじめじゃん、泣くぞ?

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年5月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

模試お疲れ様です!!
浮上できなくても存在を覚えてもらえてるだけで嬉しい…✨
受験生さんだから大変かもだけど、話せたら絶対話そうね!

Comet (プロフ) [2023年5月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁ!リーちゃ…リー…リーちゃんで良いのか?()
とりあえずリーちゃんで!!((
浮上ありがとぅぅぅぅぅ!
こめてぃーも言ってるけど、話せたら
いっっっっっっっっっっっっっっっっっぱい話したいなっ!!!大好き!!!!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年5月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この前クラスで「はにゃ?」って言った子がいて本気で殺意湧いたんですけど同士さんですかね……?((

Comet (プロフ) [2023年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同士です!!ご安心ください😊
何か、はっきり言って『作ってる』って感じだよね

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年5月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同士さんでしたか!!よかった…
作ってるもそうだけど、なんか謎にイライラするんですよ…

Comet (プロフ) [2023年5月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャンプー変えたら、めためた好みの匂いすぎて自分の髪永遠に嗅いでる(きも)

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年5月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、待って運命かもしれない。
私も昨日シャンプー変えた……しかもそれもまた自分の好みの匂い。
でも良い匂いって何だったとしても嗅ぎたくなるよね!

Comet (プロフ) [2023年5月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだここ可愛い(オタク)

亜代@すいでい (プロフ) [2023年5月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ運命だね♡♡
2人ともらぶち♡♡

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年5月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!!

Comet (プロフ) [2023年5月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らぶゆーらぶゆーすーぱーあいらぶゆー!!!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年5月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日実は私の誕生日だったり👉👈
忘れてたでしょ??今からでも遅くないから祝え()

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってごめんなさい公式ペアのくせして記憶力無さすぎて忘れてましたマジごめんなさい!!!()
お誕生日おめでとうまつりん!!!…あれ、まつりんで良いのかな?()
ケーキ🎂!!いつか一緒に食べよ!!!!!!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年4月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うあああああまつりんの垢の方で祝ってこっち来てなかったよぉぉぉ
ごめん!!!
お誕生日おめでとう!
ケーキあげますっ🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

Comet (プロフ) [2023年4月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ままとこめてぃーてんきゅ!!
私も最近ようやくメンバーの誕生日覚えたから大丈夫🥹‪
まつりんで大丈夫だよ〜()
ケーキ食べようね!!チョコレートケーキが好きです✨

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こめてぃーは本垢の方にも書いてくれててんきゅ!!
ほんとに優しすぎて人類滅ぶ(?)
ケーキ沢山ありがとう!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら人類滅んじゃった((
チョコケーキ美味しい。マジわかる。

Comet (プロフ) [2023年4月25日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU