亜代@すいでいのボード

亜代@すいでいのプロフィール | 発言 (亜代@すいでいの最後の書き込み: 「うわああああありがと...」 @亜代@すいでいのボード [1月19日 18時] )
亜代@すいでいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…誰かいないの、

亜代@すいでい (プロフ) [2023年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いるよー!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [1月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リーちゃん…!そうだね、リーちゃんはいるよね、反応集更新してくれてるもんね…!!(( 反応ありがとう、更新頑張ってねっ!

亜代@すいでい (プロフ) [1月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たり前!ずっと一緒!!
何気に作品見てくれてるの嬉しすぎて🥺
ままも更新ふぁいと!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [1月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああありがとう私も頑張るね…!!!

亜代@すいでい (プロフ) [1月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちがう…レンレンちがうの…あなたじゃないの…っ

亜代@すいでい (プロフ) [2023年10月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

🐤くんの総選挙曲エグい…。
あんまり「バンド!」って曲好きじゃないんだけどサビ終わりの転調?あれ転調なのか?()が好きすぎてリピ確なんだけどぉぉぉ!?((
ねぇもうなんでそんな私好みすぎる曲作るんですかカッコイイんですけどブルムとレイオブとジダンダの次に好きなんですけどヤバいんですけどおいふざけんな🐤さんよぉどないしてくれんねんまた沼るじゃねぇかもうここまで来たら描いてやるよ!!((((
はい、パーカー好きなんです…()

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…ごめんなさいサビ終わりこれ絶対ソフラン入るやつだとか考えちゃってました音ゲー廃人でごめんなさぁぁぁぁい!!(((((((

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオニに歌って欲しい…
あ待ってごめんなさい殴んないでごめんなさぁぁぁぁ!!(((((

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…やっぱり合わないね。

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロナかかったから小説更新休んます!(笑)

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーんーく

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…おはよう」

「ここ、置いとくから」


そう言い残して彼の部屋の前から去る。

もうかれこれ何ヶ月会っていないだろうか。

その月日で、何か出来ていたかもしれないのに。

なんてことを考えると、いつも涙が溢れ出そうになる。

彼がいわゆる「奇病」にかかったのはほんの数ヶ月前。
彼は“消恋病”という病気になっていた。

医師によると、そこまで症状は酷くないらしく一時的に忘れ、また何日か経てばすぐに記憶は戻ってくるらしい。

けれど、一瞬とはいえ私のことを忘れてしまうのだから、普段から私を大切にしてくれていた彼にはストレスになっているのかもしれない。

別に私は気にしない。気にしないから…。


「ねぇ、早く会いたいよ…」

「───────…くん」

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これカトラリーの曲パロなんだけど…。
誰メインにしよっかな…。

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛先輩とカラオケ行けることになってしまったんやが夢かあれ現実みたいな夢か!?()
あー、日記書こ…()

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でっろでろんのどっろどろのヤンデレ書きたい…(書きたい物定期(?))

亜代@すいでい (プロフ) [2023年9月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親にアカウント消されたのでこちらが今のアカウントになります!
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
これからもルナの小説をよろしくお願いします!

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るななん!わざわざ報告ありがとう!!もちろんこれからも友達として読みにいきます!

亜代@すいでい (プロフ) [2023年8月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!!これからもよろしく!!

紫雲-シウン- (プロフ) [2023年8月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハラヘッタ…

亜代@すいでい (プロフ) [2023年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう11時間も前だけどなんか食べよう……()
(尚Comet本日の起床は11時間前だった模様)

Comet (プロフ) [2023年8月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU