さくら保育園 入園届

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加希望ありがとうございます!

受理しましたのでCS作成にお移りください!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します🙇‍♀️

リコの特殊枠である『会食恐怖症』を削除して頂けないでしょうか?
もし宜しければお願い致します!

みずいろ (プロフ) [4月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します🙇‍♀️

リコの表CSが完成しましたので
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/qqrh/】にて
ご確認よろしくお願いします!

みずいろ (プロフ) [4月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、不備等ないので記載させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!了解いたしました!

豆腐。 (プロフ) [4月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
レイの表CSが完成致しましたので報告させて頂きます。
裏CSはもう少しお待ちください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyafm3xty57/

豆腐。 (プロフ) [4月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等ないので受理させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒカリの表CSも終わったので報告させていただきます。

豆腐。 (プロフ) [4月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました、不備等ないので記載させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [5月1日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問良いですかね…?
この企画でのコウモリさんチームの名前ってなんでしょうか…?

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月28日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、コウモリさんチームは普通にそのままです!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月28日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!すいません…ありがとうございます!

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月28日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/enaenaena42/
表cs出来ました!確認お願いします!

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月28日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等ないので記載させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月29日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。

【トモリ/五歳/男性/園児/恐怖症(対人・鏡恐怖症)|名家出身/研究者気質のある好奇心旺盛な性格で、勘が鋭い/恐怖症の特殊枠は二つ以上であっても可能でしょうか?もし不可能でしたら、対人恐怖を外してもらえると幸いです。】で参加希望です。

木暮 (プロフ) [4月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます!

受理しましたのでCS作成にお移りください!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特殊枠は2つまでなので、恐怖症の枠を外して受理させていただきますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表CSが完成しましたので、送らせていただきます。
お時間空いた際にご確認してくださると幸いです。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanimonaiy70/

木暮 (プロフ) [4月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等ないので後ほど記載させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CSの性格の欄は隠したいこと(本当の自分的なもの)が無い場合書かなくても大丈夫でしょうか?

Neon (プロフ) [4月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ない場合は書かなくて大丈夫です!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表が完成しました!確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rukouerror/

Neon (プロフ) [4月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!不備等ないので後ほど記載させていただきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。素敵な企画ですね!
【ソラ/6/女の子/園児/特殊な容姿・メッシュ/宇宙を夢見る不思議っ子/今の所は無し】
で参加希望です。どうかよろしくお願いいたします。

円陣はずれ (プロフ) [4月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、参加希望と温かいお言葉ありがとうございます!
そして、他企画では何気にお世話になっております(笑)

受理致しましたのでCS作成にお移りください!期限は1ヶ月です!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです。ソラのCSおよびリメイク版はしっかり完成かつ完結まで持っていくのでご安心ください……。
受理ありがとうございます!

円陣はずれ (プロフ) [4月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。ソラに、特殊枠【視線恐怖症】を追加していただくことは可能でしょうか。どうかご検討よろしくお願いいたします。

円陣はずれ (プロフ) [4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!追加しておきますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、「願った先にあったモノは?」に参加する人用の参加ボードです。
使う場合は新しくスレを立ててください。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのスレへの返信は禁止です

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU