こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
今のキャラが作り終わったらまた新しい子たちを作ろうと思うのですが、こんな子を作ってほしい、うちの子にこんな関係の子が欲しい!という要望があれば作らせていただこうと思います
どうぞお気軽にお声がけください!

桜雲 (プロフ) [2021年6月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今いるキャラでリア・スーレというキャラに兄と妹が欲しいのですが、
良ければどちらか作って頂けませんか?
年齢と種族は指定しますが、あとは自由で構いません。

悠良 (プロフ) [2021年6月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非!私でよければ作らせてください!
そうですね…妹さんでもいいですか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月8日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
作ってくださりありがとうございます!

妹の年齢は1年生で、種族はユリネスという種族でお願いします。
ユリネスについて
ユリネスとはカリナミ国で神として信仰されている種族。(神ではない)
ユリネスによって、火を扱うものや水を扱うものがいた。
神として信仰されているだけあり、この種族はスーレ家にしかいない。
リアの性格などはこちらから…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/60b1f95aaa22/

悠良 (プロフ) [2021年6月8日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!
性格などに要望はありますか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特にはありません。

悠良 (プロフ) [2021年6月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!じゃあ私の好きなように作らせていただきますね!

桜雲 (プロフ) [2021年6月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!

悠良 (プロフ) [2021年6月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

完成しましたら報告させていただきますね!

桜雲 (プロフ) [2021年6月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU