こくぷら参加者交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、再度失礼致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
○瑞貴茉央
女/二年/弓道部員/勉強大嫌い、努力を惜しまない部活バカの17歳
引き続きこの子との関係を募集します。
友達、因縁の間柄などなど、様々な関係を募集しております。
関係を募集していらっしゃる方は是非お声掛け下さい…!

カメレオン (プロフ) [2021年11月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
試験が終わったらちまちま更新させていただこうと思ってます
モチベアップのためどなたか語りませんか?((

桜雲 (プロフ) [2021年11月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これは…どっちがやってもおいしそうですね…!

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはかっこいいですね…!
リリアーナちゃんがマドワシの攻撃で飛ばされてしまったりだとかした時に颯爽とお姫様抱っこしてほしいです(((
平然とやってのけるか少し照れるかは分かりませんが…

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちだとしてもリリアーナちゃんに優しい視線を向けマドワシをにらむのは変わらなそうです

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのマドワシはいつもの何十倍も痛めつけられると思います…

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリアーナちゃんとマドワシへの対応の温度差がヤバすぎて風邪ひきそうです

桜雲 (プロフ) [2021年11月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冴凪様!こちらです~!

あくあ (プロフ) [2021年10月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

写真連写します!(笑)
「エイトくん!私はかっこいいと思うよ!」という瑠璃ですね⁉それで、碧生が「恋は盲目ですね」と笑ってそうです!
それで、エグマリヌが赤面する奴ですね!?それで、「クロリスちゃんも僕の自慢の彼女だよ…」と言うんですよ!
それで、オウガは「事実をいっただけ。はやくフレディくんも別れたほうがいいよぉ」と言いそうです!
それで、ノーブルは「私のことで、ノエルにそんな顔させたくないんだ」と言いそうです!レ―ヴは、「怒っても、仕方がないでしょう」と言いそうです!ツァイトは、「僕はフォルンくんの鍛錬のし過ぎのほうが心配だなぁ」と言ってそうです!

あくあ (プロフ) [2021年11月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高ですねっ!!!
碧生にティルくんが同意しているの、ほほえましいです(笑)
それで、「もしかして、フレディくん。審美眼ない感じ?」とあおってそうですっ!
満足しているクロリスちゃん、可愛いですっ!
それで、ノーブルが「お前は笑顔がよく似合う」とか言うんですよ!
丸め込まれちゃうんですね!?「俺のために怒っているというのなら、嬉しいかもですね」とほほ笑んでそうです!
「ぜひそうしてね」と笑っているツァイトですね!

あくあ (プロフ) [2021年11月26日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに、瑠璃とリリアーナちゃんと、ラメントが加わってほしいですっ!!!
それを少し羨ましく思っている碧生ですね!
それで、オウガは「ふーん、俺だったら屑で出来損ないのどうしようもない奴のことなんか好きになれない」と言いそうです!
クロリスちゃんとエグマリヌのcp可愛いですよね!
キュンキュンしているノエルくんが可愛くて、頭撫でちゃうノーブルですね!
素直なアイザックくんも、生意気なアイザック君も可愛いです!
それで、「それでもいいけど、次倒れたら本気で怒るからね」と圧強めなツァイトですね(笑)

あくあ (プロフ) [2021年11月26日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリアーナちゃんはセクシーなすがたをしているだろうと思うと鼻血が…!
碧生は生まれつき頭がいいので、恋に盲目になることはできないんですよねぇ…。
「あんな奴を妹って思ったことはないよ」と言うんですよ!パシオンが会話を聞いてたら面白いなぁと思いました←
癒しですよね…。
キュンキュンしているノエル君を見て、「なでなで好きか?」というんですよ!
レ―ヴも、アイザック君も素直じゃないですけど、ちゃんと両思いですよね!
「分かればいいんだよ」と言って、フォルンくんのおでこにちゅーするツァイトですね!

あくあ (プロフ) [2021年11月27日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目がうれしい事になりますね!?それぞれファッションのタイプが違うので考えるのが楽しいです(笑)
どちらも自分から変わろうとしなさそうですよね…。
「定義はね」と言いそうです!パシオン、話に割り込みそうですね!「フレディ、もう…いいから」と!震えながら!!!
ずっと眺めていたいです…
「じゃあ、もっとしよう」と言うんですよ!
そんなところが可愛いですよね!!!
それで、フォルンくんの耳元で「ふふ、真っ赤だね」と囁くんですよ!

あくあ (プロフ) [2021年11月29日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
シアン・ジョーカー/3年生/天文学部副部長/放送委員
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amanai25672/
上記一名で参加しています、月見です。
関係すべて開いていますので、お気軽にお声がけくださいませ~!

月見 (プロフ) [2021年7月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知が行っていなかったりするかもしれないので再度失礼いたします。
お時間ある際に返信をいただければ幸いです…!

わっ、お声がけいただきありがとうございます…!
是非是非お願いいたします~ッ!
個人的にはソール君とレーラちゃんが、すごく好きだったので
その二人と関係を組ませていただければと思います…。

月見 (プロフ) [2021年7月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話中失礼します…。
弱肉強食主義者の無愛想な三年生、ナルセで参加しております、いぎと申します。シアン・ジョーカーくんの素敵な設定に惹かれまして、もし宜しければ拙宅のナルセとで関係を組んで頂けないかと思い、書き込ませて頂きました。お時間あるときで構いませんので、ご検討、よろしくお願いします。

CS…【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kokupuracs/
(当方、端末制限により深夜帯の反応が出来ませんので把握頂ければと思います…‼︎)

いぎ (プロフ) [2021年8月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぎ様→設定に結構こだわった子だったので、素敵と言っていただきとても嬉しいです…!是非よろしくお願いいたします。
お時間あるときで大丈夫ですので、ボードへお越しいただけると幸いです…。

月見 (プロフ) [2021年8月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。書き込ませて頂きました…‼︎

いぎ (プロフ) [2021年8月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
○瑞貴茉央
女/二年/弓道部員/勉強大嫌い、努力を惜しまない部活バカの17歳
引き続きこの子との関係を募集します。
友達、因縁の間柄などなど、様々な関係を募集しております。
関係を募集していらっしゃる方は是非お声掛け下さい…!

カメレオン (プロフ) [2021年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
3年のシアン・ジョーカーで参加している月見と申します。
部活に熱心なツンデレ系の茉央ちゃん、とても素敵ですね…!
よろしければ関係を組ませていただきたいと思いました。
ご検討よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amanai25672/

月見 (プロフ) [2021年7月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません…!関係ご希望ありがとうございます!
茉央の先輩に当たりますかねー…了解しました、早速なのですがどのような関係をご希望でしょうか??

カメレオン (プロフ) [2021年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「石路一千花」で参加をさせて頂いた、要Eurekaと申します。
CP、友人、親友等々…血縁者以外の関係を随時募集してます。関係を組む際は要相談でお願いします。
気軽に声をお掛け下さ~い!
石路一千花のCS↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Eureka_ismtitk/

ミカ (プロフ) [2021年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「礼儀ってやつなんだろ、ありがとうくらい言えるぞ」って自分の腰に手当てて照れ隠ししますね・・・普段こんな感じで突っ慳貪な態度なんですけど、ドラリアさんのことめちゃくちゃ尊敬してますね…「デカくて義理堅くていい奴」って思ってます!絶対に口には出さないけど( ˘ω˘ )
うおっそうなんですか?!勘違いすみません;把握しましたーー!

ミカ (プロフ) [2021年7月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

も~遠慮なく叱ってやってください……礼儀のれの字も知らないような子なんですけど、聞き分けだけはピカイチなので……!「肝に銘じておくぜ」って頷きますね!!
うーん、何て言うんでしょう…バチバチのころしあいみたいな戦闘までとはいかずとも、ドラリアさんの方が強いから、なにかあった時(喧嘩等)に能力を使われたら即負けるので、基本的に一千花は及び腰だよって言うのを伝えたかったんです…!
でも「種族同士での戦いではない」と聞いてから、キャラクター同士で戦うシチュエーションは起こり得ないと解釈して、(あっそうなんだ)と把握した次第です!
もうほんと語彙力と説明力がなくて申し訳ない…マドワシと戦うのはばっちり存じております!

ミカ (プロフ) [2021年7月9日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーー好き!!!THE・平和!!!!この関係の名前平和にしましょう(?) あとあと、弓持ってるドラリアさんをモデルに絵描きたい…「動くんじゃねえ」「目蓋閉じんな」って無茶ぶり飛ばしてそう、ドラリアさん一千花に絡まれて可哀想になってきたな…
わああ義理堅くて優しいドラリアさん好きです;;

ミカ (プロフ) [2021年7月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

圧に負けて「わ、悪かったよ!なるべく動くんじゃねえ!です!!」って汗一筋流しながら譲歩してそうですw
やれ礼儀、やれマナーとかってドラリアさんを見て自然と身につけていきそう・・・

ミカ (プロフ) [2021年7月10日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーーっ突然通知来たから驚いて見てみたら…!お久し振りですーとおかえりなさーい!またお話できて嬉しいです~~!!

ミカ (プロフ) [2021年9月18日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
この度参加させて頂きました1と申します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/da2bdd9b2b9/
天崎ルノ/女/3年/図書委員/水泳部/箱入り娘だったため世界を知らない、冒険が好き
関係を募集します。恋人やこの子に色々と教えてくれる子や先輩後輩、幼なじみ、友人、親友等幅広い関係を組みたいです!
GLも可能なので関係を組んでくださいお願いします()

留利奈 (プロフ) [2021年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
私のキャラで気になるキャラがあれば関係組みませんか?
ご検討お願い致します。

悠良 (プロフ) [2021年7月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私的には全員と組みたいのですが…特に恭君と組みたいです。可愛がっている生徒が良いのですがどうですか?ご検討お願いします!

留利奈 (プロフ) [2021年7月2日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉のアカウントですが、悠良です。

全員と組んでも大丈夫ですよ!
まずは恭から組んでいきましょう。

可愛がっている生徒大丈夫です。

詩乃 (プロフ) [2021年7月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

留利奈 (プロフ) [2021年7月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します!
様々なキャラで参加させて頂いてます。
作成中のキャラも含め学年としては3年が7人
2年が5人
1年が1人
先生が5人です。
(作成中のキャラは東雲 燐音、アヤネ・ラーネル、折原 斗真です。)

いろんな関係を多く募集しています!
因縁関係などどしどしお誘いください!
恋人関係はほぼ埋まってますが、未だに募集しているのは
ユカ・リサージュ、夢見 璃緒、藍屋 愛菜、
御園 蒼羽、アヤネ・ラーネルです。
夢見 璃緒に至っては何人でも恋人を募集させて頂いてます!

詳しい情報はこちらを
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/60b1f95aaa22/

悠良 (プロフ) [2021年6月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。
代わって「生徒会長」枠を取らせていただきました爽です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
↑鵤小町/女/3年/生徒会長/部活動所属無し/自由奔放、常識よりも好奇心の変わり者
関係を募集しております、人数は問いません。
ただ、恋人関係は作者と相談の後決めさせて頂こうと思っています…!
何なりとお申し付けください()

カメレオン (プロフ) [2021年6月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたっ!
ウルフなら笑いながら「大丈夫っすよ〜」とか言ったそうです
了解です!こちらも変更しますね!

リン (プロフ) [2021年7月9日 7時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

カメレオン (プロフ) [2021年7月9日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
↑CSが完成いたしましたのでご報告させて頂きます。確認お願い致します…!何かありましたら何なりとお申し付けください()

カメレオン (プロフ) [2021年7月12日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても面白くてうちの子の性格が出て嬉しいです!今少し私生活が忙しくてまだ書き途中なのですが完成しましたらすぐにお知らせいたします!

リン (プロフ) [2021年7月12日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!また派生作品にお借りすることがあるかと思いますので、その際にはまたお声掛けします()
全然大丈夫、いいですよ!報告楽しみに待っていますね…!

カメレオン (プロフ) [2021年7月12日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
様々なキャラで参加させて頂いてます。
作成中のキャラも含め学年としては3年が6人
2年が5人
1年が1人
先生が3人です。
(作成中のキャラはサイラ・ラーネル、御園 蒼羽です。)

いろんな関係を多く募集しています!
因縁関係などどしどしお誘いください!
恋人関係はほぼ埋まってますが、未だに募集しているのは
ユカ・リサージュ、夢見 璃緒、藍屋 愛菜、御園 蒼羽です。
夢見 璃緒に至っては何人でも恋人を募集させて頂いてます!

詳しい情報はこちらを
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/60b1f95aaa22/

悠良 (プロフ) [2021年6月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~、もし僕のキャラクターでよろしければ関係結びませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/charactersbook/
何卒宜しくお願い致します。

ひゆら (プロフ) [2021年6月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
誰との関係を希望でしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御園さんと水島さんときぼうしたいです。
ルキシュナさんがまだほぼ誰とも組めていないのと、西天と野藤が心もとないのもあって。

ひゆら (プロフ) [2021年6月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ではまずは秋人の方から決めていきましょう!
希望する関係性があれば言ってください!

悠良 (プロフ) [2021年6月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU