うちの子練り部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

その他7:現時点でのSV(配信外)
「……あっえっじっ……自己紹介、ですか……?あっえっ、えっとぉ……そっ、そのぉ……ゆっ、夢見……夢見零、です……あっ、えっと、そっ、そのぉ……じっ自分の下の名前、あんまり好きじゃないんで、そっ、その、えっと……ゆめちゃん、って読んでください……」

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その他8:現時点でのSV(配信中。挨拶はまだ練り途中)
「皆〜!お待たせ〜!今日も僕の配信に来てくれてありがとうっ!!夢が無くても夢を見せるっ!!夢無(ゆな)だよ〜!早速だけど、今日はね〜……!」
補足:夢無はHN。漢字or平仮名にする予定。
尚変わる可能性有り。後挨拶もっといいのにしたい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その他9:現時点でのmbtiはINFJ-T。尚変わる可能性有り。
ちなみに割合は、
内向型:82%
直感型:81%
感情型:61%
計画型:59%
激動型:96%
って感じ。こいつも激動90%越えか……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆめちゃん!これより上のやつはXのポストをコピペしてきた!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

枠次第ではあるんだけど、一応望ストさんで出したいなって思ってる子。
名前は裏に絡ませてる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シノも多分男の娘ですわね。上1人と下2人が成人男性だから中高生ぐらいにしようかな?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか墓前シノって結構不吉な感じの名前やな。鬼塚神無よりもヤバそう(適当)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シノをもし漢字にするなら死望、四望、刺望……?いやヤバめの組み合わせしかないやんけ()
特に死に感しては現実的に無理やろ()じゃあ四望……?ってなるけど片仮名の方がいい気がするんだよな。じゃあシノかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シノのMBTIはENTP-A。
結構あってると思う!ちなみに割合は、
外向型:54%
直感型:75%
思考型:77%
探索型:69%
自己主張型:83%
だった。思考もっと高そうな気がしたけど意外とそうでもなかった。
後自己主張が想像よりも高くてちょっとビックリ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンケで魔法少女&魔法少年のやつが1番多かったから、現在ページ準備中。
できれば今週中、遅くても今月中には出したい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ショッピングモールのところに放り込む予定の男。
髪と目だけで水色、黄色、ピンク色、明るい緑色の4色使ってる。
めっちゃカラフルな容姿してる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は完全にふざけてますわね()
実はショッピングモールに迷い込んだ人って……?に絡んでるとだけ言っておきます。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっでも、全員何かしらの罪を犯しているとかじゃないですよ()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苗字の読み、「つみぶか」より「つみふか」の方がよかったりする?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MBTIはINTJ-T。あってると思う。
てかこいつで建築家4人目じゃね?INTJ-Tって括りだったら3人目。
ちなみに割合は、
内向型:90%
直感型:71%
思考型:84%
計画型:75%
激動型:64%
だった。
自宅の激動勢の中だったら1番割合低いね。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:夢暗創(ゆめくらつくり)(仮名)
性別:男(女装男子)
年齢:24〜26歳
その他:アイドル(orアイドル志望)の成人男性。
性格はあざとくて不思議くんで、努力家。
アイドルに対する思いの強さなら誰にも負けない自信がある。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あだ名はゆーちゃん、くーちゃん、つーちゃんかな〜。
後はゆめつくとか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創は今までの子とはちょっと違う裏があるね。
凄く可愛い見た目なんだけど実は……?系とだけ言っておく。
裏だけめっちゃ練ってる()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創のMBTIはENTJ-T。
マジで……?後でやり直そうかな……?
ちなみに割合は、
外向型:51%
直感型:57%
思考型:52%
計画型:64%
激動型:89%
だった。
ちょっと納得いかないからまたどっかでやるか。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やり直したらINTJ-T!これで4人目の建築家か……。
ちなみに割合は、
内向型:61%
直感型:64%
思考型:57%
計画型:81%
激動型:92%
です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方のボードは私、莉緒専用ボードです。
主に企画やうちの子を練ったり語ったりします。
閲覧は自由ですが介入はお辞めください。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU