うちの子練り部屋

メッセージ一覧

名前:罪深バツ(つみぶかばつ)(仮名)
性別:男
年齢:20代ぐらいの予定
その他:飄々としており、掴みどころがない。
機械に強い。いつも黒のヘッドフォンを首かけており、囚人服のような黒と白のボーダー柄の、ダボダボのTシャツを着ている。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ショッピングモールのところに放り込む予定の男。
髪と目だけで水色、黄色、ピンク色、明るい緑色の4色使ってる。
めっちゃカラフルな容姿してる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前は完全にふざけてますわね()
実はショッピングモールに迷い込んだ人って……?に絡んでるとだけ言っておきます。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっでも、全員何かしらの罪を犯しているとかじゃないですよ()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

苗字の読み、「つみぶか」より「つみふか」の方がよかったりする?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

MBTIはINTJ-T。あってると思う。
てかこいつで建築家4人目じゃね?INTJ-Tって括りだったら3人目。
ちなみに割合は、
内向型:90%
直感型:71%
思考型:84%
計画型:75%
激動型:64%
だった。
自宅の激動勢の中だったら1番割合低いね。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU