うちの子練り部屋

メッセージ一覧

名前:墓前シノ(はかまえしの)(仮名)
性別:未定(男の娘か女か性別不明)
年齢:10代半ば〜後半の予定
その他:魔法少女(or少年)。ハロウィンモチーフ。
性格はとにかく不思議ちゃん。妄想癖酷そう(ド偏見)。
アニメとかの影響で魔法少女(or少年)に憧れてたタイプ。
多分厨二病を発症して数年ぐらい経ってる(多分)。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

魔法少女&魔法少年企画用の子。
魔法少女&魔法少年にはそれぞれモチーフがある設定にしようと思ってて、それは参加者様が自由に決めれるようにしたいなって思ってる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分自宅初の厨二病になるね。
それっぽい子はいそうだけど、公式で厨二病って言い切るのは初めてになるのかな?まあまだ練り途中だから色々未定だけど()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

シノも多分男の娘ですわね。上1人と下2人が成人男性だから中高生ぐらいにしようかな?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

てか墓前シノって結構不吉な感じの名前やな。鬼塚神無よりもヤバそう(適当)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シノをもし漢字にするなら死望、四望、刺望……?いやヤバめの組み合わせしかないやんけ()
特に死に感しては現実的に無理やろ()じゃあ四望……?ってなるけど片仮名の方がいい気がするんだよな。じゃあシノかな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シノのMBTIはENTP-A。
結構あってると思う!ちなみに割合は、
外向型:54%
直感型:75%
思考型:77%
探索型:69%
自己主張型:83%
だった。思考もっと高そうな気がしたけど意外とそうでもなかった。
後自己主張が想像よりも高くてちょっとビックリ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アンケで魔法少女&魔法少年のやつが1番多かったから、現在ページ準備中。
できれば今週中、遅くても今月中には出したい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU