うちの子練り部屋

メッセージ一覧

名前:夢見 零(ゆめみ れい)
性別:男(男の娘のつもりだけど、年齢的には女装男子って言った方がいいかな?)
年齢:未定(できれば高校生ぐらい〜20代半ばぐらいがいいな)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

容姿:黒髪で白(銀?)のインナーカラー。水色と灰色のオッドアイ。
サブカル系の服が多いけど、デフォルトはやけに装飾が多いジャージメイド。
ファッションとして可愛いデザインの眼帯つけてる。
配信中は笑顔だけど、配信外だといつも怯えた顔をしている。
身長は160cm半ば〜170cm前半を想定。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

性格とか:可愛い物が大好きな不思議ちゃん。
価値観が独特過ぎて周囲から全然理解されてない。
配信中はクッソ元気だけど配信外では陰キャでコミュ障。
ホラーとかグロは大好きだけど、人間が怖い系は嫌いだし苦手だし怖い。多分人間関係でトラウマがある。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その他:とにかく人と会いたくないし話したくないから、基本的には部屋に引きこもってる。
ただスーパーとかでレジに行った時、店員さんに「クレジットカードは〜」とか聞かれてそれに返すような、事務的な感じの会話はできるから、買い物とかの時は日光浴も兼ねて外に出てる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その他2:自分の格好は好きだからやってるけど、街中で「何なの服装ww痛過ぎww」的なの聞こえる度に泣きそうになってる。
心の中で「自分の好きな格好をして何が悪いんだよ」って嘆いてる。
今のところはフライアゲインの予定だから、プライベートで外出する時は配信時とは違う格好で外出してると思う。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その他3:サブカル系以外でもロリータとか地雷系とか着ててほしい。配信外では身バレ防止も兼ねてしてそうだな。
本人は何を言われても女装姿を貫くけど、やっぱり傷つく時は傷つき。だって人間だもん。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その他4:配信中では「僕ってば今日もちょ〜可愛い〜!!ねっ!!そう思うでしょっ!!」とか言ってるけど、本人は自分が可愛いなんて思ってない。
格好自体は自分が好きだからやってるけど、内心は「僕がやっても可愛くないって……」って思ってる。
ただ「可愛いね」って褒められたら嬉しそうにする。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その他5:まだまだ未熟だけど、凄く楽しそうに配信をやっている新人配信者の子を羨ましそうな目で見てる。
その理由を聞かれると「あの初々しさを見ると、つい応援したくなっちゃうんだ」って笑って返す。
(この設定は枠次第では消えるかも)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その他6:成人済みならタバコ吸わせる予定。ヤニカスにするかどうかは決めてないけど、喫煙者が少ない自宅の中ではかなり吸う方。ちなみにお酒は好きだけど弱い方。可愛い名前のお酒を飲んでる(名前が可愛いから飲んでるんじゃなくて、ただ単に味が好きなお酒が偶々名前が可愛いのが多かっただけ)。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その他7:現時点でのSV(配信外)
「……あっえっじっ……自己紹介、ですか……?あっえっ、えっとぉ……そっ、そのぉ……ゆっ、夢見……夢見零、です……あっ、えっと、そっ、そのぉ……じっ自分の下の名前、あんまり好きじゃないんで、そっ、その、えっと……ゆめちゃん、って読んでください……」

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU