【RPG】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・毒親持ちの優等生、月島黎香(セレーネ)。
・人を怒らせやすいシスコンお兄さん、砂糖蜜彦(ドルチェ)。
以上の二人で参加させていただいている▲鏡夜▽です。
Twitterの方が反応早めです(ヒント:通知)。

是非是非、お声がけ下さい。
URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Loading_/

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チャラ男のフリをした陰キャ、SHIELDの僧侶・リュートで参加させて頂いています。馬碌です。
様々な方と関係を組みたいと思っておりますので、是非ともお気軽にお声掛け下さいませ。
URL:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/BAkaROKU_a/

馬碌 (プロフ) [2020年3月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜上兄妹で参加させていただいている朱鳥と申します!
GRAILでは血の滲むような努力をし現実世界でバンドチームをくみ一代ブームを巻き起こしていた高校生芸能人のアーサとLASTでは天才じみた才能を持つがフワフワニコニコしているちょっと変わった性格を持ち実は昔グレてた超絶シスコン兄のケンセイの二人となっています!
関係を組む場合は声をかけてください。私が舞います。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sirayukino37/
↑キャラシ

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2017122911/
SWORDの魔法使い、伏見文里(ふみ)で参加しているyuuhiと言います。
色んな関係を募集しているのでよろしくお願いします!

yuuhi (プロフ) [2020年3月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね
私も同じパーティーの女の子と組みたかったので嬉しいです...!
ふみ的には一緒にいれて嬉しいし、自分のために何かをしてくれる友達っていう存在に感動してリルテットさんのことを尊敬するようになる...という感じになりそうですね。
最初はよく分からない人だと思っていたけど一緒にいるうちに段々と友達として好きになっていくという...。

yuuhi (プロフ) [2020年3月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッ、優しい(確信)
「友達に向ける気持ち」を教えられる存在になれるリルは幸せ者ですね…
それから、リルは仲のいい同性にのみあだ名や呼び捨て等で呼ぶのですが、あだ名に関して何か要望等はございますか?
無いようでしたら「ふみちゃん」もしくは「ふみ」と呼ばせて頂きますが…

あのね。 (プロフ) [2020年3月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あだ名は特に希望はないです!
そもそも「ふみ」っていうのが呼ばれたいあだ名なので...。
ふみの方からの呼び名は最初はリルテットさん、仲良くなってからはリルちゃんと呼んでもいいですか?

yuuhi (プロフ) [2020年3月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!多分ふみさんからならどう呼ばれても嬉しいと思います(笑)お好きに呼んでください!それでは「ふみ」と呼ばせていただきますね!
関係を結んで下さりありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

あのね。 (プロフ) [2020年3月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします((*_ _)

yuuhi (プロフ) [2020年3月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Team】SHIELD.【Job】格闘家.
【HN】Falln 【RN】楯山亜貴
. *頭脳はゴリラ、見た目はクールビューティーの腕力卍JK格闘家。
/
で参加させて頂いております、憶と申します!
現実での同級生や犬猿諸々募集しております。お気軽にお声掛けください。宜しくお願いします。

(プロフ) [2020年3月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。所用で低浮上になってしまってました。コメントありがとうございます。
どのような関係にいたしましょうか。特にこちらでは希望はないです。細波さんの意見に添う形で組めたらいいな、と思っております。

(プロフ) [2020年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

具体的には、どのような感じを想定されていますか?

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強は歳差があるので、するとしても此方が教える方になるかと思います。中学程度なら教えられる程度の学力は持ってますが、勉強があまり得意ではないので、あまり積極的ではないかな、と思います。
それから、亜貴は特に悩みを持ったりするタイプではなくて、持っても人には相談、まして年下にはしにくいと思うので、どちらかと言えばお悩みを聞く形になるかな、と。
それから、この関係はゲーム内でのもので宜しいでしょうか。現実で亜貴が中学生と関係を持てる所が家の道場くらいなので。

(プロフ) [2020年3月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナツ(魔法使い・男)と、ヒカリ(格闘家・男)の関係を募集してます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9969102/
ぜひよろしくお願いします!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勇者くんhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/muussrezit5/
魔法使いちゃんhttp://uranai.nosv.org/u.php/hp/muussrezit4/の関係を募集します!よろしくお願いします!

蒼月 (プロフ) [2020年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勇者くんと同じパーティーの格闘家で参加させていただいております憶と申します!もし宜しければ、関係を結んでいただけないかな、と...!!ご検討宜しくお願いします。

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ是非!是非組みましょう!!
どんな感じの関係がいいとかのご希望はありますか?

蒼月 (プロフ) [2020年3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ゲーム内で初めて同じパーティーになって知り合った、というのを考えています。破天荒だけど真面目な部分もあってなグレンくんに、憎むに憎めない感じのちょっといけ好かない印象だと思います。犬猿風味の前衛ペアがいいな、と。でも本当に仲が悪いわけではなくて、同じポジションな事もあって反省会でだけは、だとか二人して真面目に仲良くやってたらいいですね...!あとは、一ミリ位で大して変わらないのですが、身長がちょっっっっとだけ亜貴の方が高いというネタを中心にいじりたいです。() あまり人に対して対応を変えない亜貴ですが、グレンくんには割と感情が見えやすい雰囲気な感じだと思います...!
いかがでしょうか。

(プロフ) [2020年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*ニット/緒方誘(LAST・女)
天真爛漫で悪戯好きな少し厄介な格闘家です!ノリが軽いです!

*スマイリー/紫合日生(SHIELD・女)
明るい性格ではありますがどんなことも人並みに出来ない落ちこぼれ。だけど見捨てられないようにと愛嬌だけはある魔法使いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS1/
沢山の方と交流したいなと思っております!是非ともお気軽にお声かけ下さい!

彼方。 (プロフ) [2020年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。SHIELDの格闘家Falln(楯山亜貴)で参加させて頂いております憶と申します。もし宜しければ、ニットちゃんとスマイリーちゃん、双方と関係を結ばせていただきたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討いただければ幸いです!

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
是非ともお願いしたいです…!!
早速ですが、何かご希望の関係等ありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、まず同じパーティーの日生ちゃんからお願いします。
日生ちゃんとはゲーム内で友達になってたらいいな、と思っております。同じ歳ですし、明るい同士で割と距離が詰められるのではないかな、と。日生ちゃんのできない所を補ったり、可愛いの研究の為に一緒に商店を一緒に巡ったり、だとか。「可愛いを自信にしてって男どもを虜にしちゃお。」とか日生ちゃんの"見捨てられない様に"の為の人受けの良い可愛いよりも、自己肯定感を上げていくような感じの可愛いになりそうな気がしてます。ポーションの試し飲み、実はできる体術をもっと手解きしたり、身を引きがちな日生ちゃんに「ほら、行くよ。」と声を掛けて並んで歩いたり、というような関係になれたらな、というのが希望です...!!

(プロフ) [2020年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…!明るいながらに自分のことを否定ばかりしてしまうのが日生なので、そんなことないよと肯定してくれたり、引っ張っていってくれたりする亜貴さんのことを、心の底から信頼していそうですし、尊敬していたりしそうです…!!
また、商店とかも一緒に回ってるときに、自分のことを気にかけてくれているお礼、といって亜貴さんに合いそうな小物やアクセサリーなどプレゼントしていそうだなぁと思いました…!
同い年ながらに、日生を気遣いしてくださる亜貴さんのことを、ちょっとしたお姉ちゃんみたく接している節もありそうです…!!

彼方。 (プロフ) [2020年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリッサ(楠 愛莉)18歳、勇者、女。
勇者に選ばれた女の子だけど、現実は少し不思議ちゃん。優柔不断だけどお姫様に憧れを抱いてる勇者です。
是非お気軽に声を掛けて下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/zannsyou0113/

音夢 (プロフ) [2020年3月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、では此方からもリルテットさん(ちゃん)で呼ばせます。

音夢 (プロフ) [2020年3月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あと、私はイアムなんですが...

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!ごめんなさい、イアムさんと呼びます。

音夢 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!お願いします!

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い関係にしましょう。

音夢 (プロフ) [2020年3月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リルテット(佐倉れみ) 15歳 女 僧侶
幼げな容姿に長いロッド、マイペースでぼけっとした雰囲気が特徴的なSWORDの僧侶です!強力(しかしハイリスク)な特殊スキル、大好きなゲームで培ったステータス管理能力を駆使して戦います!
是非お気軽にお声がけ下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/anoneY5/

あのね。 (プロフ) [2020年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU