【RPG】関係作成所

メッセージ一覧

*ニット/緒方誘(LAST・女)
天真爛漫で悪戯好きな少し厄介な格闘家です!ノリが軽いです!

*スマイリー/紫合日生(SHIELD・女)
明るい性格ではありますがどんなことも人並みに出来ない落ちこぼれ。だけど見捨てられないようにと愛嬌だけはある魔法使いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochikata_CS1/
沢山の方と交流したいなと思っております!是非ともお気軽にお声かけ下さい!

彼方。 (プロフ) [2020年3月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します。SHIELDの格闘家Falln(楯山亜貴)で参加させて頂いております憶と申します。もし宜しければ、ニットちゃんとスマイリーちゃん、双方と関係を結ばせていただきたいのですが、いかがでしょうか。
ご検討いただければ幸いです!

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
是非ともお願いしたいです…!!
早速ですが、何かご希望の関係等ありますでしょうか…?

彼方。 (プロフ) [2020年3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、まず同じパーティーの日生ちゃんからお願いします。
日生ちゃんとはゲーム内で友達になってたらいいな、と思っております。同じ歳ですし、明るい同士で割と距離が詰められるのではないかな、と。日生ちゃんのできない所を補ったり、可愛いの研究の為に一緒に商店を一緒に巡ったり、だとか。「可愛いを自信にしてって男どもを虜にしちゃお。」とか日生ちゃんの"見捨てられない様に"の為の人受けの良い可愛いよりも、自己肯定感を上げていくような感じの可愛いになりそうな気がしてます。ポーションの試し飲み、実はできる体術をもっと手解きしたり、身を引きがちな日生ちゃんに「ほら、行くよ。」と声を掛けて並んで歩いたり、というような関係になれたらな、というのが希望です...!!

(プロフ) [2020年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!明るいながらに自分のことを否定ばかりしてしまうのが日生なので、そんなことないよと肯定してくれたり、引っ張っていってくれたりする亜貴さんのことを、心の底から信頼していそうですし、尊敬していたりしそうです…!!
また、商店とかも一緒に回ってるときに、自分のことを気にかけてくれているお礼、といって亜貴さんに合いそうな小物やアクセサリーなどプレゼントしていそうだなぁと思いました…!
同い年ながらに、日生を気遣いしてくださる亜貴さんのことを、ちょっとしたお姉ちゃんみたく接している節もありそうです…!!

彼方。 (プロフ) [2020年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU