【RPG】関係作成所

メッセージ一覧

アリッサ(楠 愛莉)18歳、勇者、女。
勇者に選ばれた女の子だけど、現実は少し不思議ちゃん。優柔不断だけどお姫様に憧れを抱いてる勇者です。
是非お気軽に声を掛けて下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/zannsyou0113/

音夢 (プロフ) [2020年3月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに失礼します。関係組みませんか?

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ、どんな関係にしますか?

音夢 (プロフ) [2020年3月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良心的な一面から心を開いている。よく戦闘などのサポートをしていて暴走しそうなありっさを抑えたりしている。呼び方はアリッサさん みたいな感じにしたいのですが...どうでしょうか。質問があったらどんどん聞いてください!

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、では此方からもリルテットさん(ちゃん)で呼ばせます。

音夢 (プロフ) [2020年3月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あと、私はイアムなんですが...

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!ごめんなさい、イアムさんと呼びます。

音夢 (プロフ) [2020年3月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!お願いします!

ピンバーガー (プロフ) [2020年3月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良い関係にしましょう。

音夢 (プロフ) [2020年3月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU