【誰そ彼】質問箱

メッセージ一覧

失礼します、キャラの設定についてなのですが誰そ彼の世界観を壊さないか心配になり質問させていただきます

・世界神秘連盟の東洋魔術連盟に“元々“所属していたキャラを作りたいのですが、その際は特殊枠の申請はどのようにすればよろしいでしょうか...?

・また、禁術などの使用により元は人間であったが妖怪や人ならざる存在になってしまった...等の場合は種族は申請する際に人間と書いてもよろしいのでしょうか?

かなり自分勝手な質問になってしまい、すみません
私が設定を勘違いしていたり間違って解釈してしまっている場合は遠慮なくご指摘下さい

お暇な時に返信お願い致します

カラス (プロフ) [2021年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

既に別所で既に回答させて頂いた質問ですが、一応こちらにも返信をさせて頂きます。
元所属などの設定は、代表者特殊な立場の場合のみ、主催に確認をお願いします。
それ以外は、確認や特殊枠の設定の必要などはありません。
また、元人間の妖怪に関しましては種族欄に“元人間”との記載をお願いします。
またわからないことがありましたら、遠慮無くご質問ください。

白羽涼華 (プロフ) [2021年4月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信大変遅くなりすみません
東洋魔術連盟の元幹部という設定にしたいのですが、よろしいでしょうか...?

カラス (プロフ) [2021年4月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、問題ありません。
またわからないことがありましたら、遠慮無くご質問ください。

白羽涼華 (プロフ) [2021年4月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU