カラスのボード

カラスのプロフィール | 発言 (カラスの最後の書き込み: 「横から失礼します! ...」 @甘夏蜜柑のボード [2021年8月24日 8時] )
カラスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します!質問のやつで、なんか察してしまったので置いておきます!私じゃなかったら自惚れてすみません!返信は無しで大丈夫です!

鳥丸雅様を私は尊敬しています!素晴らしい文章を沢山書いていて、学園のやつも私のよりずっと綺麗な文で、惚れ惚れしてしまいました!今でもよく鳥丸雅様の作品を一から見直して、楽しませていただいております!
実を言うと、女性キャラを少し出しているのも、鳥丸雅様の影響なんです…。勝手に考えを盗んでしまってすみません。とてもキャラの性格を掴んでいて、生き生きと動かしていて、キャラのことを本当によく理解していて、私も書きたいなと思ってしまって…。沢山のキャラを書いていて、しかも全てが読者を感嘆させるもので、最高です!自分の評価に見合わない文章を書いていることは私も承知しています。だから、きちんと文才を心得て、評価に見合うような作者になりたいなと、精進していこうと思っています!このメッセージが上手く伝われば良いな…。頑張ります!人の気持ちも汲み取れないような文章をここに置いてしまいすみませんでした。これでも何回も書き直しました。二時間くらい…。実はこれ自己満足のようなものですみません。何を言ったらいいのかわからないけれど、何も言わなければ伝わらないと思ったんです。それでもやっぱり評価されると嬉しくてすみません。拙い文章を変えてみせます。本当に頑張るので、どうかよろしくお願いいたします。
最後に、私はずっと応援しています!私が言うのも何だよって感じですが、評価は気にしないで下さい!鳥丸雅様の文章が一番好きな方は沢山いらっしゃいます!私もその一員です!自分の小説棚に上げて尊敬するほど、素晴らしい作品です!
長文すみません…。
なんて言えば誠意が伝わるのかずっと考えていたのに、結果こんな拙い文章になってしまいました…。頑張って成長します。後輩頑張ります!
それと、かなーり質問の文章対象誰なのか分かりやすいです!すぐ分かっちゃいました!自分でも文才クズなの自覚していましたし…。なので、質問の文章は変えた方が良いかと思われます…。
ああぁこんなこと言ってすみません!
(もしかしたらホントに違うかも知れないという不安は揉み消すとして)
ただの自己満足なので、返信は大丈夫です!ただ、貴方様の小説は私よりずっと素晴らしいから評価を気にしないで欲しい、という上から目線すぎる言葉を置いておきたかっただけなので…
しかし、評価してくれると凄く嬉しいのも事実です。
私の評価が凄く純粋に嬉しいので、このまま嬉しく思っていて良いですかね…?
という謝罪も兼ねておきます。
ウワァアァアアァアァアァアァアア長文になりすぎたァアアァアァアァアァアア
重ね重ね言いますが、返信は無しでかまいません!本当に対象が私じゃなかったなら、本当に申し訳ございません。第五人格で、夜桜つく様によって、占いツクールで、色んな人に出会えたことが最高に嬉しいです!
もし友達と認めてくれたなら、それは至上の喜びです!
最後ポエムみたいになったァアアァアァアァアァアア

ユウカ (プロフ) [2021年4月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてスミマセン…。ほんの少し、見るのが怖くて・・。友達になっていいんですか!?嬉しいです!!自分に自信が持てるならそれが一番です!鳥丸雅様は事実文才ありますし!ちゃんと伝わってくれるかなと不安だったんですが、伝わってくれたんですね!安心しました!全然、自分を卑下なさらないで下さい!鳥丸雅様と友達になれるだなんて、私にとっては最高ですよ!(○´∀`○)作者として、友達として、読者として、これからも応援しています!どうかよろしくお願いします!すごく嬉しいです!

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

付け足すと、嫉妬という感情は人間に必ずあるものです。私にも事実、嫉妬をしたことは結構ありますし・・反省してます・・。それでも、折り合いをつけるとおっしゃった鳥丸雅様はほんとうに

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に凄いです!(間違えて送信してなかった?気のせいですよ(*ゝω・*)ノ)
友達になれるだなんて本当に光栄です!どうして何回も言うのかというと、自分語彙力ヤバイですから伝わらないかなと思ってはははは
占いツクールで鳥丸雅様の小説を読んでいる方々は、皆鳥丸雅様の小説が大好きだと思います!評価とコメントが少なくても、皆見てくれています!わたしも

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前何回送信ミスるんだ…。ちょっと不器用なんですスミマセン…。
私も鳥丸雅様の小説が大好きな一員です!だから、安心していいと思います!努力している人には、必ず誰か来てくれるものですから!大丈夫ですよ!更新いつも応援しつつ執筆しつつ正座待機してます!本当に、お友達と認識して下さって嬉しいです!これからもよろしくお願いします!長文失礼しましたちょっと嬉しすぎてなんか長くなってァアアァアァアァアァアアァアアァアァアァアァアア

ユウカ (プロフ) [2021年4月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達と認めて下さり、更に励ましのお言葉まで...本当にありがとうございます...!
実は私が送った長文の返信...ユウカさんのように時間をかけて失礼のないように、かつ謝罪の意志を示せるように頑張って書いたのですが、その時心臓バックバクしてました!笑
知り合いの添削が得意な方にも相談させてもらって...(勿論お名前は伏せさせています...!)自分のした事を全力で詫びるつもりで書きましたが、書いている際に色々と自分の気持ちや、他の作者様との関わりを思い出し、これからは前向きに占ツクと接しようと決心出来ました!
これも一重にユウカさんのお言葉のおかげです!
お友達として認識して下さる返事、とても嬉しかったです...!

カラス (プロフ) [2021年4月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画【三寸先の断頭台にて】において鳥丸雅様が作成された樒 菫さんと
私の作成した赤井 柘榴とで関係を組みたく連絡させていただきました。
赤井柘榴が怪我の心配をするほど"身内"認定している相手として菫さんがぴったりだと思いました。
是非一度、ご検討の程よろしくおねがいします。

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、それで大丈夫です
もうキャラシに追加しても大丈夫そうですかね?

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
後々CSに関係を追加しておきます!
後からまた何か質問あればお気軽にどうぞー

カラス (プロフ) [2021年3月31日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシに関係追加しました
菫さんの方にもお願いします!

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年4月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!
私の方も追加致しました!
呼び方大丈夫でしょうか...?

カラス (プロフ) [2021年4月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
また何かありましたら連絡させていただきます

さらさ@ボールペンじゃないよ (プロフ) [2021年4月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。募集企画「かくるよ」の主催梟煌(きょうこう)です。提出頂いたCSにつきまして、いくつか加筆修正して頂きたい箇所がございましたのでお邪魔致しました。
*
・名前
「応募に際して」で、「ヌル・人間問わず名前の和洋は自由、ただしヌルの名前はカタカナ」とあります。雅さんと錦さんはヌルですので、お名前は全てカタカナでお願いします。
*
・CS内に記載されている生き物
オノマトペは人間界ではありません。生態系も独自のものが形成されており、人間界と同じ生物はひとつとして存在しておりません。そのため、「ナメクジ」は「ナメクジに似た○○」であり、「野良猫」は「野良○○」になります。オノマトペに生息している生物も「創ってはならない」とは記載しておりませんので、自由に創作してください。
*
・サンプルボイス
サンプルボイスが記載されておりません。最低3つ、サンプルボイス(キャラのセリフ)を記入してください。

梟煌 (プロフ) [2021年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!理解不足で...
わざわざお伝え下さりありがとうござます
すぐに修正致します
この度は世界観を壊す様な真似をしてすみませんでした...!

カラス (プロフ) [2021年2月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!モグモグの主催者のめんまです。この度は関係のお誘いありがとうございます(*´∇`*)聖さん…!なんて良い子なの…!!とCSを読み込んで感じましたので今回友人関係を提案させて頂いて本当に嬉しかったです…!

CSに記載していた通り、家に泊まらせて貰うきっかけ等はどうしましょうか…?ベタなものでいきますと放課後の教室に三木が家に帰りたくがない故に一人で残ってて烏丸さんが気にかけて話しかける……という感じかなと個人的には思いました…!

それと、同窓会に呼んで頂いたのもありがとうございます!絶対最初は行く気0だった三木が烏丸さんの連絡でしぶしぶ参加する…とか目茶苦茶想像できました…!

めんま (プロフ) [2021年1月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
・家に泊まる経緯はめんまさんの案が素晴らしいのでよろしければそのようなきっかけの設定でお願いします!
・同窓会については前途の家に泊まった事から段々と仲が良くなりに連作先も交換して、今回同窓会に呼んだ...という感じでもよろしいでしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・分かりました!ではそのような方向でお願いします…!
・はい、大丈夫です!普通だったら絡みの無さそうな二人が実は仲良し…だなんて目茶苦茶私好み過ぎて悶えています…!!
・呼び方についてですが、こちらからは「聖」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2021年1月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

案の採用ありがとうございます!
呼び方は呼び捨て了解です!
こちらからは君付けでもいいでしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!それではCSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?他にも何か付けたし等ありましたらなんなりと仰有ってくださいね…!

めんま (プロフ) [2021年1月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらも後程関係追記致しますので追記完了したらまた報告しますね!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します、先程は関係希望のコメントありがとうございました(^^) 胡桃が烏丸さんに懐いている、依存している関係を希望して頂けてとても嬉しいです。烏丸聖さんのCSを読んだ限りその様な関係が望ましいな、と私も感じたので是非お願い致します…!

烏丸さんが胡桃に対して優しい言葉や胡桃を肯定したり認めたりする様な声掛けをした結果胡桃が非常に懐いた可能性が高いのかな?と思ったのですがどうでしょうか……?

また胡桃は烏丸聖くんと仲の良い第三者に嫉妬したり、密かに攻撃する可能性もあるな……と考えています。一見すると胡桃がやたらと懐いて甘えたがる親子や母娘(?)の様な関係を築いているのかな……?等……色々と考えたのですが烏丸雅さんとしてはどの様にお考えでしょうか…?ぜひ烏丸雅さんの希望をお聞きしたいです!

長文乱文申し訳ありません、何か他の提案や代替案、解釈違いがあれば御指摘お願い致しますm(_ _)m

Ωめろ (プロフ) [2021年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バタバタしてるとそういう事もありますよね(>_<;) 大丈夫ですよ、気にしないでください!

呼び方についても問題ありません、よろしくお願いします…!

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寛大なお心遣い感謝します(;ω;)
呼び方の承諾ありがとうございます!
どうか聖と仲良くしてやってください!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を追記致しました!
お時間ある時に確認お願い致します...!
変えたい点などありましたら遠慮なく言ってください...!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係欄の方確認させて頂きました、問題ありません!(^^)
此方も関係を記載させて頂いたので、お暇な時にご確認ください…!

Ωめろ (プロフ) [2021年1月29日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認完了しました!
細かく書いて下さりありがとうございます!
これからも聖をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カラス (プロフ) [2021年1月29日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
これからも何かあったらまたボードにて質問などをさせていただくかもしれません...
どうぞ響と仲良くしてやってください!

カラス (プロフ) [2021年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに関係追記致しました!
確認をお時間ある時にお願い致します...!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました!大丈夫です!
こちらも追加しました!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません...!
確認完了しました!よろしくお願いいたします!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
募集企画、【モグモグ】の関係を組みに来ました、なかもと申します。
早速ですが、うちの子の光とは、どのような関係に致しますか?

なかも (プロフ) [2021年1月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!追記完了したらまた報告しますね

カラス (プロフ) [2021年1月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係をCSに追記致しました!
お時間ある時に確認お願い致します...!

カラス (プロフ) [2021年1月27日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
全然大丈夫です!
こちらも、追記致しました。
もし良ければ、確認お願い致します。

なかも (プロフ) [2021年1月28日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認完了しました!
よろしくお願いいたします!

カラス (プロフ) [2021年1月28日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございます……!!

なかも (プロフ) [2021年1月28日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係の件でお伺いさせて頂きました!
早速ですが、どのような関係をご希望されますか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!了解致しました!後ほど追加しておきます…!
では、出会いは図書室でよろしいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月31日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
図書室での出会いがやりやすいと思ったので感謝します!
呼び方とかは響の方は君付けで呼びたいのですが、大丈夫でしょうか?

カラス (プロフ) [2021年1月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!
はい、大丈夫です…!他に追加されたいこと等ございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月31日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です...!
でもこれからも物語の為に質問などするかも知れません!
今回は関係を組んでくださりありがとうございます!

カラス (プロフ) [2021年1月31日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
こちらこそ、素敵な関係を結んで頂きありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月31日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。マリスデザイア社で新しいキャラを作ったのですが、魔界の設定を少しお借りしました。

(プロフ) [2021年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!新社員の子、素敵ですね!
それと、もしかしたらまだ魔界の設定追加する可能性ありますので乞うご期待です!

カラス (プロフ) [2021年1月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の訪問失礼します。募集企画『The better way to be Evil』の主催、芋煮屋です。
現在、カラスさんのキャラ「烏丸雅」さんの履歴書にRフラグが立っており、企画本体にリンクが貼れない状態となっています。この企画は全年齢対象企画で、このままでは一部の参加者様が烏丸雅さんのCSを閲覧できない状態となってしまいます。
早急に履歴書のRフラグ解消をお願いします。

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!説明文にrフラグのある単語があり一時的にフラグをたてた状態にしておりました…!すぐに直します!
お手数をおかけしてすいませんでした…

カラス (プロフ) [2020年12月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
解決しました!何故か「オネエ口調」が引っかかってしまったようです…
ご迷惑をおかけしてすいませんでした…

カラス (プロフ) [2020年12月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Rフラグの解除、確認しました。
ご協力頂きありがとうございます。今後とも当企画を宜しくお願いします!

芋煮屋 (プロフ) [2020年12月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU