【宮城高専】壁打ちボード

メッセージ一覧

【 2Pキャラ化 】

しぐにーど (プロフ) [2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大幅な二次創作を始めます。
皆のキャラクターを2P化しようぜ!!!!!!!!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それぞれうちの子を皆様お好きなように2P化して欲しい。
そして、その自分の2Pキャラを引くほど語って欲しい。
お願いします。私が見たいだけです。お願いします。マジで。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、このうちの子はそれぞれのお家の子ですよ!!!
"自分の作った"キャラのほうですよーーーーー!!!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zhongcunsh13/
うちの子の2Pです…。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よくよく考えたのですが、これは二次創作の創作だから三次創作ですね。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しぐにーど様の2P企画楽しそうなので、横槍失礼致します…❗️2P化なんて言葉久しぶりに聞いた…感動しました。私の大好物なヤツです。ありがとうございます。天才です。😭
ヤマト君と椿ちゃんの2P‥⁉️か、考えよう…(まだ考えてない)

はりねずみまろ (プロフ) [2月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はりねずみまろさん〜!!!!!!ありがとうございます!!
早く自分の子以外のが見たくてたまらないんです!!!!
楽しみにステイしてます。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

💪ガンバリマス…!

はりねずみまろ (プロフ) [2月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼します!!🙇
2P化……!?!?初めて聞きました、めっちゃ面白そう!!!
私も是非参加させてください!!!
設定もりもり大好きなんで造の2Pもしっかりもりもりにしたい…!!!💪

れん (プロフ) [2月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うおーーーー!!!!!楽しみです!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月16日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU