【宮城高専】壁打ちボード

メッセージ一覧

【 急募 】
ギザ歯のお子様を持つ方、返信をお願いします。
ギザ歯同盟を組みたいです!!!!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!
ギザ歯同盟ー!!!!!!!!!!!!!!!!

自分は東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
宜しくお願いします!

しぐにーど (プロフ) [2月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(´ω`)ノ
ギザ歯は強いという法則(そんなものない)をぶっ壊すクソ雑魚の遠日之菊です!

シロツメココロ (プロフ) [2月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ギザ歯を直そうと頑張って、口を見せずに笑う練習をしてるけど、結局歯見せてまたコンプレックスになる要ちゃんをよろしくお願いいたします………!!!

麻雀 (プロフ) [2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ギザ歯同盟、この3人のままだと、目の色もオソロッピになってる…。
写真取って欲しいですね……。。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ギザ歯同盟、この3人で色々お出かけ言って写真取ってきて欲しい。
皆結構合いそうで合わないちょっと凸凹した人たちみたいなイメージが強いのは自分だけだろうか……。

しぐにーど (プロフ) [2月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU