【大阪高専】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
逢坂詠(おうさか ながめ)で参加しております、ほしと申します!

ほし (プロフ) [5月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うさぎモチーフの面倒くさがりでダウナーな感じの子を作ってます……!
目立たず、ひっそりいたいタイプの何の変哲もない普通の子です!

ほし (プロフ) [5月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/8/e/e8edcf40723728923d22d4ee4b45cc94.png
→容姿はこんな感じです、
白髪赤目のまんま白うさぎな子です!

ほし (プロフ) [5月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します🙇💦
宮治 櫻(みやじよう)にて参加希望致しました、⧉と申します💖
ちょっと腑抜けた面倒臭がりな女の子を作る予定ですので、皆様宜しくお願い致します🙇‍♀✊

(プロフ) [5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、容姿は爆速で作って来たのでやや手抜きですが、↓↓↓の感じで行こうと思います👊💕
🔗https://d.kuku.lu/zvcc75h8y

(プロフ) [5月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フィジカルギフテッドちゃん特殊枠取らせて頂きました………😌💝
面倒臭がりな長身女で、よくパンダに抱っこされながらスヤスヤ寝てて欲しいです、図太😲

(プロフ) [5月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

︻╦̵̵̿╤──

あぬびす (プロフ) [5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本企画に参加させていただきました、 あぬびす です。
銀髪セミロングで蒼色の目をしたクールでどこかおかしい、五条悟の妹キャラを作ろうと思います。よろしくお願いいたします!

あぬびす (プロフ) [5月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼をイメージした、妹ちゃんです。大阪高専の赫と対になるような...!

あぬびす (プロフ) [5月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私なりきりチャット無限にやっちゃう気がする...

あぬびす (プロフ) [10時間前] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しますー🙌
ちょっと新しい子のアイデアが浮かんで来たので、書き込みさせて貰いました、みやき です!
横槍空リプなんでも可なので、どうぞよろしくお願いします🙇

宮木 (プロフ) [5月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやきは取り敢えず↓
【https://d.kuku.lu/3zrbyr6yy】
こーんな感じのクーデレちゃんを作りたい所存です✨💭
猫っぽい雰囲気を出せたらなーと………ぼそぼそ喋ってくれれば嬉しい😄💘

宮木 (プロフ) [5月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集ページを見つけて飛んで来ました💕 初めまして、しばれ と申すものです………❕❕ 以後お見知り置きを宜しくお願いいたします❄🍧☔
横槍や空リプなんでも可です👌 お気軽に………❕🏔🧊

しばれ (プロフ) [4月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えず書き込みたい❕❕と思い、衝動で書き込んでいるので、どんな子を作ろうかもまったく決めておりませんが、ひとまず女の子作ろうかなという感じです💪

しばれ (プロフ) [4月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3級ほどのクォーターちゃん作りたいな、とか思ったり………ちょっとメーカー色々といじいじして、容姿イメージ固めてきます🏔🎿🌧

しばれ (プロフ) [4月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苗字の読み方記載忘れ…
辿暦(たどれき)です……🙇‍♀️

れん (プロフ) [5月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう……大阪高専の世界観とか読んでたら、狂った女の子生みたくなってしまった……!!

名前は天杞紅(あまぎべに)
アマリリスという赤い花がモチーフ
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202405/2137801_1gYCphae.png
目から髪まで全部真っ赤
基本(狂気的に)笑ってる→ベニにとってそれが自分の普通の笑顔

なんでも愉快に感じる性格。
自分が死にかけても血を垂れ流しながら笑い、苦しくて涙が溢れたとしても笑顔は崩さない。
人の言うことや命令は聞かない。自分絶対主義。自分が自分であることに誇りをもってる位自分が好き。
好戦的。腹が立ったら真っ先に手がでる。野生タイプ。やられたらやり返さないと絶対に気が済まない。根にもつ。

れん (プロフ) [5月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベニがクズすぎて、いろんな方の地雷を踏んでは笑ってを繰り返している……
まじで申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
土下座して周りたいレベル………
不快な思いをして「コイツ許せねぇ」ってなったら遠慮なくボード等に書き込んでいただきたいです!その場合、私のできる最大限の謝罪と、再度同じことが起きないようベニをなりちゃにて封印することなどの対処をさせていただきますので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします……🙇‍♀️

れん (プロフ) [5月3日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワカがゆる〜く喋りつつ大阪高専生らしくないこと言ったりするのも、ベニが感情剥き出しになってキレ散らかして大阪高専生らしいのも、むっちゃ楽しかったなぁ…!!!
ワカに関してはもうちょいマイペース感出したかったけど……でも(特にベニ)絡みがホントに楽しすぎた…!!!

れん (プロフ) [5月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベニが「覚えとけよ…いつか絶対やり返してやるからなァ…」とか、小物みたいな捨て台詞吐いてるの愉快だったなぁ(笑)アナタ「なんでも愉快に感じる」性格じゃなくて、「愉快で楽しいか、キレ散らかすかの2択」な性格だったね、ごめんね益々私の癖に改変しちゃって((

れん (プロフ) [5月3日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のモノを傷つけることでその傷つけた傷を相手に渡す術式にしよう!
名前は…譲渡刺殺 え、怖……
てかいつの間にかロ////ーヤンぽくね…?

ぽて (プロフ) [4月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずイメージ固め
『今日は殺してくれるんやろうか…』
『ちょーい、犯罪はアカンでー?やるなら私が見てへん時にやりぃ』
『あ''〜任務多すぎる…ほんましんどいわ。しんどいのきらいねんけど』
『あっつぅ…え?マフラーは外せんよ、これは私の肉体やからねぇ〜』
うん、スコ。
関西弁(*´ч`*)カワユス

ぽて (プロフ) [4月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共有痛所 マイルドになった…こんな感じにしようかな…
痛み、怪我を共有する術式
自分もしくは自分が大切にしているものを媒体としてその媒体を痛めつける(ナイフで刺したり殴ったり)すると相手にもその痛みとした時の傷が共有される
もし、物体(例として箱)が壊れてしまったら共有として繋がられている的も壊れてしまう
うっっっわ…自分で考えておきながらえぐいな…つらすぎる…
これでいこう!

ぽて (プロフ) [4月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開おめでとうございます!
募集楽しみにしてます!めっちゃくちゃワクワクです〜!

ぽて (プロフ) [4月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特級相手に術式てきに勝てるんかな…
うーん…なんとも分からん…

ぽて (プロフ) [5月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

指ハートの親指部分塗り忘れてるじゃん……

木暮 (プロフ) [5月6日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応言っとくと、Fのつく関係のゲームアニメのナイチンゲールはマジで意図してなかった……

でも、まじで似てるな……うん…知ってる方ごめんさい……

木暮 (プロフ) [5月7日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まひるの恋愛観は終わってるって言われそうなくらいに変わってはいる。
基本的に『自分を愛してくれる(激重並)』が前提条件だけど、それに付随して依存してくれたり、自分に隠し事しない、養われたい願望とかがないとそもそも言われない限りは好きになれない。

で、結婚願望自体もないから、恋人ができても破局したりしそうだし、そもそもガードが硬い(一応純潔とかを交渉材料だと思ってるタイプの人間だから)から、初々しい感じが欲しいならもってこいだけど、チャラ男だと思ったら振られるタイプ。
でも、子供は欲しいなってタイプ(年下とか子供好きだから)

あと、愛情の伝え方が変わってる。
基本的に薬ありは全員に好き好き大好き〜!!!愛してるよ〜っていうけど、それは生徒後輩同期先輩という肩書きのみで括った場合だから、つけあがる人は絶対に出てくるタイプで、お前大丈夫…?って心配になる。

薬抜きは逆にガード固すぎてそもそも好きをいえない。死人に対しては聞こえない状態なら言う。恥ずくないから。
私のこと好き?って聞かれると「…知らない………」って耳赤くしながら言ってくるタイプ
でも、酔いが回ったりすると「…好き…愛してる…」ってにへらぁって笑いながら言ってくれる。とても可愛い(当社比)

あと、好きな人とか恋人とかには十割増しくらいにケガとかにうるさくなって、医務室から殴り飛ばしてその足で反転して引きずってまた殴り飛ばしてを繰り返すくらいはする。暴力に訴えすぎる。

でも、人に愛されたり愛するのは苦手なタイプで、それは置いていかれたり利用されるのが怖いからっていうのがある。
でも、一応クール系??で優しい一面とかあるから、幼女の初恋キラーにはなりそうな予感がする。

木暮 (プロフ) [5月8日 2時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まひるはよっぽど度数の高い酒とかじゃない限りはすぐすぐは酔わない。
5杯は確実に飲める。

木暮 (プロフ) [5月8日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まひるは絶対に拷問とかに強い。
というか、猫舞家にいた頃が拷問みたいなものだから、痛みに強そう。
でも、思い出を改変する術式(あるとしたら?)とかの思い出とか過去に干渉する術式の人間には弱そう……

でも、自己犠牲の人間ではあるから、自分一人の記憶と大勢の生徒達の命…ってなったら多分我慢するのかな……

木暮 (プロフ) [5月9日 2時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📢Voice🎶🎤

如月 (プロフ) [4月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

取り敢えずですが、呪言師くんの容姿画像をペタリ。
オッドアイにしたいけれど、する理由で特にこれと言ったものが見付からない……!!😥
🔗https://d.kuku.lu/5wx6f8d3j

如月 (プロフ) [4月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

等級は、狗巻棘くんよりは低めにしたいので2級か準2級ほどを狙います💪
1年生で棘くんに引っ付いて回る子も良いし、3年生で棘くんに久し振りに会った親戚のおっさんヅラする子も良い………🤗

如月 (プロフ) [4月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば、お話する時どうしよう🤔
あんまりオリジナルの代替言葉で喋り過ぎると分からなくなるから、普通におにぎりで良いかな?
それか天与呪縛枠を取って、普段は普通に話せる設定でも全然アリ👍

如月 (プロフ) [4月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開おめでとうございます〜🥳📣
天与呪縛枠も取りたいけど、おにぎり言葉でふたりで「しゃけしゃけ」言ってるの絶対可愛いし、おにぎり言葉にしようかしら🎶

如月 (プロフ) [4月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事にCS受理して頂けました〜🎶
嬉しい………いっぱい関係組ませて頂きたいので、宜しくお願い致します🥳🎉
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ze4FZ21/

如月 (プロフ) [5月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子も頭のネジ本当に付いていない子なので……、絶対ご不快になられてしまうと思うので遠慮なく言ってください😭💦

いやほんとに、参加者様のほとんどがなりチャ来てくれてめちゃめちゃ楽しかったな………皆さんの子がそれぞれキャラ立ってて可愛すぎました😌💝

麻雀 (プロフ) [5月3日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様のCS提出速度にめちゃめちゃびっくりしてます😲 CS提出早い方マジで尊敬いたします………😭💕
しかもどの子も作り込まれていてほんと凄いです、、、皆えぐかわいい、、、🤤

麻雀 (プロフ) [5月3日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーーー、CS提出してくださっている方の中で、多分これから生徒の皆さんに、片っ端から赤輔との関係組みお声がけすると思います、、、どの子もハオすぎて幸せです、、、
待っててね生徒ちゃんたち👊💥 (コワ)

麻雀 (プロフ) [5月3日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成りチャにて、女体化迦黒せんせ。
コイツの女体化とかどんなんかな〜ってずっと考えてたけど、結果ロングに落ち着く🤤
180cm感………出せてるかな、出せてるかな………🥹💦

URL→https://d.kuku.lu/jcnh26tmk

麻雀 (プロフ) [5月4日 3時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SS書けたーーー!!!🙌
アカと赤輔のお話すごい書いてて楽しかった…………アカの口調全然掴めないけど🤤💕
迦黒せんせと赫井アカのあれは友情です!!!! 誰がなんと言おうと友情です!!! 異論は認めます!!!!!!

麻雀 (プロフ) [5月5日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU