【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

[主催連絡]
・シオン&フレディ視点側の皆様へ
公式からの情報を公開しました。
つきまして、それぞれのキャラクターの行動方針についてこちらの書き込みの返信に書いていただけると幸いです。
バディのお二人での行動になりますので、念のためバディでどういう行動方針にするかはあらかじめ決めておくと進めやすいかと思われます。

尚、こちらの書き込みへ反応した方には確実にリレー小説作品のパスワードをメッセージで送ります。
絶対に『なくさないで』『表で公開しないで』『他の方に頼まれても伝えないで』ください。

元素 (プロフ) [2020年7月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
【ヘル】という悪魔で参加させていただいております、ラノ。です
バディははりゅぴ様作成の【大田タクヤ】君です。
あまり自信はないのですが、精一杯頑張っていきたいと思っております。よろしくお願いします。

Rano (プロフ) [2020年7月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します、悪魔のベアトリーチェで参加させていただいております、竜胆です。バディは41様の槇リュージさんです。
他の参加者様方の足を引っ張らないよう、自分なりに頑張っていきます。よろしくお願いします!

行動方針なのですが、基本はベアトリーチェが情報収集や指示などの頭脳方面、リュージさんが攻撃、という感じです。天使を倒しに行く時は大体奇襲となります。
リュージさんが代償の関係で倒れてしまった場合は、ベアトリーチェがピンチヒッターとしてバトンタッチされます。
とりあえず、私たちの間ではこのようになっておりますので、よろしくお願いします…!

竜胆 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!報告が遅くなってしまいすみません…!
契約者の槇リュージで参加させて頂いております、41と申します。バディは竜胆様宅のベアトリーチェさんです!
リレー小説の経験…というか小説を書くこと自体ほぼ初心者なので足を引っ張るやもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!!
こちらのバディでの行動方針は竜胆様が仰って下さったような感じで進めていきたいなと思っております…!
リュージ個人の動きですと、契約の代償で痛みを感じないので恐らく他の契約者に飛んでくる攻撃とかを積極的に身を挺して庇ったりしに行きそうだな…と考えてます。痛くねぇ!!とバンバン攻撃を受けてそうだなと…。意識が落ちるギリギリまで戦って、恐らく途中で肉体的な限界がきて戦線離脱しそうだなと思います。そこから先はベアトリーチェさんとバトンタッチ、と言った感じになりそうです…!

41 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くに失礼します。
契約者の留美モモセの親でありますほぴろーという者です。
バディ関係を組ませて頂いている方はナト様宅のクーヴァさんです。
_
行動方針なのですがモモセの能力的に
誰かに武器を押し付けて自分も一緒に戦う・・・みたいな感じです。
敵にばったり合っちゃったらクーヴァさんに助けて頂く
という感じで戦っていきたいと思います。
_
リレー小説すごい楽しみです!
足を引っ張ってしまうかもしれませんが
頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

挨拶、行動方針等ご連絡くださりありがとうございます。
現時点での皆様の行動方針や戦闘スタイルについては大体把握させていただきました。本当にご協力感謝いたします!
シオンちゃんとフレディのバディの行動方針ですが、二人とも前線での戦闘向きの能力、自前の体力を持っていますので、おそらくリュージさん達とともに前線へと突っ込んでいくと思われます。
導入的に一番初めに天使と対峙するのがフレディ達になってしまうので、リレー小説の流れとしては
・二人が天使の襲撃に遭う
・前線で戦えるバディさんが一度助けに入り、一旦避難。
・作戦を考えている際に同じ仲間同士でだんだんと合流を始める
・戦闘開始(このタイミングで入る方がいてもOK)
・協力して討伐後、一旦リレー小説は更新停止。本編にて続きの物語と次への導入。
という風に今のところは考えております。大体の流れはおそらくカナデ&テネ視点側と同じようになるかと思われます。
誰がどこで入ってくるか、というのはおそらくリレー小説で更新される方の順番になるかな……と思っていますので、そこまではがちがちに固める予定はございません。
何か質問等ありましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

元素 (プロフ) [2020年7月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

現段階でこちらの書き込みに反応してくださった方のメッセージにて、リレー小説の作品パスワードをお送りさせて頂きました。
もし届いていない!等あれば直接元素のボードの方へご連絡いただけるとありがたいです。
確認よろしくお願いします!

元素 (プロフ) [2020年7月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何名かすでに私の小説用メモに返信されている方がいらっしゃいます。
企画要項のお知らせ欄に記入しているとおり、未公開前に作品の更新はしないようにしてください。
それから【蓬莱】さんとはどなたでしょうか?もし心当たりがありましたらご連絡いただけるとありがたいです。

元素 (プロフ) [2020年7月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、私です!
うっかり以前使っていた名前を記入してしまいました…!
すぐに修正致します、お騒がせ致しました。

竜胆 (プロフ) [2020年7月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
非参加者の方でなくて本当に良かったです……。

元素 (プロフ) [2020年7月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU