【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

失礼します!宣伝しますね!四宮チサの派生作品作成しました…!今は過去話だけですが、後々絡み絵や絡み文手掛けようと思ってます!よろしくお願いします!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis20/

めんま (プロフ) [2020年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

派生作品、どんな感じでつくればいいか悩んでたので助かりました!

笑子 (プロフ) [2020年7月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まっっっっっっっっっっっ
あの あっ か、カナデを描いてくださりありがとうございます……!
無邪気に危険な場所へ年下の男の子を引っ張っていく恐ろしい女だ……チサくんの困ったような表情とか、しっかりと手を繋いで歩いているところとか素敵です……本当にありがとうございます……!!
そしてやっぱりほかほかごはんから武器にするのはあまりにも無謀だな……と今更思いました 確かにシュールだな……

元素 (プロフ) [2020年7月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くにというかもう朝ですが失礼します”!!!
あ あの リュージを描いて下さって本当にありがとうございます 今これ打ってる手めっちゃ震えてます あ ありがとうございます……本当にありがとうございますァ。。。
身長差結構あるの最高でして…… すごく可愛くて あの 今ちょっとあまりの最高さに死んでます 表情めtttっちゃ好きです……(語彙が死んだオタク) 全身真っ黒なのチサさんツッコんであげてください是非……
本当にありがとうございます……!!!!

41 (プロフ) [2020年7月13日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

笑子。さん→こんなで良ければ参考にしていただければと…!笑子さんの派生作品もシヲンちゃんの活躍目茶苦茶楽しみにしてますので体調崩さない程度に頑張ってください…!
元素さん→あぐぅ……そう言って貰えて良かったです…カナデちゃんは永遠に自分の光なんです…ほかほかご飯から武器に変えようと頑張るカナデちゃんも可愛いですよ…!
41さん→しし、しっかり寝てくださいね!?お、おお!震える程喜んで貰えるとは…!実はまともに男の娘以外の男の人の体あまり描いたことなかったのでそう言って貰えて嬉しいです…!身長差…いいですよね(遺言)

(まとめての返信で申し訳ないです…(;>_<;)!通知が…通知がニートなんです…)

めんま (プロフ) [2020年7月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アグァッッあるがとうございますおれごとうございます(スライディング土下寝)
フォント煮ありがたや…
(描いてもらえたの嬉しすぎて語彙力溶け切ってこれ以上何か言うと言う芸当が出来ませんすみません…泣)

よぬ (プロフ) [2020年7月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あひゅん…嬉しいです…!本当に色つけてなくて申し訳ないのとジスフィベリアルさんスタイルいいな?モデルいけるよ???っていう思いで一杯……こちらこそスライディング土下座≡( ノ;_ _)ノ

めんま (プロフ) [2020年7月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU