【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

【重要】
契約関係を結んだ方は必ず主催にご報告ください。
……っていうのも分かりにくいので、こちらのメッセージに返信する形で書いていただけるとありがたいです。
返信はしませんが、確認次第名簿のバディ未決定の部分を修正します。

(例)●●さん宅悪魔の○○とうちの契約者の○○が契約関係結びました!

元素 (プロフ) [2020年7月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]


笑っていこう。さんの契約者 笑子シオンちゃんと元素宅の悪魔 フレディが契約関係を結びました。

元素 (プロフ) [2020年7月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

華さんの契約者、苅野リンとうちの子の、ソアナが契約関係を結びました!

時計 (プロフ) [2020年7月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うる(よる。)さん宅のジスフィベリアルさんとめんま宅の四宮チサで契約関係結びました!(一応こちらにも報告させて頂きますね…!)

めんま (プロフ) [2020年7月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

甘夏蜜柑様宅のゼットさんと月の揚羽蝶宅の九条カノンで契約関係を結びました!
(念のためこちらにも報告失礼致します)

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

茉白様宅のシエラさんと筑波宅の久宝アマネで契約関係を結びました!

筑波 (プロフ) [2020年7月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

竜胆様宅悪魔のベアトリーチェさんとうちの契約者の槇リュージで契約関係を結ばせて頂きました!

41 (プロフ) [2020年7月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU